テーママーク。

おはようございます。

土曜日ですねー。

今日はwhizの入荷でテンション上がりますw

 

今シーズンのワッペンが付いた「らしい」アイテム、

そして夏といえばポロ、

ストレッチ素材のVネックなどなど素敵なラインナップです。

 

って事で入荷も最終ライン。

ご紹介させてください。

 

まずはポケット+ワッペンのこんなTシャツ。

しっかり素材、そして今シーズンを象徴する、

KAMONのワッペンが2種類。

 

ボディカラーによって配色も変わってるこだわり。

どうぞ色で迷って、この夏のアイテムをご確認ください。

 

「PATCH T SHIRTS」。

こんな4色展開。

胸にはこんなワッペンが付きます。

whizのワッペンって久しぶりですね。

カラーによって配色も変わるこだわり。

ネイビーのみ赤でまとまっています。

スライドしたVV刺繍にもご注目を。

バック。

 

色はどれもいいですよねー。

持ってない、今年買ってない色がほしくなりますな。

ってことでまずはグレーから。

いつもよりもさらに「杢」っぽい素材です。

すこしゆったりボディ。

中にはネームが付きます。

しっかりクルーネック。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。すっきりTシャツ。

 

ネイビー。

横から。ネイビーだけ赤色のイーグルです。

バック。

 

ブラック。

これもまとまったデザインです。

んでバック。

 

ってな感じで間違いなしの4色展開。

夏の+1枚に最高のアイテムですね。

 

インナーにも一枚でも着まくれる、

まさに今欲しいTシャツ。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

 

続けてはVネック。

毎シーズン、必ずと言っていいほど欲しくなるwhizのV。

今季一押しのストレッチ素材でパワーアップして登場です。

 

「STRECH V」。

3色展開。

ホワイトバランスを間違えたので、写真が淡い感じですみません。

ほどよい深さのVネック。

ポケットも魅力的です。

これがまためっちゃ着るんですよ。

中にはネーム。

バック。

 

ホワイト。

ストレッチで伸びまくりで着やすいっす。

胸ポケットにはピスネームも。

ネーム。

バック。

 

 

これからきっと欲しくなるグレー。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

横から。

バック。

初めての人にも挑戦してほしい、

そんなVネックTシャツです。

 

こちらも無地好きにはたまりませんね。

動きが早めですので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

そして最後はポロシャツ。

夏は一枚ほしくなる裏定番。

今日の入荷はそんなあと一枚にナイスタイミングですね。

 

「POLO SHIRTS」。

3色展開。

胸にはVV刺繍。

吸水速乾、そしてUVカットの素材です。

空気孔も配色になってるおしゃれ仕様。

バック。

 

 

ブラック。

バランスが素敵なポロです。

VVは赤色で。

ボタンはホワイト。

ここもレッドです。

ネーム。

んでバック。

いい色ですね。

 

 

ホワイト。

サイド。

ホワイトにはネイビーの差し色で夏っぽいですね。

 

 

ネイビー。濃い目です。

これも素材良し。

バック。

 

きっとゴルフや大人な集まりにはもってこい。

今年は一枚ほしい、って方は、

どうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

そんな感じでwhizの新作いっぱい。

なんだかテンション上がって、

色々ほしくなってしまうのこの時期。

 

ショーツ履いて、

大き目のTシャツ着て、

スニーカーを楽しみたいですね。

 

 

全部着替えたい土曜日、

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

6/15(木)。

静かな木曜日は一人で黙々と進めてた一日。

 

朝早起きして、母親とコーヒータイム。

あんまり寝てないのひたすら眠い一日でした。

単に寝不足ですが、駅の中のお菓子屋さん、すごいフィーバーしてるんですね。

オープンしてすぐ(前半分)売り切れるとかだったら、

もっと何かを変えればいいのに。

きっとこれから増えるのでしょう。と勝手に想像。

 

いや、それは分かったうえでネットでいいのか。

 

って、

そんな朝。

無事に送り出してお店へ。

 

んであれこれとしてたら、

一日早いのなんの。

WADAくんも久しぶりに会えて元気そうした。笑いました。

 

 

夜はSHO-TAちゃんが遊びに来て最近忙しそう。

いいことだよねーってお互い疲れた顔しながら、

あれこれ話して。

 

MASATOさんに呼ばれたのでSHO-TAちゃんと巻き込んで。

えらいまた美味しくなった。

これはまた変化してネギ、そして器まで変わったらエライことになりそう。

あのネギうっま。

 

これはいろんな意味でもう一回県内食べに行かないと。

そこでしか食べれない味だからこそ変化できる。

そういう切磋琢磨を、研鑽を感じなきゃ。と謎の使命感。

 

ってことで気持ちが上がった。

生揚げ醤油の使い方、

すげー上手くなって旨くなってるw

 

進化を感じました。

笑顔と笑顔がいっぱい。

 

SHO-TAちゃん巻き込んでごめんねー。

気がついたら時間が流れてました。

 

んで終わってからやる事いっぱいあったのでお店に戻る。

深夜に終了。

 

眠すぎた木曜日。

眠気よ飛んでいけ。

 

帰ってバタリと就寝でした。

気がついたら寝てしまってるのは、

まーた疲れちゃってるのか。

 

体力ない中年の話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント