ちょっくらパリ行ってきます。

ちょっと行ってきます。

行先はパリです。

 

 

巴里って名前の料理屋さんではありません。ガチのフランスです。

あ、あれです、

冗談じゃなくて本当に行ってきますw

 

 

目的は、この一週間、

世界中のファッショニスタが集まるパリコレウィーク。

 

そこで戦うwhiz下野さんのお手伝い。

 

パリのど真ん中のショールームにて、

SHOWROOM.TOKYO。

設営等のお手伝いです。

 

初のヨーロッパとか、

そういうので海外ってのは、

人生初めての経験。

 

今まで、ずっとタイミングや色々あって、

行けてなかったのですが、

今回は行かなきゃダメだ、って思いまして飛び出します。

 

なんで行かなきゃダメだって思ったか、ですが、

今の世の中とか、現状とか、

何よりも自分を見てると、必要な事がそこにあるかもしれない。

 

そんな事を考えてしまい、

いつの間にかそれが頭の中でそれが願望になり、

急に申し出て飛び出した形です。

 

ネガティブかもしれませんが、

いま行くことに大きな意味を感じています。

学ぶこと、感じること、そして得ることは計り知れない。

 

場所はパリ、時は今、

言い訳しないために思った「その時」に、

自分自身のために思った「行動」を。

 

決めたので行ってきます。

見聞を広め、可能性を模索してきます。

気合い入れてきます。

 

快く送り出してくれた家族、会社、

そしてスタッフには大きく感謝です。行けるだけでも有難い。

ありがとうございます。

 

行ってきます。

 

 

そこにあるかもしれない…か…

若い時はこのタイトルで何も思いませんでしたが、

このタイトルですら、

いまこうやって感じることが多い。

 

パリコレ、

展示会、

そして街並み、空気。

 

真剣に立ち向かい、

そして真剣に楽しみたいと思います。

 

無事に帰ってくることを目標にして、

来週の日曜日まで全力で刺激を得てこようと思います。

 

26日の月曜日に帰国、

27日の火曜日はお店にはいますが、

多分仕事というか帰ってきて諸々の仕事をする予定です。

 

ってことでしばらく不在にします。

申し訳ございません。

ご迷惑おかけします。

 

そしてまさかのスタッフがまた一人で約一週間。

孤軍奮闘してくれますので、

周りの皆さん、どうか助けてやってください。

 

土日とかに遊びに行ってもらえればなと。

きっと喜ぶと思います。

(誰に、とは言いませんがw)宜しくお願い致します。

 

※このブログは毎日更新される(予定)です。

ペース変わらずですので、見てみちゃってくださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

トランクの中、洋服と靴パンパンで、

行ってまいります。

 

嗚呼、緊張する…

 

建物って何があるかちゃんと理解してませんでしたが、

すげえのいっぱいあるな…

広大すぎる。

ああ、また余計に緊張する…

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/19(月)。

朝からやることいっぱいの月曜日。

 

取り合えず一週間の準備も何とか順調。

勉強しに行って、

戻ってあれこれと。

いらないことを言いすぎる最近。

沈黙は金、なのにね、

持ってることを伝えたい姿勢の最近です。

 

来てくれる皆といっぱい話して、

スタッフに留守中のインスタとかこと伝えて、

何とか大まかな準備が完了です。

 

「任せた」って伝えて、

スタッフにとっても長い一週間が開始。

どうぞお時間ある方は応援してやってくださいね。

 

からのー、

遅くなってわんこを預けに。

すぐさまリラックスしてくれたのでよかった。

回数を重ねるとやたら慣れる年の功。

 

カレーを食べてお腹いっぱい。

胸がギューッとなった一日でした。

あんな感覚久しぶり。

 

んで深夜に帰宅。

荷物の準備をひたすらして、

色々と便利グッズ買ってきたので、これで何とか。

 

経験を生かしてるかは分かりませんが、

何事も何かの足しにはなるんだと感じた、

そんな準備の時間でした。

 

夜中に終了。

寝不足確定ですが、

なんか眠れない夜でした。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝、6時の飛行機で出発してます。

宜しくお願い致します。

 

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント