何が正しい事なのか。

20170328_002244

おはようございます。

色々な映画がありますが、

こんなインパクトのあるタイトルのが出るんですね。

masdfa

 

 

こういうの製作されると思う、世の中はどうなりたいのか。

権利とか規則とか。

自由の先にあるものは。

 

結局、国の保証がこれから悪くなると、

今のレベルの荒み方では済まないと思うのですが。

 

こういうの人気出たら出たで考えるし。

求められてる事も目の前にある。

何のために働いてるのか、何のために生きてるのか。

 

自分と向き合うって事の大切さを、

いやその勇気を促してるのかも、と考えれば、

いまの時代には悪いものばかりではないのでしょう。

 

結局自分で決めたことを、

思ったのと違った、ってのはリサーチの甘さか世間知らずか。

自分の選択を誰かの、会社のせいにしてしまう。

 

「~のため」って言いながら「~のせい」にしてる。

 

歳とってから、その行動は自分の首を絞めてるなー、

って思う事が見てて増えました。

同時に昔ほど修正しようとも思わなくなりました。

 

理由はもう同世代はどうしようもなくなってるから。

自分の説明書が厚すぎて、そのことを理解していない。

 

言葉は厳しいですが、反発ばかりするのなら、

そのままで失敗してればいいんじゃない、って。

 

 

言われてるうちは華。

あれ本当ですよね。

 

年齢により可能性の減少は皆同じとは思いませんが、

やはり大抵は止められないものだと思います。

AL

 

見てて悲しくなる前に昔は行動してたのですが、

そういうのがある程度線引きしてしまってると現実。根本の悲しさ。

情けないと思ってからが勝負だと、若い時の感覚を今一度。

 

筋もくそもない文句ばっかり言ってる人間は、

年々そういう人間として馬鹿にされてるし、

それが本人に伝わらないリアルを見てると反面教師にせざるを得ない。

 

どうやったら修正できる?

それが最近、ここ一か月の自分にたいして持ってる問題です。

 

望まれてる修正ではないかもしれませんが、

尊敬されろ、なんて言えませんが、

馬鹿にされることはやめろ、位は伝えたい。

 

いつも自分の事を棚に上げちゃうので、

底の部分を気を付けながら話さないと。

 

 

 

はい。

何の話か分からなくなっちゃいましたが、

MAKSMDAAS

吉田鋼太郎さんが出るので気にはなる映画、って話ですw

 

 

 

MMASDKA

 

ERTERTE.

 

テレビで出てるから、本になってるから、

映画化したから、「正しい」訳じゃない。

 

真理の探究は自分ですることですしね。

そのあとは社会に貢献。

 

まあ全部が自分のためで、

自分の責任って話です。

 

 

f440ee66

 

 

 

って事で動画の話がしたかったのですが、

ピッタリ。

 

なんでもいいんじゃないのかとw

これもカルチャーですよね。

インドの映画はこういうもんだ、的な。

gJ

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/27(月)。

朝から久しぶりにNAKANOが遊びに来てくれて楽しいスタート。

 

朝から近況報告でテンション上がる。

やっぱその地区で長く芯があるお店ってすごいね。

 

8790

なんか色々と変化してる世の中で、

やるべきことをちゃんと見定めないと。

 

んで夜も久しぶりにHONDAさんが来てくれて、

また近況報告。

お元気そうで何よりっす。

 

取りあえずロングTシャツがすこぶる人気で、

随分数が減っちゃいましたが、

まだちょっとありますので、気になる方はちょっとだけお早目にです。

DSC_0114

気にいりすぎて最近この着方ばっかり。

DSC_0048

ベルトの。

DSC_0073

剣先ひっかけて長さ調節。

気にいってますw

 

 

ってな感じであっという間の月曜日。

 

夜はHIROKIとごはん食べに。

20170327_205909

久しぶりに味噌煮込みうどん。

オーストラリアの話してたら舌があの時のことを思い出して、

なお一層、美味しさを感じれました。いや待つのもいい時間だよね。

20170327_211438

んで釜飯もあいかわらずおいしかった。

お腹いっぱい。

 

んでお店に戻って色々とやってたら遅くなり。

そこからTERUさんの誕生日をお祝いに。

 

VERONさんとCHANRINAと話してたら、

悪者が集まってきてカウントダウン。

TERUさん、おめでとうございますw

20170328_002244

色んな人が巻き込まれてました。

パーティーでしたねw

でもみんな帰るの早かった。

 

の後にしこたまビール飲んで、

痩せたMIKAMI氏と真面目な話ししてたり、

でSHO-HEYの話になったら眠たくなって撃沈。

 

休み前、で思えば一週間結構張りつめてたなとw

結局いつも時間開いたら何かに一生懸命で、

フラフラになるんですよね。

 

んで起きたらこの前、世話になったBEEの人達がいて、

またアホな事を話してた記憶があります。

 

んでパッと時計見たら6時過ぎてましたw

これはあかんw

皆も撃沈してたし。

 

色々とあったハードな夜でした。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

無駄に五月蠅くてすみません。

5KG

 

久しぶりに朝までガッツリ飲んだ気がして、

次の日早い時間から予定日ビッチリ。

 

不安の朝でしたが、みんな元気そうで何よりです。

そんな事を一日感じてた月曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント