6と9の見間違い。

なにをミスってるのか、

すみません。

 

訂正なのですが、おとといのNADA.の締め切りなのですが、

本日の16日の金曜日ではなく、

19日の月曜日でした…なんてこったい。6と9の間違い。

どーかしてるぜ。

こんなミス…

 

ってことでまだ今週末も受付中。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

画像クリックでページに飛びますので、

よろしければご使用ください。

 

慌てさせてしまいまして、

ご連絡いただいた方々、大変申し訳ございません。

まだちょっとやってますので、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

すみません…疲れてたのかな。

って言い訳です。

 

 

 

そういえばお店の前にあるお寿司屋さん、

6月下旬にリニューアルオープンだそうです。

何かと話題の寿司、カッパ寿司の食べ放題。

 

これは何かと物議を申しそうですが、

やらないもんだと思ってた業界、他店舗が激震でしょう。

時間限定、店舗は20店舗、でこのありさま。

これは広告なのか。

マックス。

730分待ち。

73組待ち。

なんてこったい。

 

これは全国でもしも始まったら、

競合他社も参戦しないといけない、そんな価格破壊。

 

言うなれば100均の詰め放題。

当たり前になってしまうと怖いとも思います。

踏み込んでいけない領域。

 

怖いっすねー。

ウネりを感じます。

 

 

これも思い出しました。

マクドナルド絶対殺すセット。

 

マックをやっつけるために各社セットをパワーアップ。

充実してます。

海外みたいですw

バーガーキング。

ケンタッキー。

 

ロッテリア。

 

ボリュームw

 

そしてマックの回答は、

この強気w

とまあ、そんな色々と群雄割拠の外食産業。

色々と見てると考えることがいっぱいあります。

 

 

状況は常に変わる。

流れもどんどん早くなる。

 

時代が変わってるのではなく、

変わらないために、変わるという選択ができない。

世の中、難しいもんですね。

 

 

そんな一昨日。

6/14(水)。

朝から騒がしい水曜日。

 

お昼はSHINGOさんが遊びに来てくれて、

近所の定食屋さんで日替わり。

この日もA5出てきたのですが、

これはやはり、肉のプロと一緒に行ってるからなのか。

 

ごちそうさまでした。

あれこれと話してお腹いっぱい。

 

 

そして久しぶりにゴリラTATSUMIとよく話しました。

歳とるといい方向と悪い方向、ってのがあるのですが、

それを次々とジャッジとしていく年齢の30か。あのゴリラもw

色々と気付きがあってよかった。

離島の良さを熱く語られました。

 

って朝から晩まで話し込んで、

あっという間の水曜日でした。

 

この日は兼ねてから、招待したいと思ってたディナーへ。

実家から母親がこっちに。

色々と見せたいものもあって、無事に完了。

 

そして家族でごはん。

久しぶりに集まれて、あれこれと皆さんでお話。

ナチュラルな時間。

ゆったりと食べれました。

無事にこの日を迎えれて一安心。

思えば結構来てますが、

肉料理ってリクエストできるのかな。

 

料理のすばらしさを感じれた、

改めて色々と確認したディナー。

 

母親は雑音や、細かいことになると、

やっぱりとっても辛辣だなと。

 

そんないつもと違うとこに気うを張った、

コースでしたとさ。

 

喜んでもらえて本当に良かった。

 

んで帰ってノンストップで話こんでたら深夜。

早起き予定であんまり寝れない水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント