火曜日ですがお店です+新しくオープン。

今日は火曜日。

休みです。

嘘です、火曜日なのですが今日はお店です。

 

逆にスタッフがお休み。

交代?にて今日お店に出てますので、

自分がいてもガッカリしないでくださいw

そんな訳で慣れない火曜日ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

あ、TOMOKIの接骨院が移転して、

デイサービス始めたそうです。

7/1オープン。いいねー、きっと盛り上がるさ。

これ見ると前半、後半で変わるのね。

相変わらずマッサージはすごいので、

気になる方はご依頼ください。

 

嘘くさい笑顔ですが、信用できる、

優しい男ですw

宜しくお願い致します。

 

 

 

肩が取れるかと思うほど深くに入るマッサージで、

肩こりちょっと収まりました。

本当、年取るっていやっすねー。

肩が爆発するんじゃないかって痛みですw

パソコン触り過ぎですかね。

 

 

あ、

オープンワールド(どこでも自由に移動)になったら、

とっても面白そうですよね。

モンスターハンターワールド。

これは楽しそう。

TPS(サードパーソンシューター)感がまたより一層よさげです。

 

この体が見れる視点で、

より一層、アクションがしびれそうですね。

次はホラーゲームみたいにリアリティ追求型になるのか。

 

モンハンですら。

より現実的に。

よりゲームのようでゲームじゃないように。

どこが一番「面白い」んですかね?永遠の疑問です。

 

 

 

あ、もう一個。

HIDEANDSEEKの新作が登場しました。

 

バンダナ柄のクラッチバッグ

こんな3色。

 

同じ柄のベルトもお手頃。

 

大好きなパイル素材のショーツ

 

この迷彩も好評のショーツです。

 

夏の新作ってやつですね。

どぞどぞチェックしてみちゃて下さいね。

 

 

 

 

そんなざっくりな話ですみません。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/18(日)。

早起きの日曜日。

 

早起き。

で、

で、仕事を見に行きました。

 

なんであんな感じになるのか不思議です。

職人さんはすごい。

 

んで、あちこち行って、

色々話して、

世の中の進歩感じる。

 

アンドロイドがいろんなとこへ進出してて、

アイフォーンじゃない自分はうれしく思ったり。

全部TSUTAYAの新作もダウンロードとか、

本当にレンタル屋さん行かないですね。

あの選んでる時が楽しいのですがね。映像は同じか…怖い。

 

全部グーグルだし、音声も検索も。

もうすごい世界ですね。

 

未来の機械がいっぱい出てきてますね。

 

 

あと5年で映像飛び出てきて、

それを触れるようになりますよ、

って言ったときに、昔、散々馬鹿にされましたが、

出ました。

もうこれと壁、もしくは机があれば、

何でも遊び放題だと思います。

 

こういう機能がいずれ、

携帯電話について、

また違う遊び方、いや楽しみ方ができるでしょう。

 

勉強しないと置いてかれる。

老いて枯れる。

 

って朝色々とあって、

お店へ。

朝からあれこれ話してました。

 

早起きで頭の回転が悪くて、

この前オリーブオイルかかったのにTシャツ洗わずで、

途中で気が付いた朝。

 

気に入って着すぎてるwhizのロングTシャツ。

着すぎるので汚れますが、

異常に乾くのが早いのもポイントです。

が、洗うのを忘れるなんて…どーかしてるぜ…

 

そんな朝で、

あった人たちに汚れてるなー、

って思われてただろうなー、って凹む(ちょっと)。

 

 

HIROKIが父の日でプレゼント見に来て、

喜んでもらえればと思います。

似合いそうなんだけどね。渋いシャツ。

 

 

久しぶりにFUKUOKA奥さんにもあえて、

お元気そうでした。なんかバタバタしててすみません。

FUKUOKAさんの感想が気になりますので、今度はぜひ一緒にっすw

 

 

んでTAKAHASHIくんも遠くから遊びに来てくれて、

色々と聞きたいこといっぱいだったので、今日も勉強になりました。

 

芝生も海外の話も、相変わらずなかなかない経験をしてる人ですw

いつものめんどくさい話ばっかりでごめんねー。

久しぶりに家族みんなで、だったのでほっこりしました。またねー。

 

んでゆるい一日は、

TAKAOKAくん兄弟が遊びに来てくれて、

スペシャルゲストのシロちゃん。

かわいい。

バドミントンに勤しむ二人。

癒されました。

 

ってあっという間に夕方に。

珍しく二日とも前半に固まった。

いつぶりだろ、なんかまた流れが変わったのかな。

 

 

からのー、HIROKIも巻き込んで、

MASATOさんとこへ。

鶏感と鶏油、そして白美人の素敵さでおいしかったっす。

たまごいつも食べないのですが、

それまでもパワーアップしてますので、

どうぞご賞味くださいね。

 

皆おいしそうでよかったっす。

 

戻って細かいこと片付けてたら、

もう午前様。

今を逃すとタイミングない。

 

今週出てなかったのでちょっと飲みに。

 

偶然会ったYAMAちゃんは元気そうで、

総選挙の説明をしてくれました。

いろんなトラブルがあるのね。

 

んでMIKAMI氏と白熱してしまい、

結局遅い時間でした。

世の中に対して自分が存在する理由。

 

各々がちゃんと持ってればすべて正解で、

だからこそ不正解で、正解なんて言葉でくくれないのかもしれません。

 

そんな熱い「価値」と「これから」の話で盛り上がり。

 

NOBUKOBUの状況も大変そう。

誰かが行動する、変化には何かが伴う。

なんでも一緒ですが、思い出すことが多かった。

熱が上がりすぎてもダメだし難しいよねー。

 

タイミングがすべてか。

 

 

ってあれこれ話してたら、

飲めないのか疲れてるのか、

はたまた両方か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は一日お店ですので、

お時間がある方はどうぞお気軽に~。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント