夏服。

今日は最近着てる感じのあれこれ。

ショーツの季節が始まりましたね。

Tシャツも今年はちょい大きめで。自分はとっても大きめ好きです。

久しぶりにプリントTシャツ。

 

今年もショーツ開始の6月下旬。

#FR2のSMOKINGKILLS×FRAGMENTので。

ショーツは太いの履くか迷いましたが、

結局めちゃめちゃ気に入ってしまった、

whizのEASY SHORTS

 

 

なーんか白が多いんですよねー今年。

 

 

 

んでショーツに合わせたかったを開封。

ガーゼの半端な袖丈が素敵です。

whizのGAUZE LONG HENRY。

 

 

これも最近のお気に入り。

 

ボーダーも着たくなったので、

これまたwhizのBORDER T SHIRTS。

黒系今年あんまりないので。

 

 

またショーツになると、

着たい感じが変わっちゃうのですが、

またそれが楽しいですよね。

 

夏モード、いや真夏モードか。

そんな感じで、

スイッチ入りました。

 

 

同じ時間、同じ撮ったけど、

ちょっとだけ色味が変わるのは、

光は毎日違うのでしょう。

 

って色々と思いました、

って話でした。

 

 

今日もこれだけになっちゃいましたので、

画像で逃げたいと思います。

分からなくもない。

 

カレーパンマン。

 

(中3)。

 

もぐもぐ。

 

 

はい。

そんなこんなで。

毎日こんな感じですみません。

 

明日からはお店です。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃってくださいね。

これから色々と追いついていこうと思います。

 

土産話でも聞きにいつでもどうぞw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

 

火曜日2連続で自分、ってのもアレかなと思いまして、

今日までスタッフがビッシリ頑張ってくれてます。

 

しばらくお店にいますので、

来る予定の方は連絡いただければと思いまっす。

 

宜しくお願い致します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント