whiz 2017 S/S :RIN:立ち上げ③。

さてさて、まさかの3記事目。

総文字数9万文字になっちゃいましたので、

分割してお届けです。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

さてさて、お次はパンツ。

まずはこんなトラックパンツがこの春欲しい。

裾にはゴムでスニーカーの相性100点です。

 

「TRACK PANTS」。

DSC_2034

こんな2色展開。

DSC_2043

ウエストにはコードが付きます。

DSC_2047

んでリブね。ジョガーというかトラックパンツ。

DSC_2044

ポケット。

DSC_2035

履くとスッキリしたスニーカーに最適な一本です。

 

DSC_2036

ネイビー。

DSC_2038

サイド。

DSC_2045

ポケットには配色のジップです。ピンクです。

DSC_2048

ホワイト。

DSC_2050

裾。

DSC_2049

おしりは少しゆったりな感じで。

ほどよいサイズをお楽しみください。

 

DSC_2040

ブラック。

DSC_2042

サイド。ジップはブルーです。

DSC_2041

バック。

 

DSC_2131

DSC_2038

 

DSC_2134

DSC_2042

こんな感じでセットアップでも。

 

もちろん別々でも大活躍間違いなしのアイテム。

パンツ履いてコート着たりして、

ネイビーで楽しみたいと思います。

 

 

 

この春に抑えてほしいワイドな太さ。

取りあえず季節の切り替えはこいつで楽しみたいんです。

折り返して大人のストリートをお楽しみくださいね。

 

「WIDE PANTS」。

DSC_2022

3色展開。

DSC_2013

ウエストにはヒモが付きます。

DSC_2015

生地もいーんです。

DSC_2014

ゆったり目。

DSC_2024

ワイドほしいなー。

 

DSC_2025

ベージュ。

DSC_2027

サイド。

DSC_2016

ボタンもこだわりの。

DSC_2017

キーパーツ。

DSC_2020

横にはジップでポケットが。2つあります。

DSC_2019

閉まってるとこ。

DSC_2026

バック。

 

DSC_2028

ネイビー。

DSC_2030

サイド。

DSC_2029

バック。

 

DSC_2031

ブラック。

DSC_2033

サイド。

DSC_2032

バック。

 

 

 

 

そしてデニム。

定番のデニムは買い替える人が続出のこのタイプ。

DSC_1846

スリムとスタンダードの2種類があります。

DSC_1847

こんな感じで太さが違います。

お尻の大きさとかもね。

DSC_1835

ストレッチで履きやすさ100点です。

 

スリムデニムタイプからご紹介です。。

いつもよりもストレッチがきいた履きやすすぎる一本。

まだスリムに挑戦したことがない人は是非履いちゃって下さいね。

 

「SLIM DENIM PANTS」。

DSC_1836

こんな2色展開。

DSC_1817

ステッチもナイスです。

DSC_1818

レザーの革パッチ。

DSC_1820

心電図ステッチ。

DSC_1839

後ろはこんな感じで。

 

DSC_1840

ブルー。

DSC_1842

横から。

DSC_1832

ピスネーム。

DSC_1831

心電図ステッチ。

DSC_1829

オリジナルレザーパッチ。

DSC_1824

キーパーツ。

DSC_1827

リベットまでオリジナルのこだわり。

DSC_1828

月桂樹ボタン。

DSC_1834

チェーンステッチ。

DSC_1821

フロント。

DSC_1822

バック。

DSC_1841

いままででもトップクラスにストレッチきいてますので、

初めての方にも是非挑戦してほしいっす。

DSC_1843

ブラックもあります。

DSC_1845

いつも人気のブラックカラー。

DSC_1844

バック。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

スタンダードのシルエットもあります。

ブルーとブラックの2色展開です。

「DENIM PANTS」。

DSC_1805

こんな感じで永遠の定番。

DSC_1807

ブルー。

DSC_1809

サイド。

DSC_1808

バック。

 

DSC_1810

ブラック。

DSC_1812

サイドはこんな感じで。

DSC_1811

バック。

 

って感じで、

個人的にはいつもお店にあるので履きに来ちゃって!ってノリで、

サイズもバッチリ揃ってますwhizのデニム。

 

お店のスタンダードだと思ってる一本。

どうぞデニムをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

買い替える方も続出のすげーパンツですw

 

 

 

 

そんな感じで春のパンツも素敵なラインナップ。

取りあえずトラックパンツは欲しくて、

ワイドはどーせ後から欲しくなるのでどうしようかなw

 

 

 

 

 

 

そして小物へ突入です。

 

まずはワッペンがナイスなニットキャップ。

大きな星がインパクトある仕上がりです。

凸凹で存在感タップリの定番アイテム。

 

「PATCH KNIT CAP」。

DSC_1848

こんな4色展開。

DSC_1849

星のワッペンがインパクトあります。

DSC_1850

ブラック。

DSC_1855

ワッペン。

DSC_1854

ネーム。

DSC_1851

グレー。

DSC_1852

レッド。

DSC_1853

ネイビー。

 

いつも好評のニットキャップ。

使い勝手満点のアイテムは、

どうぞ春先もお見逃しなくです。

 

 

サイドに取り外し可能なコードが付いたハット。

首にかけたまま便利に使えます。バイクに乗りながらも。

ヒモを外すといつものキレイなハットで使えます。

 

「FELT HAT」。

DSC_1784

2色展開。

DSC_1785

グレー。

DSC_1786

裏にはヒモが付きます。

DSC_1787

取り外し可能です。

DSC_1788

こんなフェルト。

DSC_1789

コードで長さ調節可能です。

DSC_1782

使い勝手良いですよね。

 

DSC_1791

ブラック。

DSC_1783

これも定番カラー。

 

ツバが広めのハットをお探しの方は、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

きっと新定番になってくれるアイテムです。

 

 

 

耳当てが隠されたテープがアクセントのジェットキャップ。

コーディネートの幅が広がるナイスアイテムです。

自分のお気に入りのかぶり方をお楽しみくださいね。

 

「HEL CAP」。

DSC_1804

3色展開。

DSC_1798

ハートビートの刺繍。

DSC_1792

そんなジェットキャップです。

DSC_1802

裏には耳当てが。

DSC_1801

コードも付きます。

DSC_1799

折り返したり。

DSC_1802

出したりと色々な楽しみ方をしちゃって下さいね。

 

そんなwhizらしいキャップです。

どぞどぞ春の新作をお楽しみくださいね。

 

 

最後はwhizお得意の腰元のアクセサリー。

エプロンとして登場はコーディネートのアクセントになってくれる仕様です。

×BULLET製の本気の機能性もお楽しみ下さいね。

 

「APRON」。

DSC_1857

こんなタイプの3色展開。

×BULLETで製作です。

DSC_1868

ZIPになった部分と。

DSC_1869

ポケットの左右。

DSC_1859

グレー。

DSC_1874

ウエストはベルトで。

DSC_1875

簡単に着脱可能です。

DSC_1871

ポケットには両ブランドのネーム。

DSC_1870

外せます。

DSC_1872

こんなスナップ。

DSC_1873

ここにもジップの小物入れ。

DSC_1865

腰元のアクセントにお使いくださいね。

 

DSC_1860

ネイビー。

DSC_1861

色んな小物を装着できます。

 

DSC_1862

ブラック。

DSC_1863

裏側。

 

って感じでかわいいアイテム。

どうぞ巻いて来ちゃって下さいね。

新しいスタイルを楽しめます。

 

 

 

って感じのラインナップ。

総勢21型が立ち上げに登場です。

 

商品数は206点。

こんだけ新作あればそりゃもー、

しばらくは楽しいと思いますw

a0a1eb1b

 

色々着るのが楽しくて仕方がない。

 

毎シーズン、この始まりの日が最高に好きです。

って事でこんな日に遊びに来てもらえれば、

そりゃきっと何かしら素敵なアイテムとの出会いがあるのではないかなと。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

DSC_0576

インディゴのコートが好きすぎて。

白と合わせる感じにしました。

 

オーバーサイズのカットソーにトラック上下も着たいので。

DSC_0579

これも着たい。

 

ので中に着て上からコートにして、

結果、

DSC_0583

こうなりました。

って事で気温で脱いだり着たりしたいと思います。

 

困ったな、カットソーも欲しいのまだまだいっぱいあるしw

って言ってるのが楽しいんです。

 

今日は全力で楽しんでいきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

エライ長くなってしまいまして申し訳ございません。

興味がない方はなんのこっちゃ分からずですみません。

真面目な感じでお届けしました。

 

 

今日は土曜日。

whizの立ち上げの日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント