そういえば買ってきたもの。

更新が遅くなりましてすみません。

昨日、whizの展示会行ったら、またパリのこと思い出しまして、

そういえば、って思った買い物の話。

 

なに買ったんすか?って、わりと聞かれます。

パリで買ってきたものたち。こんな話ですみません。

 

何のことはない、ただの趣味の話です。

 

まず、外回ってる日がたまたま発売だったので、

NIKE LABにて。

サンダル。

×ピガールのね。

迷彩のサンダルに飽きてきたの丁度良し。

 

(本当はKMTRのベージュかグレー買いに行ったのは内緒)

 

 

 

お家用。

よくあるあのグラス。

これね。よく見るでしょ。

丈夫でやっすいやつ。

でもこれに、

これ入ってるだけでクッソ高いw

来客用です。

これもパリにて。

お店には人が多すぎて本当驚きました。

乱闘とかも日常茶飯事とか。

 

(本当はメジャーを買おうと思ったら売り切れてたので、ってのは内緒)

 

 

 

スタッフが靴欲しい、って言ってたので、

土産に買ってきたこれ。

アディダス×ポーターのNMD。

クソみたいなレアなのが偶然売ってたのでゲット。

取り合えず喜んでたのでいいか。

気が付いた人のリアクションが大きいのも救いです。

 

 

 

地味に一番これだ!って思ったのは、

妻にへと買ったこのセット。

ドットのかわいいデスクセット。

1個1個がかわいいのとこのドットの大きさ隙間好きです。

並べておくと華やかに楽しくなるかなと。

 

誤算としてはどこでも売ってるような値段じゃなかったこと。

こういう生産少なさそうなのってそーなりますよね。

 

 

そんな感じで色々と買ったのですが、

手元にあったのがこれだけで、

あとはゆるーいものばっかりですw

 

どうでもいい話ですみません。

本当は本とかそういうの欲しかったのですがねw

恒例の豚の貯金箱はお預けでした。

 

 

 

話すことに夢中で、

お土産を渡し忘れまくり、

一昨日もSHIGEさんとMUSO-くんに渡し忘れた…しまった。

 

あかんっすねー。

ってことで突然渡しだしますので、

もらってやってくださいw

もうちょっとだけあります。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/10(月)。

朝からわんこと動物病院へ。

写真は使いまわしですみません。

最近やっと5歩、10歩と歩くようになってきました。

ので、外もテンション上がってもらおうと連れ出す。

 

でも動物病院へ行くと震える。

 

お医者さんによくなったよーって言いに行ったのですが、

さらにあれこれしたらまた高額。

断る空気でもないし、ああいう時、そうしたらいいですかね。

 

って取り合えずわんこが回復に向かってるのでよかった。

ここがよくないと、

本当精神衛生上よくない。

なんとかこれで持ち直すかな。と希望を込めて。

 

 

んでお店へ。

朝からまじめな話でミーティング。

 

KOBAYASHIさん、お待たせしましてすみません。

もろもろ宜しくお願い致します。

楽しみにしてますw

 

 

んでそのあとも会社の勉強のやつに出て、

脳みそがあっつかった。

 

長時間で頭が疲れて、

入荷の更新とかあれこれして。

取り合えず入荷が少ないので、

こうやって新しいので賑やかすしかないw

 

それもあってか、

東京で人気過ぎるこのシリーズ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

とっても好評でよかったっす。

最初入れすぎた、って思いましたが、

もう残り少ないので気になる方はお早目にっす。

 

 

ってな感じで一日あれこれ話して、

作業してたらご飯食べれず。

 

遅くに我慢できなくなって、

なんでやろへ。

味めっちゃうすかったのは舌のせいかなんなのか。

取り合えず戦ができるモードになり。

 

戻ってまた黙々と更新作業。

いつもどおり遅くなりましたが、

一応、準備は進んできた次第です。

 

 

んで帰宅。

ちょっとドライブとかしたいと思ってしまった、

変な気持ちの月曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

あっついですね、ジメジメっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント