雑誌にて。

o0560036712040859438

 

 

この時期はいろんな雑誌にお店のアイテムが出てくるのですが、

あちこちにいっぱい出てて、

中々紹介のタイミングが難しい。

o0560036712040859438

 

って中でも、

いっぱい出てたのがあったのでご紹介です。

グラインドの最新号が。

DSC_0228

チャリの特集。

自転車ですね。

こういうの読むと上からピスト引っ張り出したくなる。

DSC_0229

下野さんの自転車話がいっぱい出てました。

ので気になる方はチェックしてみちゃって下さい。

思わず乗ろうかなって思ってしまう特集でした。

 

 

んで表紙パンチあるなー、ってスニーカーの。

DSC_0230

なんちゅうデザインでしょうね。

DSC_0231

あれですよ、履かないけど飾りたいシリーズ。

前に買ったジェレミースコットのゴリラのスニーカーの時みたいな感覚。

o0560036712040859438

これね。かわいいねー。

一番アカン買い物の仕方だと思っても、

やっぱ並べるとこまで考えちゃうと欲しくなりますよね。

 

そういうもんなんでしょう。

1qk

 

そういう話ではなく、

そんなスニーカーの雑誌に、

DSC_0233

出てます。

PUMA×whiz×mitasneakersのDISK SWIFT TECH。

これあまりにもお店で好評で、本当喜んでもらえた一足。

 

この夏に大活躍しそうですね。

持ってる皆の色んな履き方が気になるところですw

 

 

ってな感じで、

まだまだ色んな雑誌の色んなとこに掲載中。

 

オーリーの最新号ではバックチャンネルの特集も組まれてます。

750×1014-750x1014

5月号。

17884457_1353409571395189_81931442328210843_n

17903845_1353409634728516_6288973940193465917_n

 

 

 

まだまだこれでもかってあちこちに掲載中。

6a0120a696625e970c01b8d27337ca970c-500wi

17523522_1615881281774046_1630020313609204509_n

RIPPER vol.8_入稿表紙_背幅6.3mm_完成 2-A黄色のコピー-thumb-autox802-21321

 

お近くの書店でチェックしてもらえればなと。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、

出張日記に行きたいとこですが、

それはまとまってないので明日からに。

 

段取り悪くてすみません。

始まる前に補填。

前日の4/18の夜。

 

比べるために種類を用意した、とMASATOさん。

真剣と楽しみなまなざし。

 

自分もついていくのに必死ですが、

ここしばらくの会話の内容が味の前にある事が多すぎて、

試されてる気もする。試練の神様に。

20170417_213307

ほんの少しでここまで変わるのかと目が丸くなる生揚げの世界。

20170417_214852

食べてくとどうなるかも重要。

胃にも限界があるw

20170417_215955

美味しくないと箸は進まない現実。

機微たる変化を見のがなさい舌が欲しい。

 

少しだけ、ほんの少しだけ分かるようになってきたような、

気のせいなような…

 

正解を探す。

それによって居場所を認識する。

 

そして目的と方法を決めて、見失わない事。

初歩ですがずっと大事な事。

そんな前日でした、

スケジュールの関係上でちょっと更新が最新になってなかったので、

補填です。小さい事にこだわる中年w

 

 

今日から発注モードなのですが、

お店には新作、っていうか秋冬の情報が満載になっています。

まだ色々と揃ってませんが、明日か明後日には揃うのかな。

DSC_0225

DSC_0224

bnr_fr2_main_02

DSC_0226

HIDE2017AW

DSC_0223

 

ホームページで一部、先行予約すると思いまっす。

どうぞお楽しみに~。

ってビシバシ進めていかなきゃ。

 

VICTIM(第一弾)VARDE77を予定中。

いけるかなー。

時間ないなー。くっそー。

 

って事で気になる方はお問い合わせくださいね。

8790

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント