今週末からの告知です「4/30(日)にRATSの展示会やります。」

今週末からは世間はゴールデンウィーク。

そんな連休期間をいつも指くわえて見てるのですが、

今年はちょっと趣向を変えて、いつもよりもさらにファッショナブルな期間にしたい。

 

って事で4/30(日)にラッツでは初となるサプライズでの店頭展示会。

RATS

「RATS 2017 AUTUMN&WINTER EXHIBITION」。

開催です。

 

DSC_0317

カタログも準備してますので、

DSC_0316

4/30は県内にいるよー、って方は、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

4/29~5/7までの今年のGW期間。

(いまのところずっと休まない予定です)

遊びに行ってみようかなーって期間にしたい。

 

と勝手に思ってます。

 

何か発売とかも来る理由になるとは思うのですが、

その時じゃないと出来ないこと、ってなんだろう。

って考えた結果、それは「経験」という答えに。

 

その時にその場所じゃないと出来ないこと、

それがあって、さらに発売、買い物が楽しくなるんじゃないかなと。

 

「どうやったら楽しくなるんだろう」って考えた結果。

今までと今を見つめて、うちだから、自分だからできること。

 

色々とこれからたのしー事をしたいのですが、

服屋さんですので、

ファストなお手頃なとこじゃまずない出来ない事。

 

よくある店頭で資料見るとかだけじゃなくて、

着て話して、そして改めて想う事。

 

んな気の早い話ー、とかって言われても、

経験できる環境にいるのといないのじゃ雲泥の差。

 

まずはそういう環境が周りに、それも近くにある、ってのを感じて欲しい。

こんな田舎でも出来ることはあるんだと胸を張って楽しんでほしい。

 

って事でそういう「なんかやってる」ってパーティー感を届けるべく、

まずは先の事をまったり一緒に楽しく考えちゃいましょー。

って経験をお届けしたいと思います。

 

とは言っても思い付きから行動が早い自分は、

まだまだ組み立て段階。

 

そんな今週の日曜日にRATSのエキシビジョンを店頭スペースにて。

一部がそうなってるだけですので、

「えーなんかやってるなら行かなーい」ってあなた。

 

逆についでに楽しむくらいの気持ちで来ちゃってください。

今回はアイテムがお店に届きまして、

全部自分が説明します。

 

ブランドの人がいると緊張感出ちゃうんですー、

って声も多いため、普通にお店がやってる中で、

一部スペースにて開催。そんな誰もが見やすい感じです。

 

って事でお時間がありましたら、

どんなもんかとチェックしに来ていただければと思います。

どうぞお気軽に~。

1493187563636

RATSのお店ジョリーロジャーみたいにはならないと思いますが、

キレイになるように頑張ってみます。

 

 

いろんな事を楽しめるのがお店だと思います。

だからお店の良さ、セレクトショップのたのしさ、

そして福井の自由さを再認識してほしい。

 

そんな想いを勝手に込めて、

今年のゴールデンウィークは自分が精一杯楽しみたいなと。

 

県外行くのもバーベキューするのもゴールデンウィーク。

各々が楽しいと感じる事をしますよね。

 

人が来ねーもうダメだーって変わる事を考えることやめてないか。

考えて変わらないのではなく、

考える事をやめて何かの社会の誰かのせいにしてないか。

 

とか、色々とこれからの釈迦に絶望する情報が多くありますが、

それを考えた先にあったのは、改めて社会に貢献する事。

 

そしてまた初期である、自己を尊重することの重要性。

に、たどり着きました。

前とは少し違う感覚と目線を持って。

 

楽しんでないと楽しくない。

楽しくない服屋さんに価値なんかない。

 

そう感じて、今できる事を深めて。

今だから出来る事、増やして。

行動を続けていこうと思います。

 

長ったらしい文章ですみません。

取りあえず連休色んな人に会えるのを楽しみにしてます。

 

結果、いつも楽しみって話ですw

5633

 

 

 

 

そんな最近。

4/24(月)。

 

朝からみんなが遊びに来てくれてありがたい月曜日。

またゆったり話してあっという間でした。

取りあえず更新が常に追いついていないこと以外は楽しんですがねw

 

東京でニアミスだったMORISHITAさんにスカイツリーのお土産を。

20170424_140946

あざっす。

20170424_153318

色んなのあるんですね。

前行った時はおもちゃばっかり見てお菓子あんまりチェックできてなかったw

 

前日の法事のお菓子もしこたまあって、

お茶菓子に困らない1日でした。

 

んであちこち更新しても先の見えない月曜日。

 

資料が揃ってきまして、

17799051_1525309357542935_2506614129689679910_n

この日にどうしてもVARDE77の先行予約ページを仕上げたくて、

加工とか文章とか全部触って、終わったら4時でした。

 

9723

 

1時になると周りのお店がすべての電気を落として、漆黒になります。

特にお寿司屋さんが暗くなると怖いくらいに暗い。

 

暗いのヘーキな自分でも嫌な気分になる程、不気味です。

 

なにしてんだろ、って気持ちになります。

いつものこんだけのこと一人でやるのが頭おか…

ってネガティブになる漆黒。

 

言っても変わらず何も出来ないのですが、

ここ数ヶ月の時間の無さは異常です。

 

色々と変えようと思ってもなかなか人の生活からドンドン離れる気もするし。

(飲みに行けないし)

せめて人間らしくいるために保ってる週一の休みをなくすしかないか。

 

それか、休みっていいながら仕事に興じるか。

休みと仕事の区切りはない。

 

誰かに言えばそれが区切り。よく休みなのに仕事、って聞きますが、

自分の中ではそう思ってしまったら、

1秒でも仕事考えたら仕事になる。

 

逆に言えば仕事中に休みだと考えれば休みに。

 

って理解されない思想は、

ついに時間がなくなって負荷が増え、収まるとこに収まるか。

 

成果がどーとかじゃなくて、

いまやりたい事が目の前にあるだけ。

 

それが伝わるには時間を要するが信じてる事が続けれる理由。

自分のためなので良いのですが、

せめて人間らしく生きたいもんですねw

 

そんな訳わからない事ばっかり考えたらストレスフルになってしま、

寝たらすぐに起きてしまった。

 

朝から工務店は容赦なく電話、

火曜の9時って起きてるからいいものの、恨みでもあるのかなw

 

って休日の火曜日。

起きてしまった。

 

ストレスって便利な言葉を使って欲望の活性、お金使いたい。

8154

大嫌いな言葉、自分へのご褒美。

 

ってくれば、

となれば、

あれですよねw

 

禁じられた遊び。

結局また行ったのでこうなるのが一番ダメですよねー。

 

味をしめたわけではなく、あれ見てない、これも。

ってA型のコレクター魂に火がつく。

1/65536を引けばいーんでしょ。勝ちたいわけじゃない。

 

冒頭見てしまった映画が気になってしまうように。

そのまま最後まで見てしまうが如く。

 

次回「降りかかる困難は全て正しい」。

20170425_160629

お楽しみに!

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

準備だけで相当大変そうですが何とかします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント