読者2000人ありがとうございます。

アメブロの「読者」ってシステム、

とっても大事だと思っています。

 

そんな読者の人数が2000人を超えました。

これもいつも見てくれております、皆さんのおかげです。

感謝です。ありがとうございます。

 

パソコンからでしか見えないし、確認できない事なのですが、

読者ってシステムがあるのがアメブロの良いところ。

逆にここを切り離すとアメブロである必要はない、は言い過ぎか。

 

なんにせよ、有効に活用するには切り離せないコンテンツです。

何かと便利。

 

一方通行であるブログは見たい時に見れるもの。

見たくもない内容が流れてくるSNSとは違い、

全部が自分のタイミング、めんどくさい、だから良い。

 

フェイスブック離れとかって言葉ありますが、

もともと若者は誰もやってないし、インスタならまだしも、

近づいてもないの「離れ」って言葉を使われ揶揄される事には心中お察しする。

 

若者の気持ちになるとそういう事なのか。

と、中年が思ってみる。

 

 

とか、いつもの面倒な話になりますがすみません。

そういうのもとっても大事だと思ってます。

 

 

いつもこんな内容のない、しがないブログを、

見ていただきありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

1000人の時にも一つの区切り、

って言ってましたが、

どうやら1000単位に気持ちが反応する、って事が自分で分かりました。

どーでもいい話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

6/13(火)。

休日。

 

久しぶりにお昼まで時間がある。

のでいっぱい寝て起きたらもう14時。

たっぷり寝たら、なんて体調がいいのでしょう。

 

元気もいっぱい。

ずいぶんリフレッシュしてなかったのだと感じました。

わんこと踊りながら起床。

 

ガッツリ寝てるわんこは、

最近熟睡しすぎて、安否が気になるほど眠りが深く気持ちよさそうです。

 

んですぐに打ち合わせへ。

真顔で話して、

気がついたらもう夕方。

頭が痛くなってからのー移動。

 

NAKAJI-のとこへ。

HUKLAいいなー。

NORMいいなー。

めちゃめちゃ座り心地違った、ここまでかと。

 

んで駆け足でいっぱい見た後に移動して、

今度はKATO-ちゃんとこへ。

 

さすがのプレゼンに驚いた。

一気に知識が入ってきました。

わざわざ本当ありがとね。助かった。

想像以上にカタログ読むとじゃ内容違うね。

 

んで何も食べてなかったので、

ご飯処行ったら、色々と量が大盛りになってた。

んでお腹いっぱい。

サービスが上がっていくのは他は困るのかな。

 

んで帰宅。

最近珍しい内容のドラマ見てますが、

 

このフワッとノリでいろいろと進んでいく内容。

罪が罪じゃないといいますか、

葛藤がなく後悔の物語。

 

あれか、同じじゃダメですので、

考えてわざとなんでしょうかね。

それもそれで怖い。

主題歌は何も考えなくても、

なんとなくテンポが速いのでこういうのでいいのでしょう。

どっちがタイトルでバンド名かは分かりませんw

 

歌ってる人はこの人なのかな。

 

与えられないから気になる。

エヴァ商法は今日も健在なんですかね。

 

 

そんなまた訳が分からないことをブツブツ考えて、

あっという間の火曜日が終了。

いっぱい寝れてリフレッシュです。

 

って感覚がたまらないうれしかった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント