短パン始まりました。

まだ半袖じゃちょっと寒い。

長袖は必要ですが、短パンはもう履けますね。

ショーツにロンTスタイルも今の時期とっても楽しいと思います。

 

って事で、

今日が短パンの入荷がたっぷりです。

whizからの今シーズンのおすすめが2型登場です。

 

今季のパンツの中でも好評のインディゴ染めのアイテム。

程よいラインのナイスな一本は、

きっとのこの夏を楽しませてくれます。

 

「INDIGO SHORTS」。

DSC_0492

こんなインディゴ一色展開。

DSC_0498

少し緩めのラインです。

DSC_0494

ボタンは月桂樹でよりデニム感を。

DSC_0495

ウエストにはコードとシルバーパーツ。

DSC_0503

オリジナルキーパーツが付属します。

DSC_0496

サイドにはピスネームが。

DSC_0497

中はホワイトになっています。

DSC_0501

バック。

DSC_0500

ポケットはこんな感じで。

(外で撮ったので明るくてすみません)

DSC_0505

全体はこんな素材。

DSC_0506

腰元はこんな切り替えで素敵。

おすすめのショーツですね。

黄色が欲しくなってきましたw

 

 

ちなみにロングタイプも履きまくってたのですが、

ショーツに合わせてちょっとだけ再入荷してますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0015

ちょっとだけですが、

太めに挑戦したい人に最適な一本。

どうぞショーツと合わせて悩んじゃいましょー。

 

 

 

んでもういっしょショートパンツ。

今年はwhizからは短いのが発売しません。

その変わりが押さえておいて間違いなしのこの一本。

 

緩めで涼しい素材。

きっとこれからの季節にどんどん気になっちゃうショーツです。

 

「EASY SHORTS」。

DSC_0463

4色展開。

DSC_0467

ウエストには白いコードが付きます。

DSC_0465

サイドにはジップポケットも。

DSC_0470

ウエストがゴムで楽ちん極まりない仕上がり。

DSC_0468

まだショーツを決めてない方は要チェックです。

 

 

DSC_0471

まずはイエロー。

DSC_0473

爽やかなカラーリング。

DSC_0474

中はホワイト。

DSC_0475

サイドはポケットがダブルで。

DSC_0477

最近この色が急に気になってきました。

DSC_0478

ウエストも最高に履きやすいんです。

DSC_0479

バック。

 

DSC_0484

ベージュ。

DSC_0486

ナチュラルなカラーです。

DSC_0487

 

DSC_0480

ネイビー。

DSC_0482

濃いめの紺色。

DSC_0483

安定感ある暗めのカラーも押さえたい。

 

DSC_0488

ブラック。

DSC_0489

サイド。

DSC_0490

確実に履きまくっちゃうカラーはブラックでしょう。

ホワイトのメリハリも効いてます。

 

って事で、ショーツもいよいよ揃ってきまして、

どれにしようか楽しい時期になってきました。

 

只今充実中。

DSC_0260

DSC_0266

DSC_0263

DSC_0058

DSC_0061

DSC_0064

太めのこの2シリーズとも比べちゃって下さいね。

所謂ピークってやつです。

このタイミングをお見逃しなくっす。

 

 

 

そして最後はカットソー。

今年はヘンリーネックで素材にこだわりました。

きっと着てみると分かるその良さ。

 

3色で丈夫な生地、普通サイズでお楽しみください。

大人のおしゃれを間違いなく楽しませてくれます。

 

「SEED HENRY」。

DSC_0443

3色展開。

DSC_0445

ヘンリーネック。

DSC_0446

裾にはこの刺繍が。

DSC_0447

バック。

 

 

DSC_0448

ブラック。

DSC_0455

サイド。

DSC_0451

首もしっかりした生地で。

DSC_0452

サラッと着れちゃう夏の一枚。

DSC_0449

赤い刺繍。

DSC_0450

中にはネームとサイドにはピスネームが。

DSC_0454

ちょっと丸くなってるのもポイントです。

DSC_0453

バック。

 

 

DSC_0459

ネイビー。

DSC_0460

サイド。

DSC_0462

バック。

 

DSC_0456

ホワイト。

DSC_0457

横から。

DSC_0458

爽やかですね。

薄めのジャケットの中にも使える一枚。

どうぞお試しくださいね。

 

意外と一番着ちゃった、って感想になるような、

安定のアイテムです。

 

 

ってな感じで新作たっぷり。

どぞどぞお時間がある方は、

見てみちゃって下さいね。

 

お店の中も夏真っ盛りモード。

あれこれと挑戦したいアイテムを着てみて、

暑くなる準備をしちゃいましょー。

 

って感じで今年は太いパンツで涼しくいこうと思ってたのに、

結局ショーツ欲しくなって困った。

って考えるのが楽しいので、土日を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(木)。

静かな木曜日。

b09bab2b

朝から写真撮ったり、

あれこれと更新したりでまー大変。

汗かきながら困ってましたw

 

スタッフが3連休で、

静かなのでアレでしたが、

これ色々と同時は果たして出来るだろうか。

 

やるしかないのですがねw

気合いです。

wwrg202223

 

 

そんな色々と考える木曜日でした。

この日も一日早かった。

熟すようになったらダメですね、楽しまないと。

 

汗べっちゃべっちゃで、

やっとPCのメンテナンスに踏み切った木曜日でした。

 

お昼はSHINGOさんとお蕎麦。

20170518_134637

たまにはいつもと違うのを食べる。

ごちそうさまでした。

今度こそは伝票持って走りますw

 

 

夜は謎のラーメン食べに。

1495116798852

す、すごいパクチーでしたw

名前もトム・ヤム・パクチー・エスニック・ラーメン TYPE-R。

辛くて香草で不思議でした。

 

大丈夫。

自分で選んで食べてるので。

ef6ae1bb

 

 

ってな感じで絶好調に外は真っ暗の23時。

ちょっと早目に帰宅です。

 

今日からダブルモニターで、

さらにカスタム!

良い環境をっ!

 

 

はい。

一人で盛り上がってしまいました。

7084

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント