レザーブレスとわんこの新しいおうち。

(昨日、内容変えようと思ってたのに寝落ちしてしまって、

慌てて4時起床更新です、夜起きてられないのは、

健康なのか、健全なのか、はたまた加齢か…)

 

おはようございます。

ただいまこちらは朝の4時前。

今日は完全に予想がハズれてしまって。

 

whizの入荷がないものかと思ってましたら、

WhizLeathersからありました。

のでご紹介です。

 

細目のレザーブレスは永遠の定番。

シンプルに着けても、時計と合わせてもステキな仕上がりです。

長い付き合いをしてくれるアイテム。どうぞお楽しみ下さいね。

 

「LEATHER BELT」。

こんな2色展開。

袋入り。

ベージュ。

 

ブラック。

 

中にWLの刻印が入っています。

 

これから楽しみなカラーですね。

 

夏を楽しませてくれます。

 

安定感があるブラック。

 

個人的にはブラックばっかり揃えていますので、黒好きです。

 

ってことで、

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

今日からの土日、お店はスタッフ一人で大変かもしれませんので、

近所の方はどうぞお助け下さいw

 

こちらはもう4日目。

ショールーム巡りと、パリコレ見に行って、

今日はそんな一日になりそうです。

 

もう明日帰りますが、

毎日早すぎて、完全に日にちが足りなかった感じです。

いいのか悪いのか。

 

ってことで、今日も頑張ってきまーす。

 

 

この際だから、

って買ってしまった、

アウトドアの時まで大丈夫なこんな家。わんこのです。

それがこれ。

 

これすごいんですよw

中を広げると、なんと…

どーん。

と、こんなに大きいw

 

下はビニール、上にはメッシュが付いて、

わんこの重さで動きません。

 

急な来客に、

アウトドアに、

って言葉が本当のそのままだと思います。すげー便利w

 

 

 

んでこの日、たまたま来てた、

TAKAOKAくんちのわんこ。

シロちゃん。

このかわいさとTAKAOKAくん弟。

バドミントンを楽しむTAKAOKAくんと横顔。

横になるシロちゃん。

お腹の手術後でエリザベスモード。

早く良くなって取れるといいね。

 

 

そんな癒されながら、

おうちに入ってもらいました。

見てください。

この便利さw

これは誰でも欲しくなる、きっとTAKAOKAくんちも購入でしょうw

なんて涼しくてジップも便利で、

ところどころにポケットも付いて、素晴らしい。

いうことなし!

 

って急にテンション上がってすみません。

いいもの買うと盛り上がってしまう中年。

 

そんなわんこのニューアイテムは、

長時間の心のいやしになってくれますね。

 

 

って、こんな話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

週末ですね。お店がとっても心配。

皆遊びに行っちゃってくださいね。そして諸々お願いします。

 

4日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント