GW開始でWHIZ HOME MADE受注と×キースへリングと新作モリモリ。

DSC_0328

 

連休期間開始ですね。

今日からゴーデンウィークってやつで、

世間は長い人ですと9連休ですか。いいなー。

045d4fdaaf75b5d44e202b2862a74cf5

これはゴールデンフリーザ。

SFGH

これはゴールデンボンバー。

これはゴールデンエッグス。

 

このくだり、何年か前にもやった気がします。

すみません。

 

 

 

あ、あと今日はうちからは何も発売なしです。

ゴールデンウィークのうちだけ限定アイテムは無しです。

ないのがサプライズと言いましょうかw

5Ht

 

思いとしましては、

今は春夏アイテムのピーク。

今日の入荷も含めて、こんなに良いものがいっぱい。

 

ですので、いまはお店の中は最高に楽しい状態です。

自信もってすすめれるアイテムがたっぷりですので、

どうぞ期間中、お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

きっとオンリーワンなアイテムが、

見つかると思います。

ずっと休みなしで突っ走る予定ですのでどうぞいつでもー!

o0398040210289700751

 

 

 

今日からWHIZ HOME MADEの受注開始です。

この期間だけ限定にて。

 

4/29~5/7まで受け付けてますので、どうぞ気になる方は、

お店にあるサンプル触りに来ちゃって下さいね。

 

WHM-01「WALLET CHAIN」。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48

シルバーのウォレットチェーンです。

気が付けばずっと着けてるのですが、

こんなに元を取った感があるアイテムもなかなかありませんw

 

後悔はさせない、ってやつですね。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070667

こんな感じで。

 

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070660

ケース入り。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070668

フックもかっちょいいんです。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070670

刻印も入ります(好きな文字入れれます)。

4391423

どうぞこの機会をお見逃し無くです。

期間中に考えちゃいましょー。

 

 

WHM-02「KEY HOLDER」。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・50

カギつけるやーつですね。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070633

ポケットに入れてもナイス。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070640

ケース。

チェーンと同じデザインです。

 

 

んで、うちで一番人気の。

WHM-03「KEY HOOK」。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49

これにリングつけてキーホルダーで使えます。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070652

ケース。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070657

これにも文字が入れれます。

あと誕生石ね。

どぞどぞ合わせてお楽しみください。

 

 

んでリングもあります。

色々とカスタムできまして、

ノーマルはWHM-04「STAR RING SILVER」。

1

スターのまわりがツイストになっています。

2

後ろにはこんなwhizの刻印が。

3

中にもデザインが入ります。

4

存在感半端ないです。

5

どぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

 

色々と選べまして、

WHM-05「STAR RING SILVER×K10(星)」。

星がゴールドです。

 

WHM-06「STAR RING SILVER×K10(縄)」。

縄(ツイストのとこ)がゴールド。

 

WHM-07「STAR RING SILVER×K10(星&縄)』。

星と縄がゴールド。

 

WHM-08「STAR RING K10」。

全部がゴールドでお値段もすごいんです。

 

詳しくはどうぞお問い合わせくださいね。

 

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070678

こんなボックスに入って7月にお届けできると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

毎日ずっと着けてるセット。

DSC_0328

チェーンとフックが今日も大好きです。

DSC_0319

フック。

DSC_0320

チェーン。

DSC_0321

って感じでセットで楽しんでます。

 

コンプした人もいっぱいいますが、

全員口揃えて、最高っす!って言ってくれるので、

後悔はさせません。

 

7

リングもサンプルありまっせ。

 

って事で締め切りは5/7(日)ですので、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

続いては本日発売のwhizのアイテム。

今週もかっちょいいのいっぱいありまして、

もう半袖と短パンですw

 

今見ておくと必ず後から嬉しいラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

まずは本日発売のスペシャル。

whiz×Keith Haring「SKATE T SHIRTS」。

DSC_0323

スペシャルなTシャツです。

DSC_0247

バックにスケボーのキースへリング。

DSC_0246

こんなデザイン。

DSC_0243

フロントはワンポイントで。

DSC_0244

こんなNOT A CRIME。

DSC_0245

しっかりボディ。

DSC_0248

この感じのさっぱりデザインがいいですよね。

数は少なめとなっておりますので、

どうぞちょっとだけお早目にです。

 

 

 

んでTシャツは続きます。

最近無地のも大好きで、

whizのワンポイントが入るデザインはいつも大好物。

 

そして今季から登場のストレッチ生地の良さは、

一度着ると分かるのその良さ。

 

むちゃむちゃおすすめですので、騙されたと思って、

着てみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

「STRECH T SHIRTS」。

DSC_0249

こんな3色展開。

20170428_202935

このワンポイントに心くすぐられます。

DSC_0250

バック。

今年は長いのと幅広いのでブラック買ってないので、

こいつのおすすめはブラック。

DSC_0251

これがブラックに赤刺繍。

DSC_0253

サイド。あ、中にネームが着いています。

DSC_0252

バック。

DSC_0257

ホワイト。

DSC_0259

サイド。

DSC_0258

バック。

 

DSC_0254

ネイビー。

DSC_0256

サイド。

DSC_0255

バック。

 

そんな3色できっと色違いでほしくなることこの上なし。

この夏の主役を張ってくれる一枚ですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはショートパンツ。

固いチェック生地で作られた、

whizらしい仕上がりのパンツです。

 

太めでいまっぽいアイテムです。

「CHECK SHORTS」。

DSC_0269

3色展開。

DSC_0272

しっかり生地をお楽しみください。

DSC_0270

これにシンプルな上着でもう大丈夫。

この夏は過ごせます。

 

DSC_0260

レッド。

DSC_0262

サイド。

DSC_0275

オリジナルキーパーツ。

DSC_0273

フロント。

DSC_0274

ポケット。

DSC_0276

ウエストにはコードがつく便利仕様です。

DSC_0261

バック。

 

DSC_0263

ブルー。

DSC_0265

サイド。

DSC_0264

バック。いい色ですね。

 

DSC_0266

グレー。

DSC_0268

サイド。

DSC_0267

バック。

 

そんなショートパンツ。

お店の中のショーツも増えてきました。

ちょっとだけお早目に夏の準備をしちゃってくださいね。

 

 

そして最後はレザーのカメラストラップ。

WhizLeathersから久しぶりに登場です。

プレーンなデザインは初めてです。

 

「CAMERA STRAP」。

DSC_0277

2色展開。

DSC_0278

どんなカメラにもつけられます。

DSC_0280

これからアジが出るのが楽しみですね。

DSC_0279

裏には刻印が入ります。

DSC_0283

ベージュ。

DSC_0281

ブラック。

DSC_0284

袋入り。

 

いつも人気のカメラストラップ。

お手持ちのカメラがさらに好きになる、

そんなアイテムです。

 

これから持ち運ぶ人も多い時期になってきますので、

どうぞ着けてさらにお楽しみくださいね。

 

 

 

ってな感じの入荷でゴールデンウィークがスタート。

他にも色々と入荷で、

ホームページも大幅に更新されています。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして明日はRATSの展示会です。

何気にこういうのって初めてなのかな。

 

RATSのそういうの聞いたことないので、

もしかしたらうちが初かもです。

(違ったらすみません)

RATS

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

滅多にない一日をどうぞお見逃しなく。

 

近くのファンの皆がこないかなー。

って届けこのメッセージ。

 

wF

 

 

 

 

最近、世の中がこういう時のイベントごとに、

異常に力を投入してるように感じる。

 

って情報の伝達が早いので、

そういう時だけ盛り上がればいいのではないかという世間の空気。

 

その日(期間)さえなんとかすれば、

他はどーでもいいといいますか、

損したくないと言いますか、不思議な時代だと思ってます。

 

そういうギュッとしてるが普通になってると言いますか。

 

そういう流れから、下手な鉄砲数うちゃ当たるで、

本質から離れたクソみたいなイベントも増えてしまい、

外から見たら滑稽。主催も行く方も両方イカれてる。と思う事も。

 

ちゃんとどういうものが本当に自分が楽しいのか、

を見極めて欲しい。それがなにかって言うと、

ヤベーなって先に理解すること。

 

行って後に「しょぼかった」って不平不満を垂れ流してほしくない。

 

分かってて「そりゃそーだよね」って思ってほしい。

 

不平とは期待の裏返し。

見通しの甘さを自分でわざわざ言いふらしてほしくない。

 

って始まる日にこんな話もダメですよね。

 

しかしながら、報道で流れてくるイベントのクソさに、

唖然としますw

 

何度失敗を繰り返すのか。

 

遊びに行けないからそう映ってるだけかもしれませんw

 

WR

 

 

 

そんな独り言もブツブツと出ちゃう4/29。

連休が開始の方も多い日。

 

ビシバシ頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

入荷の話は全部書いたらキリがなさそうですw

やべー、あまりにも豊富すぎてやべーっす。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント