暑いっすねー。いっぱい入荷してるですん。

昨日いなくて本当すみません。

「いない」って先に言ったら言ったで人が来なくなったり、

告知が遅いと遅いで、いなくて迷惑かけたり。

5081d897

すみません。

昨日会いたかった人いっぱいいたのにー、

本当ごめんなさい…

 

なんでしょうね、この変な気持ちは。

どっちがいいか分からなくなる…

 

「なんだよ、いねーのかよ」、がどのタイミングかって事で、

来る前のタイミングでじゃあまた今度行こう、

ってなったら、来る予定だったのに迷惑かけちゃうし。

 

来たタイミングだと、んだよ、せっかく来たのに、

って迷惑かけちゃうし…スタッフも困惑する。

これはどうしたものか。

 

結論は単純。

土日は休むなよ、って事ですね。

厳しいなー世の中。

 

それか結構前に伝えて、そういう段取り、

お店はやってますがいません、をもっと先々から伝える事が吉か。

いやでもそれもなんだかなー。

up42316

思考の習慣。

良いのか悪いのか分からなくなるルーティーン。

 

 

 

そんなテンションで月曜日がスタートです。

体がおっもいですねw

 

って事でー入荷のお話。

RATSの新作が入荷です。

THE RATS T-SHIRTS」。

Item_16318_4

3色展開。

Item_16318

まさに。

Item_16318_2

まさにザ・ラッツですねw

 

 

んで×マジカルデザインのTシャツ。

Item_16315

ネイビー一色展開。

Item_16315_4

いかちーねずみがシャレてます。

Item_16315_2

んでバックのここには刺繍が。

 

 

続いては生地にこだわった吊り編み機の。

独特に製法で触ると分かるその風合い。

「JOLLY ROGER MC T-SHORTS」。

Item_16313_4

2色展開。

Item_16313

しっぶいデザインですね。

Item_16313_2

これも大人のTシャツですねー。

 

 

んで話題のベレーのニット版。

ラッツはもちろんオリジナルで。

KNIT BERET」。

Item_16319

ゆるくお使いくださいね。

 

って感じで暑くなってきてすぐに着れるTシャツ登場。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてHIDEANDSEEKの新作も入荷です。

子供も女の子も着れるサイズ。

×OAKLAND SURFCLUBの。

DSC_0295

爽やかなデザイン。(黒もあります)

 

GO HOME S/S TEE」。

DSC_0292

フロントはワンポイント。

DSC_0293

FOR HSで。

DSC_0296

バックにはGO HOME。

Item_16246

黒。

Item_16246_2

文字は白で。

Item_16246_4

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

サーフクラブのロゴ。

SURF LOGO S/S TEE」。

DSC_0294

バックにこのプリント。

前は上のと同じワンポイントです。

 

 

んでポケットと袖がクルットなってるTシャツ。

SLEEVE LOGO POCKET S/S TEE」。

Item_16253

これも夏によさそーです。

Item_16253_2

折り返してFOR HIDE AND SEEKの文字が。

色も揃ってますのでどうぞお試しくださいね。

 

 

んでフットボール。

このメリハリある配色がいいですね。

FOOTBALL SHIRTS」。

Item_16250

すぐに着たいデザイン。

Item_16250_6

バックは文字と数字が。

 

 

最後はトートバッグ。

ジップがついた便利仕様です。

BEAR&EAGLE ZIP TOTE BAG」。

Item_16255

ナチュラル。

 

Item_16255_2

ネイビー。

 

Item_16255_5

ブラック。

 

って事でそんな入荷アイテムがズラリ。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

プレイバックの

4/21(金)。

朝からバタバタしてる金曜日。

 

取りあえず写真撮影からスタートしたり、

一日やる事盛りだくさんでした。

その日も汗だく。

 

入荷もモリモリで、

更新ばっかりでした。

バックチャンネルのシャツが好評でっす。

carousel_image_3_1S

半袖ですがどうぞチェックを。

 

あれこれ話して、

夜になったら人いっぱいくるし、

昼間の平日の価値は…

Vk

 

 

んで何も食べれずで、

どうやら出来がいいらしい、ので呼び出し。

終了時間に抜け出てラーメン研究会。

20170421_215304

跳ね上がってました。

また美味しくなってました。

 

が、厳しく言えばこれでいよいよ始まりますね。

そういう段階に入ってきました。

 

20170421_222054

試作。

ごはんものもこれからおいしーの増える予定です。

楽しみっすね。

 

何よりも楽しそうに目を輝かしているのが、

生きてる、って実感、お店の大事な事。

これからきっと良い事が起きる思ってます。いつも勝手にw

 

胸張ってどうどうとしてれば、

結果は自ずと着いてくる。

世の真理のひとつです。

 

 

 

んで戻って、

VICTIMの新作先行予約の準備をコツコツやって。

繧、繝ウ繧ケ繧ソ繧ッ繧吶Λ繝逕ィ

 

夜中でギブ。

また午前様。

次の日はえーし寝れないなーって帰宅。

 

あっという間すぎる金曜日でした。

どんだけ時間がなくなっていくのか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント