気の抜けた休みのはずが。

今日は休日。

火曜日ですので当たり前かもしれませんが。

 

寝ようと思ってた今日は、

わんこの歯がどーも不調ですので、

今日は朝から手術です。

全身麻酔、とか脅されてドキドキしてますが、

手術が決まってからすこぶる調子のいいわんこも、

いつもホッペの調子が不安定、が約一年も。

 

色々と試して、やってみた結果、

これは手術しかないな、と決めました。

ちょっとでも元気になってもらえればなと。

 

色々とビビってるのは自分ですが、

元気になってもらえればと、心から祈ってます。

 

ってそんな話ですみません。

 

そんな色々と重なる毎日は続き、

最近また体の重さがすごいんです。

 

ベッドの上に行くと脱力感がなんとも久しぶりですw

いやとは言っても、3週間ぶりか。

年取ってからどんどん大変になっていく。

世の中ってよくできますね。

 

なんだかバタバタしたのが続いてたしばらく。

これでお店も通常モードになりました。

 

片付けもいろいろとありましたが、

陳列もいろいろと変えて、

来る夏本番に備えたいと思います。

 

しばらくゆるーく行きたいですね。

 

 

そういえば、

この座ってるカウズコンパニオン。

世界に10点だそうで、

大きさは高さ120センチ。結構でけえ。

 

んでオークションに出てきたらしく、

落札価格が、

「4566万円」ですって。世の中どうかしてるぜw

 

びっくりした。

 

 

そんな余談から、

最近のお話。

 

5/27(土)。

朝から展示会の土曜日。

VARDE77のやるのも、もう3回目ですね。

 

継続を力にしていきたい。

色々と変わっていっていますが、

体力は使いますが、良くなっていってるんだろな。

 

最近はそう自分でも思ううえに、

周りもみんなそう伝えてくるってのはリアルなんでしょう。

良いことも悪いこともみんな見えてるし、見てるんですね。

この日もよく話しました。

久しぶりのみんながいっぱい来てくれて、

話すのに夢中になってた、そんな一日。

 

なんか色々と盛り上がってしまった。

TAKEちゃんと久しぶりに会えたし、

いつものみんなとよく笑った土曜日でした。

 

よく話題になる、

お店の前の寿司屋さんのリニューアル。

看板まで全部変えてえらいことになってます。

すげー、パワーありますね。

 

回転寿司のすごさか…

どんなのになるのかちょっと楽しみですw

やっぱLEDを駆使してちょー光るのかな。

 

とか早く明るくならないかなー。

 

んで終わった後は、

久しぶりにギョーザ。

お店の前のとこにはめっきり行かなくなりましたが、

それも波があるのでしょう。

 

んでお腹いっぱいで、

たまには、って空気でいろいろ行ってみたら、

どこも人いっぱい。

 

んで2件回っていっぱいだったので諦めて飲みに。

 

偶然SHIGEさんに会えてテンション上がる。

 

そしていつもの感じで騒いでたら、

ヒートアップしてすみません…

盛り上がってしまいました。

 

そして気が付いたら遅い時間で、

色々とご迷惑おかけしました。

サクサクビール飲んでたらバリバリ二日酔いでした。

フラフラで帰宅。

時間が早く感じた、元気な週末でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっくら動物病院行ってきます。

 

ドキドキです。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント