バッヂなのかバッジなのか、ライブなのかライヴなのか

鞄をひっくり返したら、

先日、ウルフさんにもらったバッジが出てきました。

LOSERSのです。

しまった、出し忘れていた。

すっかり、このデザインだけに出さなきゃいけなかったのに。

そんな冗談はさておき。

 

来シーズンのこんなデザイン。

かわいいので、連想してしまうあれの隣に着けたい。

って想像力に豊かな方クイズです。

 

連想してしまうアレとはなんでしょう?

閃いた人はお店まで。

正解の方にはプレゼント。

(1つは自分が欲しいので)プレゼントは2つだけですが、すみません。

 

ユーモア、ってのはセンスありき。

しかも伝わる、ってのも相手のセンスによったりしますので、

難しいですよねw

 

ってそんな何の話か分かりませんが、

いただいたのはずいぶん前の話で、

いまになって引っ張り出してしまいましてすみません。

 

 

昨日まで東京で個展、

そしてまた6/24から仙台のレボリューションで後半戦だそうです。

いきてー。お近くの方はどうぞです。

なんとか仙台に潜入できないかなー。

 

 

 

 

ちなみにタイトルの話ですが、

「バッジ」でいいそうです、ヂがあんまり使わない文字だそうで、

多分どっちでもいいんです。

 

ライブのライヴもね。

 

ドッジ、ドッチ、ドッヂボール問題は、

ドッジが逃げる、かわす、って意味でドッジが正解ですって。

 

なんのこっちゃw

 

 

あ、

本日締め切りです。

NADA.の2017秋冬

どうぞ最後にチェックしてみちゃってくださいね。

これでお店の秋冬先行の話はしゅうりょー。

一番人気はMA-1です。

ノーカラーのコートも好評です。

デニムはリーバイスのカスタムのが人気ですね。

どぞどぞ最後にチェックしてみちゃってくださいね。

色々と重なってのお知らせになりましてすみません。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/17(土)。

早起きの土曜日は朝から細かい作業開始。

 

わんこがまた不穏な動き。

やたら左足が痛そう。

無事に母親が泊まって、なんで翌日からこんなことに。

空気読んでるのか…

読んでないのか。

 

普通にクジいたのかな…たまーにあるんですよね、

よちよち歩きの時期が。

まあ、過去の手術が梅雨の湿気でうずくのだろうと前向きに。

高いとこからダイブするの禁止だな。

 

んでお店で新しいアイテムの準備。

 

whizの新作が大好評です。

パッチTシャツはまだいっぱいあります。

ストレッチが最高で、サイズ欠けてきています。

VV刺繍のポロシャツは吸水速乾、UVカットで素敵で数も少なくありました。

 

 

ってあれこれ更新完了。

バウンティハンターの新作も好評でっす。

丸眼鏡

沈黙の価値

 

ってな感じでバタバタしてた土曜日。

O-SHIMAさんは楽しそうで、

TOMOKIが痩せてましたw

 

HAっちゃんもウキウキで、

皆が楽しそうな前半戦。

YAMAOKAさん、ポロシャツお待たせしました。

 

KAZUさんも二日連続でありがとうございます。

 

今年の半袖、自信あるのいっぱいですので、

何かしらナイスなのが見つかるはずっす。

(ホワイトバランスの調節もうまくなって武器も増えた、うれしい)

 

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

んで遅くに終了。

 

終わった後はうどん食べに。

冷やしの時期がやってきました。

年中麺類食べてますw

 

 

んで大人しく帰宅の土曜日。

いろんな細かいこと決めてました。

あっという間に夜中で就寝です。

 

久しぶりに大人しい週末。

そんな日もありますね。

まー時間がありません。

 

っという間にもう土曜日だな、

って感じでしたとさ。

 

ザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント