お買い物記録②~並べてこそのコンパニオン~。

遠距離で見て、沢山の人が同じ服着て踊れば全員かわいい。

こんなことを考えてから、単体よりも集まって、

それでいて1×2が3にも4にもなるような感覚。

 

バドミントンのダブルスの様な感じを、

色々と並べてると感じるときがあります。

そんなかわいいおもちゃのお話。

 

って事でこれも随分経つのですが、

前に買ってお気に入りのおもちゃ。

DSC_0432

KAWSコンパニオン。

昨日に続いてKAWSです。

 

この半分になってる人体模型的なのは、

思い出もあってとっても好き。

DSC_0436

いいねー。

DSC_0434

シャレてるなー。

DSC_0435

これ半分開いてないのも同じ値段だったのが本当に納得いかなかった。

パーツの手間って分からないものですね。

 

こういうのは並べてこそ。

って事で、

DSC_0437

グレー。

DSC_0438

ブラウン。

DSC_0430

揃い踏みです。

素晴らしい。

 

昨日も言ってましたがそんなKAWSファンでもないのですが、

DSC_0428

タイミングが重なるってやつですね。

プロモーション頑張ってるのかな。

DSC_0440

素晴らしい。

DSC_0439

両方から楽しめます。

 

何に使うかと聞かれれば、

DSC_0441

こういう何かの境目に置きたくて。

DSC_0442

こんな感じで。サンプルが悪いw

DSC_0431

って感じで楽しんでおります。

 

並べておくと言われたり言われなかったり。

まーどーでもいい話ですよね。

すみません。

 

いつもの自己満足ですw

4Ma

物欲って固まりますよね。

 

これで一旦落ち着いて、

只今また押し寄せてきてます。

スニーカー買ったらパンツ欲しくなって。

 

暑くなったら半袖足りないと思って。

って事で、

悩むだけでも楽しいんですよね。

5KG

盛り上がっていきましょー。

こんな話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/17(水)。

静かな水曜日。

 

色々と話してたら時間はあっという間でした。

同年代、みんな大変ね。

 

そんな真面目な話をしてたら時間もあっという間。

20170518_123308

持ちやすすぎるマグカップいただきました。

ありがとね。

 

まだまだ自分なんて頑張ってるって言えないなと。

(色々とウソの確認して申し訳ない。)

 

んであれこれやってたら遅い時間。

最近、山頭火の話をする事が多いと食べたくなって、

また食べに。

20170517_204159

この日は新味肉しょうゆ。

大盛りでお腹いっぱいでした。

 

んでお店に戻って細々と更新。

夏のアイテムも揃ってきました。

ショートパンツもボチボチと入荷で。

 

サンダルとかも入ってきてます。

VARDE77のメイドインジャパンのお手頃ビーサン。

オリジナルの柄が入ったデザインです。

 

「THE SOURCE BEACH SANDAL」。

Item_16803

グレー

Item_16803_2

裏も同色です。

 

Item_16804

イエロー

Item_16804_2

裏。

 

Item_15998

ブラック

Item_15998_2

滑りにくいタイプ。

 

Item_16802

ネイビー

Item_16802_2

 

Item_16805

ホワイト

Item_16805_2

5色展開です。

 

ちょっと気の早い話ですが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

んであちこち更新完了。

色々と便利にしていきたいなと思うのですが、

随分色んなサイト見てなかったので勉強中。

 

何らかしら便利になった、って思ってもらえれば幸いです。

 

 

勉強中ですが、

思ったように進まないのでヤキモキ。

色々と間にあると、クイックにはいきません。

 

んで、あれこれして午前様も突破。

変わらず外が真っ暗で恐怖の平日でした。

 

しっかしお問い合わせは多いのですが、

静かですねー。

やっぱりずっとおかしくなってますね。

 

何がって人は増えない事、人口は増えない現実。

悪いことが問題ではなく、

よくなる可能性がないのが問題。

 

直面して立ち向かうのが遅かったかと思うと怖い。

いや、そう思ってるだけで遅かったんだろうな。

 

ポジティブシンキング、

ネガティブシュミレーション。

 

考え方一つでどうにでもなるからこそ、

行動がすこぶる大事ですね。

 

JJIDFS

 

んで帰宅。

帰って風呂入ったらもう寝る時間でした。

 

あんまり寝てないのですが、

まー普通な感じの日々ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント