魔法陣ぐるぐるぐるぐる。

こんなのあるんですよねー、

ってTAKAOKAくん。

じゃあ買ってみよー、って皆でゲット。

これ。

なんだと思います?

 

めっちゃ回るんですよね。

ぐるぐる。

 

んでこれ。

ハンドスピナーってやつで、(フィンガーか?)

正式名称は「FAGARO FIDGET SPINNER」ってやつ。

 

なんか技とかあるのかな、

とか思ってたら特にそういうのじゃなかったです。

 

取り合えず回して楽しむ、

落ち着くてきな。

 

なぜか重たい素材のにしちゃったので、

回すと指が痛いんですw

 

んでも動画にすると、

それなりに見えますねw

 

ってことで、

いろんなものが世の中にはありますね、

て話。

 

一個1000円しないのでお手頃ですね。

触ってみたい方はお店までどうぞです。

 

ってまた変な話ですみません。

 

 

 

そしてお知らせ。

NADA.2017AWのサイズスペックが更新されました。

お待たせしまして申し訳ございません。

 

これである程度完成です。

がもうちょっと見やすくできらと思っております。

 

 

日々、よくしていきたいと考えておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

締め切りは6/19ですので、

まだまだお時間はたっぷり。

ゆっくり悩んじゃいましょー。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんなプレイバック。

5/28(日)。

VARDE77の展示会二日目。

色々と皆さんに見に来てもらった一日。

何かしらイメージにつながったのであれば幸いです。

 

またよろしくお願い致します。

そしてわざわざ来てくれた、宮田さん。

色々と話聞いてもらってありがとうございます。

 

素で相談できる大人も減ってきました。

 

そんな中で、

ついついガチモードで聞いてもらえるので、

熱もって話してしまってすみません。

自信持ちたいと思いますw

 

 

って感じで一日あっという間。

 

お疲れさまでした。

 

で、ご飯はぼんた本店へ。

いつもの間にか遅い時間でしたね。

ありがとうございました。

 

しらーっと聞いてるように見えるかもしれませんが、

結構心に刺さることが多かった夜でしたw

ありがとうございました。

 

んで戻ってやらなきゃなことをしてたらあっという間に深夜。

 

何とか色々とまとまって、

今やってることの結果がでるのは少し先ですが、

色々とこれからのことを考えたりで行動の毎日。

 

カードを切ってしまえば、

あとは結果、優劣、勝敗は出るので、

最良の行動をするしかない。

 

判断と決断を迅速に、そして確実に。

ブレない心でやっていくしかないと思ってます。

 

 

ってな感じの5月の最後の土日でしたとさ。

 

そして今日で5月も終了。

今月は色々と波乱の月でしたが、

当初の予想の中でも、思うところが多い月になりました。

 

とはいっても終了です。

今月もありがとうございました。

色々とお騒がせしました。

 

 

ちなみに今月会う人にみんなに言われたことは、、

「高速事故」でした。

皆さん、心配していただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で、

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント