二人でニコニコ2/25大安。

きっと忘れられない日になるである今日。

このブログが更新される頃は天気は晴れてる事を願って。

そこはきっと日ごろの行い。何事も前向きに捉えたいと思います。

20170224_172345

大安吉日の午前。

六曜に五月蠅い自分はこの日を目指して走ってきました。

 

二人でニコニコ2月25日大安。

必ず人に言う時に使ってた言葉です。

最初にこの日に決めた時に思った語呂です。どーでもよくてすみません。

 

宗教や日本の事、

そして家柄など、昔から心に決めていた通りに、

いや決めていたことに知識を加えてそれ以上に、中年なりに出来る事をしたい。

 

実家でずっと子供の時から摺り込まれてきた気がする、

当たり前の神前。

縁あるお社が見つかり、数多くの偶然が重なりました。

 

朝早起きして、ここ一年やってきた事が形になる日。

 

沢山の方に支えられ、今日という日を迎えることができました。

これもいつも周りにいてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

この一年で支えてくれる人が増え、顔もより明確になり、

年齢と共に変わる事を変わらない事を理解してきました。

真理の探究も曲がってくると変な深堀になるんだなとw

 

媚び諂わない、自分に正直に生きる。

 

まず自分がしっかりする事を重視して、肩に書いてあるものなんてクソ。

男は背中で語るもんだ。

それはきっと誰かがまた分かってくれる。

 

考え方がどこかで変わっていく30代中盤。

 

一番変わったのは、

さらに強く感謝をするようになったこと。

優しくなれました。

 

生きてきた中で今が一番優しい。

 

優しいって自分で言う事ではなく、

誰かが感じる事なのは分かってはいますが、

少しだけですが人としてまともになれた気がするこの経験。

 

 

思った以上に大変で、

思った以上に時間は早く、

思った以上に人に助けられました。

 

感想としては「想像の範疇は超える事」、

それが結婚だと思います。

 

これからずっとそんな事があると考えると、

不安と同時にワクワクもします。

こんなにも知らない世界があるものかと。

 

この経験でまた視野が広がったと前向きに。

見ようによっては狭まってますが、

狭まってるとこ、人は、一目瞭然ですので、反面教師にしてます。

 

そう思えるのも年齢により知識、そして経験値ではないかなと。

 

今日を迎えるだけでも莫大な経験になりましたが、

終えるころにはさらに何か得れているかもしれません。

全力で楽しい一日にしたいなと。

 

 

会社を休んでくれたり、

無理なスケジュールの中で集まってくれる皆さん、

本当に頭上がりません。

 

家族には感謝するばかり。

こんなにも人を感じる事ってないと思います。

数年会ってない叔父さんたちのやさしさに震えます。

 

懐の大きさとかこれがそういうものなんだな、とか。

背中で語られてるなと。

 

そして参加してくれる皆さん、

夜中までの長丁場ですが、大変だとも思いますが、

今日だけは一日、自分にください。

 

一緒に思い出を作ってください。

どうぞどうぞお願い致します。

 

 

(いま、これは前日に記してるのですが、

まだ話す事も決めてないのでガクブルです。どーしよ。)

 

 

夜はイベントやってますので、

どぞどぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

コピー-~-B2(515x728)-Tate_omote-[更新済み]入稿用

 

いつも何かする時に写真をお願いするカメラマンSHIRAKAWAくんが、

きっといー写真を撮ってくれると思いますので、

どうぞオシャレして来ちゃって下さいね。

 

 

 

本日はお店はお休みとさせていただきます。

お知らせ用紙225

ご面倒、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

明日の日曜日はやってますので、

お問い合わせ頂ければと思います。

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

(多分、お昼に一旦お店に戻りますので、

そのタイミングでメール等のご連絡は出来ると思います、

そちらもご了承いただけますと幸いです。)

 

 

本当、土曜にすみません…

d3dd4037

17年の今まででも土曜にお店を休むなんて事はなかったので、

今後も滅多にないと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ここしばらくの内容で、

「疲れてるねw」っていっぱい言われますので、

やっぱ伝わるんだなと反省。出さない様にしても習慣には出るんですな。

 

ご心配、そして面白くなくてすみません。

色々と終わりましたら、元通り、

いや、前よりももっと良くなればと思っております。

 

こんなしがないブログですが、

これからも見守ってやってください。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は大安。

ちょっくら気張ってきます。

いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます。更新。。。

 

AMSDKS

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント