時事。

ミサイル怖い。

人口減少怖い。

怖い事ばっかりですね。

MKASMDASD

ミサイルの冗談じゃない。

zuhyo01010202

このアメリカとの状態で発射するなんて…

 

アメリカ「殴ったら怒るよ」

→殴ろうとして転んだ。

→どうする?

 

いやいや、

全然とんでもないっすね。

わざとか…わざとなのか…それとも本当に打ち込んできたのか。

 

威嚇にもほどがある。

そんな事を考えますよね、狙われてる国からすれば…

 

083142de

今までがないからないと願うしか…

 

 

そんなの読んでたら、

人口の話も出てくるよね。

 

50年後の日本の人口、

8808万人。

 

2025年問題のあとはこんな現実。

25%人口が減って、生産人口が60%(4930万人)になります。

あと8年後の話ですw信じられませんね。

 

そうなると地方に人はいません。

仕事がないのでユーターン、アイターンはありません。

福井県は2040年には63万人(高齢者1割)だそうです。

 

うちの親曰く、成人式の人数が20年前の半分、

いまはそのまた半分だそうです。

リアルですね。現場は嘘つかない。

 

trend1_img02_l

やべーのは人口ではなく、

年代。

 

なんと嘘か真か、

2050年の8000万人中、5000万人が75歳以上w

こいつはてーへんだ。

 

って事で、2050年にはGDPが1/4(3%)。

こうやって考えるとウカウカしてらんないっしょ。

 

サービスもなくなれば税も上がり(人口減るので)、

実質上「破綻」となるわけです。

 

まー土地どころか、

家があまりまくってしまうので、

これから家を建てる概念がなくなっていくと思います。

 

が、だからこそ、

この時代に生を授かってる我々だから出来ることを、

しっかり楽しみたいと思います。

 

ワンレンボディコンタチヒロシ的な。

MKASDFMKASD

時代と共にある文化をめいっぱい楽しみたいですね。

 

先の暗い話なんて、

7565

だから今日をどう生きるか、ってやつです。

 

あ、話が変わってしまった。

認めることからできる準備。

準備するから出来た対応ではない、対抗。

 

ちょっとだけ先の事を考えながら、

今日の晩飯を何食べようか考えたいもんです。

 

 

食べ物の話してたら、無性にラーメン食べたい。

20160319_143550_271

麺尊レイジの軍鶏醤油食べたい。

 

 

はい。

とりとめのない話ですみません。

 

 

そんな感じで入荷も少しありますです。

HIDEANDSEEKから新作のうっすいジャケット。

今年の夏まで、いや夏もうっすいジャケット使うと思ってます。

 

って感じでいまから大活躍間違いないので、

完全に個人の趣味が爆発してるこんなジャケット。

「FOOD ZIP JKT」。

Item_16235

リップストップの薄くてしっかり生地。

Item_16235_2

ありそうでないハイシーらしいアイテムです。

Item_16235_4

バックにはこんなデザイン。

ちょっとだけお手頃なのもポイントです。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

入荷これだけですw

 

って感じで4月も折り返しですな。

 

 

 

そんな一昨日。

4/15(土)。

朝からとっても騒がしい土曜日。

 

色々と新作好評でした。

やたら外出してるように見えたのは気のせいか。

 

って一日話し込んでました。

FUJIMOTOくんの話は相変わらずスベらすで笑って、

HIRAIYU-SIファミリーと真面目な話。

 

TATSUKAWAさんと久しぶりに会えて楽しかったっす。

東京にずっと行ってたんですね。

蒲田たのしそーでした。

 

春物を見に色んな方が来てくれた土曜日。

久しぶりな気もしました。

 

SHO-TAちゃんとKUBOTAが来て、

デニムのベストがやたら似合ってた。

 

O-TANIがおしゃれにカスタムアップして、

どこに行ってもこれで大丈夫。

 

HIRASHIMAくんと真面目な話が印象的でした。

何でも「飽き」ってリアルだなと。

よその意見ではなく、自分の意見ですからね。

 

取りあえずwhizの新作が好評で。

DSC_0176

DSC_0194

ちょっとサイズ欠けちゃってるので、

どうぞお早目に着てみちゃって下さいね。

 

そして今シーズンVICTIMのアイテムとっても好評です。

ジャケット、カットソー、パンツ、

まんべんなく。

 

いっぱい入荷してるので、

お店の中は随分なくなってますので、

こちらも合わせてみてみちゃって下さいね。

ADSASDASDSGSASD

取りあえずすこぶる店頭で好評です。

嬉しい話、今シーズン好きですのでよかった。

いっぱい入れてたのも良かったっす。

 

んで、5月の中旬、

5/13と5/14にまたうちの店でエキシビジョンやりたいなと。

 

ゴールデンウィークは皆きっと遠出すると思いますので、

落ち着いた雰囲気の中旬に、

ゆっくりゆったり着てみてチェックしちゃいましょー。

 

ちょっと先の話ですが、

どうぞお日にちのご都合があえば、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

MKAKMKSD

今週、東京の展示会行ってきますので、

また改めてお伝えしまっす。

お楽しみに~。

 

んでつまみ食いしてた土曜日で、

遅くなってからのー山頭火へ。

むちゃむちゃ混んでた。あれ二人は大変すぎですな。

20170415_223701

新味しょうゆ肉。

 

殺到とはあのことを言うんだろうなって、

夜にあんなに人が並ぶもんかと。

すごいねー。

 

 

んでちょっと飲みに。

人の子の枠から飛び出すためにPIKACHU-が奮闘してました。

相変わらず元気だね、とっても良い事よ。

なぜマジック芸をしてるのかは定かではありません。

 

おでこの「王」。

やっぱりキン肉マンのお父さんの、

キン肉真弓と一緒だったよw

o0600027012758996898

記憶違いじゃなかった。

肉じゃなくて王なのが気が利いてる。

確かTERUさん書いたって言ってたのでさすがですなw

 

 

んで混んでる。

やっぱ人がいっぱい外に出てる土曜日。

 

色々と思う事は、

どこに行ってもお店側の顔がしこたま疲れてるな、ってw

 

この時期って、色々重なってなんだか疲れますよねー。

疲労困憊、ってのが伝わってしまう春の夜。

まー皆そんな気分になりますよね。

 

なーんか不穏ですね。

冒頭じゃないですが世界も何も。

不安だと飲むしかないので、それはそれで楽しい。

 

飛んできたクエルボ、そしてコカレロで、

ちょっとしか飲んでないのにほろ酔い。

帰宅。

 

バタリと就寝でしたとさ。

viploaderf159458

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント