植物に興味持つと急に年齢感じるよね。

今日も大快晴っ!

やったぜ!

植物たちが元気になるっ!

5月ってこんなに晴れてましたっけ。

梅雨とか来るなんて嘘みたいですね。

 

今日はVICTIMの入荷のお話。

新作の一枚でレイヤードしてるっぽいカットソー。

ポケットと首の後ろ、そして裾と盛りだくさんです。

 

「FAKE LAYERED TEE」。

3色展開。

ホワイト。

ネイビー。

レッド。

ちょっとゆったりなデザインです。

どうぞ夏のプラス一枚にご注目くださいね。

 

 

 

そしてもう一発。

この手の夏のスリッポンはVICTIMからは久しぶりに登場です。

「PAISLEY ESPADRILLE」。

3色展開。

ホワイト。

踏んでもどうぞです。

ブラウン。

よりルーズに。

ネイビー。

きっと夏に活躍してくれるでしょう。

スニーカー感覚のお値段も魅力的。

 

どぞどぞその万能性をチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

そんな感じの夏の入荷も落ち着きだす時期ですね。

ってことでお店の中は常にフレッシュ。

あれこれと揃ってますので、

遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

そんな感じで、

今日はお休みですので、

ちょっと散歩に行ってきたいと思います。

 

久しぶりに隣町へ。

 

 

うーん。

何食べようかな。

 

 

 

そんな一昨日。

5/21(日)。

朝からみんなが遊びに来てくれる日曜日。

 

いつものメンバーとよく話しました。

この日も変な一日でした。

 

とりあえず一日PANCHIがビール飲んでた気がしますw

 

んであっという間に一日終了。

 

TAKAOKAくんに栄養剤買ってきてもらって、

精気を失ってる樹木を復活させようと計画開始。

「ブルゾン」。

復活させたい。

そんな今の世の中と同じに感じる樹木の様子。

 

オーシャンとスカイが元気になったので、

あ、名前は最近つけましたw

 

復活に挑戦したいと思います。

朝のルーティーンが増え続け、

もう終わるまでに2時間は楽に要する量になってきました。

 

 

何かしらアクションを起こして、

新しいことを当たり前のことにしていきたい。

 

 

近所の公園はすっかりきれいになって、

あんなに大工事だったのに、もう底に貯水槽があるなんて嘘みたい。

この工事の最中に一体自分は何ができたのか。

何か変われたのか。

 

いま、変わらないために変わってる最中。

わだかまりとずっと隣り合わせですが、

これもおそらくですが必要な事なんでしょう。

 

毎日「良いのか悪いのか」の自問自答で、

胸が苦しい。

今日もネガティブシュミレーション。

 

って感じで一日よく話しました。

みんなが楽しそうな顔してるので元気もらいます。

 

んでなんだかんだと遅くなって、

山頭火食べに。

しおラーメンおいしかったっす。

遅い時間でも人いっぱいいました。

 

んでやり残したことあったのでまたお店へ。

んで今週飲んでなかったのでちょっと飲みに。

 

MAN2の誕生日の話を指くわえて聞いてました。

ちょーたのしそー。

とりあえずおめでとうw

PC触ってたら懐かしい写真があったので。

 

次あったときに何か御馳走したいと思います。

 

って感じで、

ゆったり空気でYU-JIさんとあれこれ話して、

あっという間に深夜でした。

 

左足が痛いようなかゆいような。

で、体調変ですが、

抜くと抜かないとね、ってことであっという間の日曜日でした。

 

相変わらず自分で話してて変なこと言ってるなー、

って感じましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント