インディゴ、ボーダー、ライトニング。

お騒がせしましてすみません。

そして昨日は本当にありがとうございました。

 

これが更新されているころには、

きっと二日酔いかと思います。

 

って昨日お店がお休みでしたので、

更新が一日遅れてしまいました。申し訳ございません。

4963

 

 

今週の入荷のお話です。

whizの新作がまたいーのあるんですよー。

 

って感じでご紹介。

 

まずはインディゴのパンツ。

丈の短いあのジャケットと同じ素材で、

セットアップでもどんと来い。インディゴ染めのネイビーな一本。

 

「INDIGO PANTS」。

DSC_0015

こんなブルーの一色展開。

DSC_0020

独特な生地が特徴的です。

DSC_0017

ほどよい感じが素敵ですよね。

DSC_0018

オリジナルキーパーツ。

DSC_0019

ポケットはこんな感じで。

DSC_0023

裾。

DSC_0024

こんな感じになってます。

DSC_0021

バックはこんな感じで。

DSC_0016

んでバック。

ちょっと太めのデザインですね。

06S

さらっと使える今っぽい太さ。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

んでパンツをもういっちょ。

今度はデニムです、バイカーなやーつ。

スリムシルエットで加工のコントラストをお楽しみ下さいね。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

DSC_0012

ブラックデニムは人気。

DSC_0001

バイカーデニム。

DSC_0003

素材も素敵です。

DSC_0005

膝元はこんな感じ。

DSC_0008

バックには同色で心電図ステッチ。

DSC_0009

オリジナルキーパーツ。

DSC_0010

ボタンは月桂樹。

DSC_0011

ここまでオリジナルです。

DSC_0006

バックポケットは大きめで。

DSC_0014

まとまりあるデザインになってます。

こっちは細めのアイテムですので、

どぞどぞ合わせて履いてみちゃって下さいね。

24G

今季のあれこれに相性バッチリです。

 

 

 

そしてwhizっぽいサンダーが入ったカットソー。

ボーダーで生地はカラッとした素材、さらっと着れちゃいます。

存在感があるナイスなカットソーの登場です。

 

「LIGHTNING BORDER」。

DSC_0039

こんな3色展開。

DSC_0026

肩にこんなサンダー(カミナリ)が入ってます。

DSC_0028

生地もいーんです。

DSC_0029

ちょっとシャリっとモコっとしたボーダーです。

DSC_0030

裾はこんな感じでちょっと丸く。

DSC_0027

袖の無地との相性もバッチリです。

DSC_0040

バック。

 

DSC_0041

ブラック。

DSC_0043

サイド。

DSC_0031

サンダー。

DSC_0032

生地が別生地ね。

DSC_0033

裾。

DSC_0034

生地も間違いない感じで。

DSC_0035

ピスネーム。

DSC_0037

ちょっとシャリッとしてるんですよね。

DSC_0038

ホワイトとブラックで。

DSC_0042

まとまったデザインをお楽しみくださいね。

 

DSC_0047

ホワイト。

DSC_0049

サイド。

DSC_0048

バック。

 

DSC_0044

ネイビー。

DSC_0046

サイドから見ると色が変化してるの分かりますね。

DSC_0045

バック。

 

すぐに使える8分丈なのも魅力的。

インナーをお探しの方はどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

whizは長い丈も結構出そろってきた感じです。

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで3型が入荷でっす。

 

10055

 

 

 

そんな2月の最終週末。

欲しいのいっぱいで困るのはいつも春のあるあるっす。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

*今日からちょっと休暇とります。

詳しくは明日にでも。

来る予定だった方は、お店不在で本当すみません。

 

そんな祭りの後。

12473

お騒がせしまして申し訳ございません。

お店は毎日しっかりスタッフがやってくれてます。

助かってます。感謝。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリで本当すみません。

 

今日は日曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント