沈黙の価値。

雄弁は銀。

沈黙は金なり。

 

トーマス・カーライルの衣装哲学の言葉。

言わぬが花、口は禍の門、など類義語も多い。

そんな沈黙の価値について話したい。

 

 

自分は雄弁でありたいのですが、

それが故に多くの失敗をして、見てる事実はそこにある。

 

雄弁ではあるが、嘘をつく人間がどうなっていくか、

を多く目の当たりにしてる。

どうありたいか、をしっかり持っておかないと。

 

 

って重たい話ではなく、

こんなTシャツ出ましたw

バウンティハンターから。

 

「PRICE OF SILENCE TEE」。

ブラック

名付けて沈黙の価値Tシャツ。

まんまですね。

胸に書いてあります。

バックにはおなじみのロゴが。

 

ホワイト

袖にもプリントが入ってるデザインです。

ヒカルさんも着てるこんな感じで。

このシリーズ好きです。

 

このシリーズといえばMAN2なのですが、

黒とっとけばいいかな…w

 

 

 

んでサングラスも。

丸くてかわいいのが登場です。

「SUNGLASS 02」。

3色展開。

ありそうでなかなかいいのがないこんなデザイン。

なんと3800円なのが魅力的な、

BOUNTYHUNTERのサングラス。

 

シルバー×ブルーのミラーレンズ。

ブラック×ブラック。

シルバー×ブラック。

 

って素敵な3色展開。

 

どぞどぞ着けてみちゃってくださいね。

この夏の主役を張ってくれるアイテムです。

 

そんないろんな新作が入荷中でございます。

 

 

って感じで日曜日ですねー、

今日もゆるーく楽しんでいきましょー。

 

 

あ、そういえばこの前、

ゴリラが来てる時にこれに気が付く。

にこにこヨーグルト…

だと…

知らなかった。

慌てて見える面を探してみると一個もなかった。

 

 

まさか裏面だけなんてことは、

あったあああああああああ。

このタイミングは怖いw

ってゴリラと話してた平和な一日。

 

色々と考えますね。

1パックに70%ほどの確率で入ってるそうですw

こういうのがあることが知らなかった。

 

 

レアからあげくんは1/1000個らしい。

こういうのね。

 

なぞの相関図。

ちなみにアンパンマンワールドのように、

妖精だそうです。

 

こういう話になると、

あの世界でなぜチーズだけが離せないのか、

変な気持ちになります。

それで伝わってるのでもっと変な気持ちに。

まとめてほしい。

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

そんな一昨日。

6/16(金)。

静かな金曜日はあれこれ話してた一日でした。

 

先輩方がいっぱい遊びに来てくれて、

一日よく笑ってました。

もうちょっとレディースのアイテム増やしておきます。

 

って感じで一日よく話してました。

この日もあれこれと入荷で、

あちこち更新完了です。

 

お昼はお肉取りに行ったついでに、

暑かったのでうどん食べたくて、

行ったのに結局熱いの食べて後悔。

 

 

んで結局夜中になり、

お腹空き過ぎて終了。

うーむ、間に合ってないw

スタミナつけるためにガッツリしたの食べましたが、

においもすごそーでした。

どんだけスタミナ祭りなのか。

 

んで帰宅。

風呂入って即就寝。

 

早め早起きでまたお店へ。

って追いついてない感じになってきましたので、

またしばらくビシッとしたいと思います。

 

段取り悪いのは自分のせい。

 

頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント