いまの店内と服装の話。

おはようございます。

天気がいいですねー。

毎日大快晴!

 

お店の中には短パンコーナー設置で、

さらに夏感出ています。

盛りだくさんっ!

たっぷりだぜ。

半袖コーナーも新作ズラリです。

こんな感じで素敵なのいっぱいあります。

VICTIMのこんなのも入荷しました。

最近、この植物くんたちを元気に、

日々頑張ってます。

ちなみに名前は左はオーシャンで、右がスカイです。

 

withB。

 

ってな夏モードで最近は、

こんな感じ。

 

きれいなラインで楽に履ける、

このパンツが頻度高いです。

whizのPRESS PANTSってやつ。

こればっか。

そんなスニーカーでもイケるので重宝してます。

 

あとやっぱショーツいいなー。

上はもっと大きいほうがいいかなー。

いいなー。

どの色もいいんですよねー。

 

自分は今年は長袖の薄いシャツも夏に着たいので、

ショーツに着たり。

ってな感じで一緒に楽しみましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

5/19(金)。

ハッカーみたいな生活開始。

やりたいこといっぱいあるので、

このタイミングで一気にいろいろと変えます。

そんな日にいっぱい変化がありました。

 

とりあえずこれから写真は全部自分が撮ることになって、

機材を購入。また時間がなくなりました。

 

今までどこかで何か甘えていたので、

これからはより厳しい感覚になりたいと思います。

ってかまた一段と帰れなくなるのか。

 

理屈じゃないんだよなー。

そういうタイミングなんでしょう。

色々と重なって。

 

一応、新婚なんだけどな…

どうせいっつんだろ。

でもまー自分で決めてるのでいいのですが。

 

少しづつ人にさせていかなきゃなんですが、

職人肌の自分は常に良いものを求めたい。

 

のでいつもフルパワーなんですが、

少しだけ家でも触れる環境を作るべく、

日夜、こうやって戦ってます。

 

最悪部屋をスタジオっぽくして、

写真撮って更新できるようにしたい。

 

とか方向だけはちゃんと作って、

まだまだかと次のステップの

ダウンロードを待ってます。

 

5月中旬って言ってたのなー、おっせー。

 

ポチるだけでどんだけ時間使ってんだと。

こちとら残り時間が限られてるのに…

 

そんな一人でテンパってる中で、

遊びに来てくれる皆さんに癒されてました。

 

久しぶりにあった気がしたMIZUTANIさんも元気そうでした。

MIKIOも元気になって帰っていきました。

 

世田話が多くてすみません。

どんどん変になっていく。

周りも町も、そして自分も。

 

感覚が変わっていく。

年齢によるもんですかね…歳だけは残酷だ。

 

って話をTANABEとして、

結果、若者がお店にいないとだめじゃないか、

っていつも結論。

 

土日だけバイトとかって思いますが、

そういう片手間で戦える時代でもないし。

ジャッジの腰が重い。経験則がありすぎる。

 

とりあえず一日あっという間でした。

外の暑さがエグくなってきましたねw

 

 

んでいろいろとデータ触ってたら午前さまも突破。

 

帰ったらいい時間でした。

ぶっ倒れるように就寝。

 

目が痛くなってきました。

やっぱライトのダメージ大きいですねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ざっくりですみません。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント