ちょっくら出張行ってきます。

今日はちょっくら出張行ってきます。

NADA.の2017秋冬展示会へ。

相変わらずの世界観はDMからも伝わりますね。

一件だけですが、

ちゃんと行くって決めてるので突撃です。

 

 

明日木曜か金曜には、

先行予約のページが出来上がると思いますので、

どうぞお楽しみですっ!

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、

お店にはRATSの新作が入荷しました。

このシリーズが勢ぞろい。

 

×PORTERの素敵な仕様です。

COMOUFLAGE。

かっちょいい。

入荷のバックパック。

COMOUFLAGE BACK PACK」。

細部まで気の利いた本物の優れもの。

色々とカスタムできる楽しみもあります。

 

ウエストバッグ。

COMOUFLAGE FUNNY PACK」。

CAMOUFLAGE PASS CASE 」。

パスケース。

ウォレット。

CAMOUFLAGE WALLET」。

 

そしてショートパンツ。

これも合わせて履きたい優れもの。

「COMOUFLAGE SHORT PANTS」。

こんなショーツ。

ちょっとしたとこからおしゃれです。

バック。

そんなカモ柄シリーズ。

どうぞ手に取ってお楽しみくださいね。

 

 

半袖Tシャツも入荷の時期になってきました。

まずはフロントにプリント。

んでバックにラッツの刺繡のこんなデザインからどうぞです。

 

KISS ME T-SHIRTS」。

4色展開。

フロント。

バック。

 

な感じで新作があれこれと入荷です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

5/22(月)。

 

静かな月曜日。

時間帯変えたいなー、

とかしか思えない最近。

 

本当静かすぎる中で、

不思議な人たちが押し寄せる、

不思議な日々に胃が痛くなってきました。

なんで急に大人数で攻めてくるのか。

赤信号をみんなで渡る感じなのかな。

海外の観光の人のほうがまだ諦めがつきます。

 

観光で来る場所ではないのですがね。

前の街にいた後半感じがすごい。

全域が終わっていってるのでしょう。

 

って毎日同じようなこと言ってる気がしますが、

記録しておかないと記憶から消えるので、

残したいので今日もメモメモ。

 

あれか、

ジップかシューイチでポンプヒューリーみんな買ってます、

みたいな報道のせいでこんな感じになってるのか。

 

でもそういうので見に来てる風にも見えないし、

無礼、としか言いようがない。

うーむ。

 

あの大人が5人以上で群れてるのは一体…何需要なのか…

聞きたい。

でも聞けない。

 

そんなどうにもこうにもならない日々です。

ってどうでもいい話ですw

 

 

はい。

PCのセットアップも終盤。

 

そして写真撮る環境も作りました。

暑すぎるあの部屋はヤバいのですが頑張ります。

まだ光量がどんなもんか分からずで、

ディフューザーをどんな感じで使えばいいのか五里霧中。

こっから考えていきます。

 

それなりだと思うのですが、

まだ暗いとこが気になるし、

慌ててやってるのでカメラの設定もおぼつかない。

こっちの環境設定も必要ですな。

 

まあ第一歩か。

やるっきゃない。

 

って感じであっという間の一日でした。

 

結局遅くなって終了。

おだやかじゃない一週間、

パワーめちゃめちゃ使いました。

 

あとは、無事に問題なくPCが動いてくれればと思います。

また問題出てくるんだろなー。

 

 

って胃が痛い日々が続いています。

言わないと何も進まないのは、

考えれば考えるほどストレスだなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ちょっくら行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント