お買い物記録~朝から買いに行ったあの日~。

そういえば最近買った話とかしてなかった。

たいしたもん買ってないのですがw

連休の時に朝から買いに行った思い出。

 

お客さん50人くらいいたのに、

男性は自分だけ。

そして真っ先にこれに向かったのも自分だけ…

 

ああ、女性が世の中を動かしてるんだな、

って思ったあの朝。

そんな戦利品。

DSC_0421

スヌーピー×KAWSのぬいぐるみ。

かわいい、犬派にはたまらんw

DSC_0422

朝から行ったのですがめっちゃいっぱい売ってました。

DSC_0423

ので取りあえず4体。

DSC_0424

癒されるwあ、ユニクロですw

 

近所には広告にでっかいの売ってる、

って書いてあったのに売ってない。

朝から凹む。北陸一店舗も大きいの売ってなかった…ショック。

 

って事でネットで。

DSC_0426

でけえw

(今回はカメラのオートで撮ったので夕方なの分かりますねw)

DSC_0425

二回り以上デカい。

DSC_0427

並べたかった。

 

そして、

DSC_0428

こうやって並べたかったw

だから4体です。

かわいい。

DSC_0429

そんな自己満足。

欲しいなー、って思ってるのが楽しいんですよねw

最近いろんなものが欲しくて困る。

 

良い事ですがねw

 

いっぱい買うのがダメなんですよねー。

ってダメ中年の話したとさ。

d183848d

って感じで、

いつも楽しんで買い物したい今日この頃。

 

 

久しぶりにユニクロ行きましたが、

朝から人いるんですね。

でも男の人は皆無なんですね。

 

そりゃそーか。

 

あまりの温度差に台風起きそうでした。

4795

 

そんな訳で、

どこかいくと行くで、

色々と考えますね。

 

おもちゃが欲しいし、

スニーカーは欲しいし、

カットソーも欲しいいっぱい。困りますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(火)。

久しぶりにお昼まで寝れちゃう休日。

 

起きたらもうお昼も過ぎて、

またどこも閉まっちゃう時間帯。

いつもの困った感じも休日っぽい。

1494915883649

何を血迷ったか岩海苔の食べて。

アイドルタイムがないだけで好感もつ中年。

 

んで移動して、

色々と確認しに。

20170516_162333

思った以上に良い感じで嬉しい。

忙しさにかまけて日々確認を怠ってたしばらく。

少しの変化も楽しまないとダメですね。もったいない。

 

20170516_162501

細かい大きさを測りだす時期になってきました。

 

んで色々と話せて楽しい時間でした。

真面目に取り組むのは当たり前ですが、

真面目な分だけ楽しみも大きいなと思います。

 

んでそのまま色々と測って、

20170516_193437

NAKAZI-のとこへ。

ここでNAKAZI-ご指名すると良い事あるかもです。

ってかしばらくお得だそうで。

 

確かに色々とお得感ありました。

椅子にいっぱい座りました。

体が大きいと不便ですね。

1230ab56

めんどくさい性格なので、

どこまでも納得するまで細かく考えるのが一長一短。

 

んで遠方でたまにはご飯。

20170516_200401

お店が人員不足を感じました。

あれは大変だ。

 

ワイン煮込みに興味持ってましたが、

やっぱ黒味さんのは違うんだなと。

 

そんなに種類食べてないので差を感じるほど、

舌のレベル上がってませんがねw

 

ってな感じでまったりした時間で、

ゆったりして一日終了です。

休みはあっという間。

 

しかしながら心が洗われた。

ba4ba79b

 

ゆっくり寝て、

寝る時の温度調節が難しくなってきたな、

って春の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント