降りかかる困難は全て正しい。

おはようございまっす。

金曜日。

しかも4月の最後となれば盛り上がる話題多いっすねー。

 

まずはそんな時期に発売の、

バックチャンネルの素敵なアイテムのご紹介から。

ゴーデンウィークのスペシャルなアイテム群です。

 

前に発売した時に問い合わせ一杯でこれでもかと、

大好評だったチェア。

×OGAWAのハイバックチェアです。寝れますw

 

「 BACK CHANNEL×OGAWA HIGH BACK CHAIR」。

carousel_image_11_1Q

ベージュグレーの2色展開です。

オレンジの文字がパンチあるデザインですね。

 

コラボがもういっちょ。

斜め掛けでもウエストにも使えるナイスバッグ。

×MEIで登場のお手頃アイテムです。

 

「 BACK CHANNEL×MEI CORDURA WAIST BAG」

carousel_image_12_1Q

ゴーストライオンカモオリーブドラブブラックの3色展開です。

 

 

んで大好評のケータイケース。

さらに進化したパカパカ。

どうぞお試しくださいね。

 

「 BACK CHANNEL×Gizmobies iPhone CASE」。

BC17SSIPHONE1

細かい作りの新作です。

BC17SSIPHONE3

iPhone7用です。

BC17SSIPHONE2

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

最近は着せ替えだけでもテンションが上がると思います。

ので、どぞどぞ触って悩んじゃってくださいね。

 

 

Tシャツも登場。

人気のOILロゴのかわいいやつです。

「 OIL LOGO T」。

carousel_image_5_Q

色が豊富な5色です。

どれもいいですよね。

 

 

続いてはタンクトップ。

2枚セットのイカしたアイテムです。

こっちもいつも好評なやーつ。

 

「 2P TANK TOP」。

 

carousel_image_4_1Q

ブラックとホワイト、それぞれ同色2枚のセットです。

 

 

最後とはクロップドのカーゴパンツ。

珍しいタイプで、

オシャレにそして春夏に最適な一本です。

 

「 CROPPED CARGO PANTS」。

carousel_image_10_1Q

オリーブドラブネイビーの2色展開。

スニーカー履いて、そしてTシャツ一枚で、

もう夏は大丈夫です。

 

って感じの新作ラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

人気なのが一気に入荷でっす。

Cs_th

最近欲しいものがいっぱいで困ったもんです。

 

自分で欲しいと思って入れてるので、

そりゃ、こんだけ入荷のあるこの時期は、

頭痛くなりますよねw

 

7565

なあボブよ。

 

 

 

 

 

さて、

全国500人のスロットファンの皆さん、

お待たせしました。

 

前回のでもう打つことはないと思っていましたが、

気まぐれこそ人間らしさである。

って事で、ちょっくらまた打ってしまった話ですw

 

興味ない方はすみません。

読み飛ばしてください。

 

自分もツインエンジェル前にまたホールに行くとは愚かの極み。

8199

説得力なくなるなー…アカンなー…

 

 

4/25(火)。

3時間とちょっとで目がさめる。

目の奥が痛いのはブルーライトか先週の疲れか。

 

25日かー、って朝思う。

そう言えばみんなと話した、行くとか行かないとか。

 

そんな様々な言い訳をしてしまう豆腐のような意思。

行ってみるだけ行ってみるか、

25日だし、確か月一のタイヨーネオの日だよね、

 

って開店5分前に到着。

誰もいない。

誰も並んでいない…おじいちゃんが5人。

 

同世代の人1人。

もう25日とか関係ないのでしょうw

終わってました、自分も含めて朝から何かが弾けてました。

12473

帰るか…

とはならずに取りあえず入店入店。

 

そのうち朝からスロットには二人。

しばらく来ないうちに随分変わってしまったのね。

県内の勢力図が…悪循環からは抜け出れないでしょうね。

 

この時点で強く思ったのが、朝から会社の制服で打ちに来てる人。

あれって会社大丈夫なのか…って心配してしまった。

大きなお世話、すみません。あんだけでっかく社名書いてあると読んじゃう。

 

朝終わると確かに時間が丁度良いのかな。

 

とか思いながら座るは番長3。

理由はチャンスチェリー、強弁当、フリーズ引いてないから。

一応、見ときたかった。

 

そういえばそういう理由でサラリーマン番長の時(2014/9/19)にも、

何もして無い日にこのホールきたな。

あの時は頂スラッシュ引いてないので見たかった。だった。

 

この日も目覚ましかけてないのに起きてたw

3年前とは回数が俄然違いますが、

この時も心の余裕、って言葉が記されてるので心が行動を起こさせてる。

 

って当たり前か。

自分で読み直しても面白かったw

楽しそうでした。

 

 

はい。

 

話を戻して、朝は4Kで当たって、

単発で飲まれて、2Kで当たってまた飲まれて、

って詰まんない展開。

 

1/65536引くだけなんだけどなー、

まだかなー、って思って打ってると、

気が付けば10K投資。(K=キロで0が3つね、1K=1000円)

 

この前と違うのは、

対決中のレバーに気合が入りすぎてる事。

内容を理解してしまうと、魂込めれます。

 

長く遊ぶためにある程度の持ちコインが欲しい。

持ちコインがあればフリーズするまでただで遊べる。

 

その一心しかありません。

しょぼい出玉だと来た意味ないので目的を持って続けます。

目的=超番長、手段=当てる、この優先順位はずっと崩さない。

10083

何を真面目に言ってるのかw

 

10Kの当たりで、1日目から番長ボーナスに当選。

乗せず、でそのボタンで対決勝利。

 

それが黄色背景でループ。初めての5連ループで、

軽く絶頂対決なんていらんなwって気持ちになる。

操のエンブレム(残り5個以上)もここで聞けた。

 

まーそこじゃない。

見たいのは中段チェリーと超番長ボーナス。

 

んでまーこれでしばらく打てるか。

ってか15時には帰りたいなー。

ってペシペシ。

20170425_121023

やっとカメラ起動。

 

20170425_122233

操ちゃん。

 

20170425_124107

終わった。十分。

 

と思ったら復活。

20170425_130007

20セット。

 

赤背景は終わらない、

って書いてったのに、どうやら固定は普通に終わる。

20170425_130545

はい終了。

ケータイのサイトは雑誌と違って間違ってる事いっぱい。

そりゃタダだから責任ないよねw

 

信じる方がアカン。

9363

 

ここから以上に引き戻す。

高設定なのか?

 

でも良い挙動が一切ない。

終了画面も2以上も出ない。

当たり方も無理やり対決中にチェリーやら弁当で書き換えばっか。

 

裏モードってのでもなさそう。

MKAMSDKA

この画面でボタン押すと裏返る。

よく分かりませんが対決勝つそうです。いっぱい。

面白いこと考えますよねwさすが大都。

 

 

そんな感じまたちょっと回したらすぐ当たる。

当たりすぎだろ…ってくらいに。

高設定だと思うのですが、どーも分からない。

 

んでやっと1日目でボーナスで、

そこで初めての7揃い。

20170425_133532

小パンダかわいい。

 

んで謎のストックは初あたりでストックしたのか。

20170425_134530

この全員集合はストック残り3つ。

ハーレーも舎弟弁当も残り3つですって。

次回ではなく3つなのが良い。

 

個人的にはマドマギ1が流行った理由の一つに、

ワルプル中のマギア流れが3連確定、

って他台よりもお得感がある、嬉しさがあると思います。

 

あれ考えた人、本当に頭いいと思う。

20170425_151247

2回目の20連。

20170425_152300

あたり(上乗せ1個です)。

20170425_160629

30連はマチ子先生と薫先生の結婚。

20170425_160950

また赤背景で終わった…

キリがいいぜ。

 

ここからまた引き戻しいっぱいして、

さらにはベルで当たって、

ステチャンも引いた。(ステージチェンジチャンス目は番長で熱い)

 

そのステチャンの二日目に、

20170425_163859

これチャンスチェリーなのかな。

分からん。

上中段に7はそれですがこの並びは…

 

挟んでるからなのか。

チェリーの制御が多く感じる。

いや、フラグが多いのかな。

 

取りあえず上乗せだったので、

チャンスっぽい。なんで中段まで引き込まないのか…

1回引けたのでいいか、と思ってたら。

 

20170425_173459

また引いた。

どこ見ても書いてないけど、

20170425_173524

青7揃ったので、多分あってる。

この正面からのために演出作ってる事。

揃った後にサイドの液晶下の「押忍番長」ランプが光る事。

 

愛を感じました。

 

多分チャンスチェリーだったと仮定すると、

【確率】
設定1:1/21845.3
設定2:1/16384.0
設定3:1/21845.3
設定4:1/10922.7
設定5:1/8192.0
設定6:1/4096.0

 

2回引いてるし、

6だったかなー、

でも薄いとこ引くしなー、って他は何も見えませんでしたが。

 

あれを6だと仮定したら、

この台の高設定すげー安定すると思います。

多分ですが、まあそれくらいに前に打ったのと違う。違いすぎる。

 

後半は時間を気にしすぎて、

レバーも適当、ただ回すだけで、

はよ終われ、ってもう疲れが限界でした。

 

キレイに予定外もなし。

最後は青7が2回もボーナス中に引いたのに、

何も起きずに終了でした。

 

20170425_181430

5000枚も出た…

20170425_182554

朝から89回も当たった。

番長ボーナスが19日来なかったときは辛かったのですが、

後から返ってきた気がしました。

 

20170425_182645

むっちゃ出た。

冷静に見るとこの床、すごい柄してますねw

 

20170425_182929

7250枚。

18時半でギブです。

誰もすぐに座らなかったので疑問は感じました。

 

結局フリーズしなかった…

でももう十分楽しんだっす。

 

この台の良いところは対決中の引きでなんとかなるとこ。

レバーのたたきどころが多い。

「アウーン」ってレバーたたく人もいっぱいいると思います。

 

その分、子役に弱いと勝てません。

やれる台であり、弱いと確実に負ける台でもあります。

色々考えますね。

 

悪い点はART中がおもしろくない。

演出がどうとかよりも、

子役の種類と起こることが同じ。

 

自分みたいに対決に入る度に、

深呼吸をする変な人なら楽しいと思いますが、

分からないと楽しめないと思います。

 

万人ウケではないのはいまの業界には厳しいかなと。

多分負けてると評価は下がると思いますが、

そこまで上がる理由もないので、答えは一つ。

 

お店がしっかり設定を使いましょう。

4でいいじゃないですか。

そういう風に朝から埋まるようにしないとね。

 

良い台作っても、育てる側に熱量がないと。

 

もうちょっと終了時の画面を出やすくした方がよかったとか思いますが、

今回設定1を打ってたのも十分可能性あります。

多分終了画面は12回見ましたが、全部通常でした。

 

ここは解析見ないと分かりませんが、

大事なとこじゃないかなと。

いつもの大きなお世話です。

 

 

しっかりメダルが出るのは評価します。

後ろも謎の連荘で一撃5000枚出てたし。

あれこそ裏モードだったのかな。

 

途中で時間なくなった人が隣にプレゼントして、

3000枚+2000枚出てました。

あんなラッキーなかなかないでしょうな。

 

ちょっと変な気持ちになりました。

20097296700069

 

 

 

ってことで、

誰に言われるでもなく、

頑張ってたらいいことが起きる、って話。

 

黙ってただ正しい事をドンと続ける。

MKASDMKAS

 

いっぱい出だしたあたりから、

昨日夜中までやって良かったな。

(本当に人として良い事かどうかは分かりませんがw)

 

頑張ってればどこかで誰かが必ず見てる、

ってあれ本当ですね。

こんな事で声高々に言う事じゃないのですがw

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

業界に貢献する気もないのですが、

ただこういうの読んで行ったらめっちゃ負けた、

ってよく聞くのでそれもすみません。

 

そこは自己責任でお願いしますです。

11514

こんな話ですみません。

 

まさかのテンションで行って、

+129K。

 

いつも5000枚あたりで止まるのですが、

新基準の止まらなくなる、ってあれですね。

その分、ずっと出ないのが基本なのか。

 

そういう長時間を使う流れは、

打ち手から業界も疲弊する。

 

色々と変化してるなかで、

どう楽しんでいくか、って遊びに真剣になって当たり前。

 

不真面目に真面目に取り組む自分は、

様々な角度から見ていたい。

 

 

長々と5000文字すみません。

1923

 

 

んでお腹すいたので、

20170425_192542

最近ステーキ好きで食べます。

肉がそんなに好きじゃなかったのですが、

なぜか歳を取って食べたくなる謎。

 

んで電気屋さん行って色々と必要なの買って、

風呂で体中洗いました。

 

久しぶりに飯抜きホールのあとは、すさまじい異臭で、

煙を洗い流しましたとさ。

 

自分で行って疲れる。

まさに自業自得です。

 

んで次の日が早起きでしたので、

サクッと就寝。

深い眠りにつけた休日は一日予定外でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント