5月27(土)、28(日)VARDE77の展示会ぃやりますっ!+祭りの話。

またかよ!

って思われそうですがこれで最後。

お店サプライズの店頭にてVARDE77の展示会やりますっ!

2017秋冬。

店頭の一角でエキシビションです。

(多分フライングして金曜あたりから並んでる予定です)

 

開催は5月最終週の土日。

5/27と5/28の二日間。

11時から20時までで、ゆったり開催予定です。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃて下さいねー。

全アイテムずらっと並ぶ予定でっす。

豊富なラインナップ。

 

色々と告知が遅くなりましてすみません。

週末に無事開催です。

 

お楽しみに~。

テンション上げていきましょー。

 

誰にでもお気軽に見に来てもらえればと思ってます。

そういうゆるーい感じでやりたいなと。

 

ですので何かやってるから混んでる、

って心配はご無用。

なんかやってるから行ってみよーぜ、

って思ってもらえれば幸いです。

 

お気軽に手に取って、

夏のアイテムもいっぱいですので、

全体を頼んでもらえればと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

これにて来シーズンの展示会は終了。

ファンの方が少しで喜んでもらえればと。

今のところ、どれも大好評ですので、

最後もビシッと頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/20(土)。

朝からまったりな土曜日。

 

ショーツが入荷で、

whizの新作大好評。

いっぱい入荷でしたが、

インディゴショーツが残り少なくなってきました。

M1本、L3本のみの在庫となります。

動きはやめですので、気になる方はちょっとだけお早めにっす。

 

こっちは少し太めですが、

ここはやはり大き目で攻めたい方におすすめです。

普通に履きたい場合はMでノーマルな感じですね。

 

異素材のヘンリーネックは首元すっきり。

ブラックは完売しちゃいましたが、

残り2色はサイズそろってますのでお見逃しなくです。

 

って感じであれこれ好評な一日。

誰も来ませんし、最近無礼な人が増え続けて変な感じ。

 

値札見て帰る若者が急増してるのは、

良いのか悪いのかすら分からない。

なんのお店だと思われてるのだろうか。

 

寒い中で数人で薄汚れた同じサンダル履いた方々に、

シャレてる!とか言われても…

…ありがとうございます、しか言えないし。

 

どんどん変になっていく。

昔、都会の人に言われてたのが、

数年遅れて流れがある気がします。

 

今に、前に耳にした写真だけ撮りに来て、

インスタに掲載、みたいなことがこれから起こっていくのか…

 

わざわざ街の真ん中でポーズ決めて写真撮ってるのは、

それが通る人に迷惑とか、かっこわるい、とか線引きもできないのか。

そいうのに限って汚れたポンプ履いてるのは一体なんなのか。

 

スマフォの触り方よりも学ぶことが多いと思うのですが、

それは伝えられない自分たち世代の責任。

 

変だな、って思うことが変なのでしょうか。

 

目線の違い、

何が正解かって言われてたら、多勢がそれとは思いたくないので、

他人がしてたらどう思うの?って初歩的な事から自問自答を促したい。

 

なんか無礼なことされたら、

後ろからイージーブースト投げつけてやればいい、

って冗談で言ってたら、「イージー持って逃げるでしょ」って。

 

冗談で笑うしかない辛さ。

でもそれが真実。

 

メンズのショップが近隣にあまりないってことが、

周りに環境が備わってないって事実が、

異質な空間に異質な感覚を呼び込む形になっているのでしょう。

 

ああ、そう考えると、

集合体だった街のほうがいいよね。

どこでなにをやるか、ってのはまずは身を置く人間がどう考えるか。

 

なんか書いててよくわからなくなってきますが、

いろんな意味で県内のおかしな空気を感じます。

 

ってSAITO-YU-TAと取り留めのない話で一日終了。

いつも忘れるシリコンバレーは忘れないように心がけますw

 

んで終わった後はお祭りへ。

遅いけどいくしかない、って行ってみたら、

結構いました。

さすが週末、本祭り。

お参りにはちょくちょく来るこの神社。

今年も凝りまくってました。

全部コンプリートとは遅い時間で叶わなかった。

提灯がまた良い。

大迫力。

ラーメンバーガー。

提灯。

風情がありました。

 

北陸三大祭りって言いますが他は、

富山の高岡「御車山祭り」、

石川の七尾「青柏祭」。

 

そして行ってきた福井の三国「三国祭り」。

 

他が分からない。

富山の祭り、そんなに盛り上がってたかな。

七夕とかの方が人がいた気がしますが。

 

何をもって「三大」なのか、って件、毎年やってる気もしますw

 

とりあえず今年もMUKAIちゃんに会えたのでよかった。

今年は愚連隊と一緒ではありませんでした。

 

あと、YUKIBO-もいて、

遅い時間は同年代は遊んでるんだなと思った、

そんな祭りの夜でした。

 

朝から晩まで酒飲んでたいのですが、

なかなかそうはいきませんよね。

当たり前ですが。

 

って感じで夜中までお邪魔してしまって一日終了。

 

あっという間の土曜日でした。

 

女性の気合い入れた服装と、

男性とのギャップがすごいな、って感じた日。

そういう風に事を見る日だったのでしょう。

 

 

んで帰って撃沈。

PC触りすぎて目が痛く、疲れが半端ない。

困ったなー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント