復活のアカウント。

おはようございます。

今日からパリにて、

whizお手伝いしてます。

 

自分がいることで何が変わる訳でもないのですが、

自分は変われる、得られる経験値の大きさは、

メタルキング何匹分なのかも計り知れない。

 

すごい経験の期間が開始です。

 

そんな大切な期間ですので、

眠っていた自分のインスタアカウントを呼び起こそうと思います。

 

眠らせた理由は、これまた2015年の3月のwhiz東京コレクションの時。

 

ショーの構成で「ふえええええええんwhiz終わっちゃうのー」って、

思ってしまったので、それまで燥いでた反省を含め、

インスタを終わらせました(いまとなれば休止ですねw)。

不良すぎたランウェイでしたwいやおでれえたw

Koichiro Nakaseさん(@nks_surprise)がシェアした投稿 –

 

ですので、

これを機に、

あの日を紡ぐようにこの機会に復活ですw

 

よろしければチェックしてみちゃってくださいね。

 

アカウント増えて訳わからなくなってますが、

ぼちぼちと更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

お店のスタッフが更新してくれますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

パリ2日目。

現地では22日の朝4時です。

時差ってすごいですね。

 

 

 

今日から帰ってくるまではこんな感じで、

更新されると思います。

 

ネットの環境とか整ってましたら、

-追記-

みたいな感じで更新していきたいなと。

 

 

って事でざっくりな時もあるかもしれませんがすみません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

そんな一昨日。

6/20(火)。

疲れっぱなしの火曜日はスタッフと交代。

 

この日にお休みしないと、

スタッフ休めずになるので、

前々から予定してました。

って事アタック前に、

色々と確認の火曜日です。

 

んで、お隣が休みであまりにも静かな空気に驚く。

一人で火曜日なんて何年振りか…

ってか毎週こんなのなのかと、こういう時に知ること感じることもあるなと。

 

んで、

準備も完了。

 

伝えてなかったので、

ミーティング出れないごめんー、

って言いに、ご飯食べに。

お昼に海苔ついてると食欲わくね。

 

んで、家からもってきてみたこれ。

岸部露伴ルーブルに行く。

意地張って日本語版の前に出た、

フランス語版をちゃんと保管してた自分がエライ。

そういえば日本語版読んでない。

ので意味が絵でしか理解してなかった。

これ買ったのも何かの縁だったのか。

 

ってかここが近くにあるのか、

すげーな。

ノリノリだったらこんな写真撮りたいのですが、

そういうメンバーじゃないので自重。

 

とかいろいろとそんな話をしてたら、

SAITO-さんがご飯いこーって、

ことで食べに。さっき食べた?昼だけで4杯行けますよw

豚骨醤油。

お腹いっぱい。

 

偶然SHINGOさんに会って、

あーだこーだと話して、

そのままお店でハワイトーク。

 

よく笑った火曜日でした。

早かった。

取り合えず早すぎた一日でした

 

んで慌てて準備も完了。

お店が終わってからダッシュで出発。

ちょっくら行ってきますw

 

スケジュールとチケット的に前日出発しないと乗れない。

決めるのも動くのもいろいろぎりぎりだったので仕方なし。

 

ってことでダッシュで出発です。

まずは伊丹へ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント