インスタ使って便利になるかも。

おはようございます。

毎日いい天気ですね。

休みらしい休みを久しぶりにとってリフレッシュです。やったぜ!

PCSDA

 

より便利にしてみたいと思いまして、

このブログ「鉄は熱いうちに打て!」の更新情報を、

インスタ使ってお伝えしていきたい思います。

Screenshot_20170517-104629

こんなアカウント作りました

クリックしたらページへちゃんと飛ぶかな…

 

毎日こっちが更新されたらインスタ更新されるので、

ちょっとだけ便利になるかもです。

 

一か所でまとまる、って感じといいますか、

インスタ見てりゃ、あ、更新されたのね、ってね。

 

なので、特にどういう風にするか考えてませんが、

誰か一人だけでも便利になりました、

って思ってもらえれば幸いです。

Screenshot_20170517-104648

こんな感じで更新されます。

どうぞお気軽にフォローミー。

どんな風にやっていこうかはまだ試行錯誤中ですw

ブログ用のアカウント始めました!フォローしていただければ更新情報をお伝えします!よろしくお願いいたします!

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

 

プロフィールにしかURLないのが面倒とか、

結局そこまで意味ないね、

とかなったらすぐ考えますので、また詳しい方ご鞭撻ください。

 

 

時間がちょっと出来る、って思ったら、

すぐ新しい事をやってみたくなる悪い癖。

 

もうずっと同じ感じでやってますが、

アクセスも何も変わらない感じ。

KOJOJI

超ありがたい話です。こんな時代なので。

そんないつも見てくれてる方々に、

何か面白いことできないかなー、って何かやりたくなる中年。

 

「んなインスタなんてもんやってねーよ」とか、

「いらねー」って言われそうですが、

用意だけでもしておきたいなと。

 

変わらないために変わる続けるのが大事。

色々とやってみまして、また次の変化を探していきます。

一本筋を持てば、他の変化が必要不可欠。

 

フェイスブックでマメにやってますが、

最近の動向見てると同年代の方々しかいないので、

そういう場所なんだろう、と認識。

 

これからはさらに年齢は上がり続けると思います。

 

そんな中でどうせ変わらないので、

そんな中で見やすさをお届けできたらなと。

 

PCSDA

って事で見慣れないPCのページを駆使して、

更新していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

5a8d2578

取りあえずインスタ毎日開く方に感想を聞きたいので、

気がついたらフォローしてみてくださいね。

7e8d6151_1298896297275

結構周りでやってる人少ないんですよねー。

 

ウソだと思われそうですが本当の話。

744

それはそれで語弊がある。

 

「めんどーだからやめた」って意見が大多数なので、

「やってる人が少ない」のではなく、

「やめた人が多い」のかな。

 

 

話が脱線していきますのでこの辺で。

 

忘れない様にちゃんとやっていければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(月)。

 

朝からお隣が休みでいいなー、って思ったら、

なぜか車がいっぱいで違和感。

20170515_105953

流石にきっちり外向いて埋まってると変な感じ。

近くで当たり前に停めるご年配が多いので困る。

ちゃんと駐車場代払ってんだけどなー。

 

ってビルの方々も困ってるので、

見つけ次第、世直ししなきゃなと。

当たり前におかしな事やってる怖さ。

 

年齢重ねるからこそ得られる高尚な心を、

しっかりもたなきゃな、って思った朝でした。

なんのこっちゃw

 

色々と落ち着いたと思いきや、

まとめの月曜日。

ゆっくり話したり、あれこれやってたら夕方。

 

色々とタイミング悪く、

片付けに取り掛かるのが遅くて、

本当にギリギリで詰め込んで発送。

 

翌日まで送りたかったのに段取り悪い。

雑に重ねて送ることになって本当にすみません。

無事に届けばいいのですが。

ef6ae1bb

 

下鳥さん、矢鋪さん、ありがとうございました。

 

いつもきれいに、を心がけてるのですが、

テンパってしまいました。

 

たまたま来てくれたゴルフ帰りのMORISHITAさん。

いなかったら発送が間に合わなかった。

本当助かりました、あざっす!

3xe

 

行き詰ってた塔をクリアーできて本当よかったっすねw

 

 

夕方になると気が抜けちゃうあの感じ。

気が付けば閉店時間。

BABAくんが遊びに来てくれて長い期間が終了。

 

4/18に出張行ってから、

東京展示会と発注、店内展示会、ゴールデンウィークと、

そして先週を終わって、約一ヶ月のハードな期間が終了です。

 

息継ぎする暇が今思えばなかったですね。

色々と変えたい事がいっぱいある今。

 

細かい事いっぱい進めてますが、

少しづつ成果が出てきているので、

このまま、この春夏は突っ走りたいと思います。

 

って感じで何も食べれずでご飯。

20170515_210154

つけ麺食べたくて。

20170515_211228

二日連続山頭火。

そんな季節ですね。

お腹いっぱい。

 

んでお店に戻って、

発注とかやってました。

 

結果、展示会をやったおかげか、

VICTIMは問い合わせもいっぱいでよかった。

入荷をどうぞお楽しみに~。

 

ってちょっと先ですが、

色々とあれいいなー、って悩む楽しみも、

きっと毎日を楽しくしてくれる一つです。

 

pX

 

んで午前様でギブアップ。

今週も最後までハードでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント