ショーツとサンダルと携帯リングと携帯ケース。

DENIM by VANQUISH & FRAHMENTの新作が入荷の日曜日。

denim2

ショーツ、サンダルと、

もうそんなの入荷してるの?って感じですみません。

 

5月から水着売ってるようなもんで、

ちょっとだけファッション業界は入荷が早いんですよね。

 

って感じで今日も宜しくお願い致します。

 

色々と習慣、ルーティーンを変えたいと思ってきた最近。

あれ始めた、これ始めた、って話が多い時期だと思う4月。

 

黙って続けてりゃいつかは何かの役に立つ。

途中でやめればタダの強がり。

 

とか色々と思いますが、毎日黙々と2000文字を綴るこのルーティーン。

誰に褒められたいわけでもないのですが、

自分で決めたことなので、ってだけの事。

 

それだけで人間なんでもできるし、なんでも変われる。

 

のでわざわざ大声で始めたやら言ってるの見ると、

ほえー、そりゃ大ごとだなー、って言うしかなく、大抵ははじめたことは声を大。

やめるときは蚊トンボの如く、か細き声で、って何人いままで見たかな。

 

決まって発信したがりは世間の目しか気にしないのですが、

全部はまずは自分のため。

 

誰かの為ーって始めると成立しないのを言い訳にして、誰かのせいにする。

まずは自分が成立してるの確認して、長期で誰かの為に行動。

真理の探究の後に社会に貢献。

 

勘違いしてるのをよく聞きますが、

35過ぎてからだと聞いて心苦しいし修正が困難。

ちょっとしたことなんですよね、変化って。

 

変化を単発じゃなく、積み重ねられるか、

それだけ単純な話。

 

よくうちの県だと耳にする、

発足しました、集まりました、始めました、ってそういう系の報道。

 

だからどうしたの?半年後の成果は?

誰が泣いて、誰が笑ったの?って反芻しないので、

しばらくしてまた同じ様に発足しました、集まりました。ってもうええわ。

 

変化が始まりました一か月後には具体的にこうなります。

だから一か月後にまた話し合って修正していきましょう。皆で。

ってこんな変化の積み重ねだけでなんでもすごく変わっていくと思いますが。

 

まあ、いいや。

いまに始まった事じゃないし、って言葉だけで、

腐敗から目を背けて逃げてる感覚の先に何と腐敗しかない。

 

 

5d4f8c85

323db6bc

2b0db857

cde9c970

誰かがよくなってる不平不満言ってる暇あるなら、

自分が上手くいく努力すればいいのに。

 

まー単純で難しいのが世の常。

 

 

 

あ、脱線しました。

そんな入荷のお話です。

 

デニムバイのサンダルが初登場。

うちには初めて入るサンダル。

お手頃で魅力的です。

 

「SHOWER SANDALS[VFA060]」。

1051713000005-990-01-00_R

ブラック

 

1051713000005-490-01-00_R

ネイビー

フロントにロゴが入るシンプルなアイテムですが、

変わらずずっと使える素敵なアイテム。

 

夏の海やおうちの庭にも伝える爽やかなサンダル。

今年はサンダル入荷は少ないので、

どうぞお見逃しなくでっす。

 

 

んでショーツは人気のデザイン。

ワンポイントが光るチノショーツはきっともっといて困りません。

サイドにはポケットとリボンが付きます。

 

「CHINO CHORTS[VFP6018]」。

1051712000013-170-01-00_R

ベージュ

1051712000013-170-04-00_R

ほどよいライン。

1051712000013-170-11-00_R

サンダーの刺繍が入ります。

1051712000013-170-02-00_R

後ろはこんなデザイン。

 

1051712000013-990-01-00_R

ブラック

1051712000013-990-02-00_R

安定のカラー。

1051712000013-990-04-00_R

横から。

1051712000013-990-11-00_R

刺繍。

 

1051712000013-490-01-00_R

ネイビー

1051712000013-490-02-00_R

夏に欲しくなるやーつですね。

1051712000013-490-04-00_R

横から。

1051712000013-490-09-00_R

サイドはジップポケットです。

 

1051712000013-590-01-00_R

カモフラージュ

1051712000013-590-02-00_R

迷彩っす。

1051712000013-590-03-00_R

ありそうでないタイプですね。

1051712000013-590-10-00_R

刺繍とベルトループはVになってます。

 

1051712000013-950-01-00_R

グレー

1051712000013-950-02-00_R

大人な感じで使えます。

1051712000013-950-03-00_R

バック。

1051712000013-950-11-00_R

刺繍。

今季お勧めのショーツですので、

どうぞちょっとだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて続いては携帯の後ろに取り付けるリング。

DENIM byから初めての登場。

ってかお店に入荷も初めてのバンカーリング。

 

2デザインで登場です。

ICON LOGO バンカーリング[VFA062]」。

1051713000009-100-03-00

マークが入ったナイスアイテム。

1051713000009-100-01-00

こんなホワイト

1051713000009-100-02-00

つけるこんな感じ。

 

1051713000009-990-03-00

ブラック

1051713000009-990-01-00

マーク。

1051713000009-990-02-00

装着。

 

 

デザインがもう一種類。

ロゴとマーク。

「ICON LOGO バンカーリング[VFA062] 」。

1051713000008-100-03-00

ホワイト

1051713000008-100-01-00

DENIM BY。

1051713000008-100-02-00

こんな感じで。

 

1051713000008-990-03-00

ブラック

1051713000008-990-01-00

マークはグレーで。

1051713000008-990-02-00

装着。

ってな感じで使える携帯アイテムです。

お手頃ですので、日々の気分のアップにお使いくださいね。

 

 

色々と新作が目まぐるしいのですが、

来てくれる皆が確実にハイテンションなラインナップ。

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

もういっちょFR2から携帯ケース。

アイフォン7用の×ギズモビズです。

”Smoking kills” Gizmobies for iPhone7[FRA058] 」。

1081713000006-990-05-00

ケースです。

1081713000006-990-01-00

しっかりボディ。

1081713000006-990-02-00

ケースはいつも枯渇してますので補充です。

1081713000006-990-03-00

デザイン。

1081713000006-990-04-00

どぞどぞそろそろ買い替えを考えてる方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

色々と入荷の4月中旬のでお気軽にー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/14(金)。

静かな金曜日は、ゆるーく話してた一日。

586230db

 

取りあえず細かい事ばっかりやってました。

全然進みませんが、

この日は写真撮ってたら汗べちゃべちゃになった記憶しかないです。

 

これもさらに全部自分がやると思ったら、

ゾッとしました。

もういよいよ無理になるな。

8773

 

 

んでお昼は健康を気にしてみたけど、

多分そんなに変わらないであろうご飯を食べて。

 

終了。

ある程度でギブ。

なんだか疲れた。

 

のであったかいの食べたくなって、

20170414_210804

ラーメン。

久しぶりに行きましたが、

しばらく行ってない理由は分かりました。

dbe91121

 

 

んで飲み行こうか迷って、

どーしてもアイス食べたくて、

TKY201304110215

シロノワール食べに。

夜に満席でおでれえた。

 

んで飲みには行かずに帰宅。

んで色々と決める事を決めて。

 

いつの間にか就寝。

わんこが元気になって、

ついに吠える様になったので嬉しい。

20160715_010829

でもまだなんか痩せてるんですよね。

むくむく太ってほしいんだけどなー。

 

 

 

って感じの健康的な金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント