遠出の時期になってきました。

4月中旬。って事で出張期間が開始です。

 

幸か不幸かめちゃめちゃ固まってる来シーズン、

2017秋冬の展示会。

今週スタートですがいきなり6件。

 

パパパーって服見て資料もらって帰る服の見方は嫌い。

資料あれば、写真もらえば、あとから分かるし。

この微妙な行けばいいでしょ、って考え方。

 

違う、服を見に、近くのあの人に届けたい何かを、

見に行ってるんでしょ。順番が違う。

 

行くことが優先されてる。

届けた先にいる笑顔のために、

が忘れられてしまう。

 

紙を体に張る訳じゃないし、

写真で乳首を隠すわけじゃない。

 

いっぱい回るから時間がないってこっちの都合。

年に2回の展示会すらまともに来ない、

見ないのだったらそれって本当にパッションあるのかなとか。

 

まあ小規模の店だから出来るとか、

いっぱいあったらそんなのできねー、ってなると思います。

 

それだったらそんないっぱいのブランド、

展示会も見てまわれないのに、ちゃんと提案できてるのかな。

圧倒的に人が足りてないとか、キャパオーバーとか。

 

色んな事をいつも考えつつ、

そういう状況になったことがないので、分からない無知。

 

慣れてしまえば、そう思わなくなるかもしれないので、

それもそれで一つか。便利な言葉です。

 

まーこうやって、

日時が固まったら固まったでしんどーって思う体力不足の中年。

 

 

時間がないなら作ればいい。

服一着、どんだけ時間かけて作ってるか、とか考えてしまう。

そんな沢山の服を前にしたら、とてもとてもパパパーって無理。

 

それは昔からですので、

いっぱい入れれるわけじゃないけど、

ちゃんと見なきゃ、って変にこだわる危ない人です。

 

そんなスタイルも17年。

ここまで来たら変わる気もありませんw

って事で今回は6件。

 

4件超えたら二日に分ける、って決めてますので、

今日と明日は出張でございます。

 

じっくり色々とチェックしてきちゃいたいと思います。

まずはVICTIMから。

DSC_0225

2017秋冬展示会。

MKAKMKSD

じっくり見てきたいと思います。

 

 

 

んでもうスニーカーのメーカー。

LOSERSも展示会。

DSC_0223

このパンチあるハガキw

この形にするウルフさんのパワー。

これぞ落書きですねw

 

 

新しい冬服、

そしてスニーカー。

楽しみでっす。

 

って事で行ってまいります。

 

んでせっかくですので、

色々と勉強してくる予定です。

 

自分に必要かは分かりませんが、

何でも飛び込んで新しい目線を、

あらゆる方向から物事を見てみたいと思います。

 

って事で行ってきます。

1M6

 

 

そんな訳で、

出張期間に突入。

同じくこの期間は発注。

 

少し方向を変えていきたい今日この頃。

少しと言いながらわりと大きな変化になっていくのでしょう。

色々と考える事、ジャッジしていくことが多いのでビシッと頑張ります。

 

決断力。

いつも決めることこそ、自分の能力だと思ってます。

次に決めたことを作る事。

 

 

 

ギンザシックスはまだオープンしてませんが、

話題になってますので行ってみたかった。

1日ズレてたw

NJASNJDA

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/16(日)。

まったりした日曜日は久しぶりの皆とよく話してた一日。

 

この土日は外出する人多かったんだと思います。

2v1

天気のいい土日いいなー。

 

色々と好評でしたが、

ケータイのこういうのって人気なんですね。

すげーお問い合わせいっぱい。

1051713000008-990-01-00

1051713000009-100-01-00

数は少なくなっちゃいましたが、

まだちょっとありますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

20170417_132856

つけた皆のテンションの高さが素敵ですので、

どうぞお試しあれ。

 

 

 

あとショーツのお問い合わせもいっぱいでした。

1051712000013-590-02-00_R

グレーとブラックが特にと問い合わせいっぱい。

どぞどぞ気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

ご無沙汰のメンバーがいっぱいで、

KIDOくんもめでたくて、

KAWASAKIくんも頑張ってた。

 

初めての人も増えてきたような春。

 

SHO-TAちゃん、MAN2、NOMURAもバーベキューで春ですね。

BABAくんも顔に疲れが出てて、

この時期、みんな疲弊してますねw

 

pX

色々と重なる時期で、

土日になるとドッときますねw

 

a0a1eb1b

 

 

んで同じく疲れたので、

わりとサクッと終了。

久しぶりにこんな時間。

20170416_203525

炒めうどん食べに行けてしまった。

初心にかえれる。

 

お腹いっぱい。

日曜日に夜は誰もいないんですよね。

平日は最後まで満席なのに、流れですか。

 

んで帰って家の事をやってたらもう遅い時間。

9時過ぎから時間あるなんていつ以来だったか。

 

飲みは前日行ったので連日は控える。

 

わんこを愛でてました。

20160416_004932

この時(半年前)より痩せてるかな。

抗生剤ってどんだけの期間飲んでもいいのかな。

 

って感じでいつの間に寝てしまって、

いっぱい寝れた春。

春眠暁を覚えず。

 

最近寝れすぎるのが怖い。

84418_200906221556191968_1

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっくら東京行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント