ちょうどいい。

おはようございます。

今日は火曜日ですがお店です。

 

このまま期間中は突っ走ります。もう足が震えてますw

どうぞお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

retaWから発売のちょうどいいボトル。

デスクトップじゃ小さいけど、フロアじゃデカいよね、って間のちょうどよさ。

DSC_0346

STANDAED DIFFUSER。

DSC_0351

こんなボックス入りです。

DSC_0352

中はこんな感じ。

ウソエイトオーオーみたい。

uso800_1

これを思い出すきれいなくりぬき。

DSC_0347

デスクトップと比べてこの大きさ。

DSC_0349

フロアと比べるとこんな感じw

真ん中くらいでちょうどいいですよね。

DSC_0353

いっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

香りも揃ってます。

 

 

どぞどぞチェックしに来ちゃって下さいね。

あれです。

きっと欲しいサイズだと思いまっす。

 

 

 

 

んで、他にも色々と入荷あります。

RATSからもシャツとバッグが。

Item_16763

STAND COLLAR STRIPE SHIRTS」。

Item_16763_2

バーガンディー。

Item_16763_4

ほどよい素材で素敵です。

今の時期に最適ですねw

 

 

んで、バックも。

色々と使い勝手満点です。

COMOUFLAGE FUNNY PACK」。

Item_16320

Item_16320_2 Item_16320_4

このシリーズとってもシャレます。

生地もコーデュラで丈夫です。

かばんお探しの方はどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

HIDEANDSEEKから新作の半袖。

H&S×OSC S/S TEE」。

20170430_173819

オークランドサーフクラブとコラボです。

20170430_173910

ホワイトとブラックの2色展開。

 

レディースとキッズがあるのこれも好評です。

GO HOME S/S TEE」。

SURF LOGO S/S TEE」。

20170430_173556

こんなフロント。

20170430_173451

こんなバック。

 

んで街で配色が変わるこんなキャップ。

「CITY BASEBALL CAP」。

20170430_174120

LA、NY、SF。

20170430_174217

サンフランシスコはブラック×オレンジ

20170430_174152

ロスアンジェルスはホワイト×ネイビー

20170430_174230

ニューヨークはネイビー×ホワイト

 

ってな感じで新作色々でっす。

 

 

 

 

 

そんなプレイバック。

4/27(木)。

帰ってきてなぜか疲れてる木曜日。

 

久しぶりの皆とあれこれと話しながら、

元気そうでなによりだなと。

落ち着くまでは頑張るっきゃないよねー。

 

お昼は近所の定食屋さん。

1493267396771

大満足。

市内の景気について色々と勉強になりました。

結局地方は市政ですよね。まずは。

 

急ピッチで進めて終わってからは、

ラーメン研究会。

20170427_223457

いまさらにステップアップへ向けて。

20170427_224131

変更中です。

お楽しみにー。

 

 

んでちょっと久しぶりに飲みに。

こんなにあいたのも珍しい。

先週は法事だったので仕方なしですな。

20170428_014805

御土産好評でした。

何かは想像にお任せします。

 

んでSHO-HEYの成長を見て、

してなかった。

 

波乱な夜でした。

熱いと言いますか、

そういう日もありますよね。お酒の席ですし。

 

横割りでお邪魔しました。

うるさくてすみません

 

皆さん、お疲れさまでした。

はじめましての方が沢山でお世話になりました。

 

そんなあっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店でバリバリやってます。

どうぞお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント