新作チルアウトとか。

ジメジメして暑いですねー。

今日もお休みですってーいいなー。

3連休の時って間の日は休んでもいいと思います。

んなわけにもいかないか。

 

そんな感じで、

連休になると静けさがあふれてますが、それも今日まで。

海の日です。

 

海が始まる日なんでしょうね。

この画像の季節ですね。

 

 

 

 

 

はいそんな中、

なんだかわるそーなTシャツ入荷しました。

面白く楽しめるのが夏のTシャツ。

 

#FR2から登場です。

「”Smoking chills” T-SHIRTS」。

ブラック。

バック。

プリント。

 

 

ホワイト。

サイド。

デザイン。

沢山の方が見に来てくれるこの#FR2。

どうぞ夏の最後の一枚にチェックしてもらえればと思います。

 

とは言ってもまだまだ暑いですよねw

 

 

 

 

 

はい。

そんな感じで最近の話。

 

7/14(金)。

朝からバタバタしてる金曜日。

やることはいっぱい。

 

静けさ溢れるその様は、

林のようでした。

んで夕方からまた騒がしくなって。

 

あれこれ話して終了。

電話がいっぱいの週末でした。

一日いろんな事やってたら早いのなんの。

 

VERONさんから差し入れでもらった、

ロコモコバーガー。

最近の味もいっぱい出るんですね。

なんかたまごのフンワリ感に違和感。

 

 

んであれこれ話して、

あっという間の一日でした。

また作業開始である程度でギブ。

 

夜は、

トマト食べに。

なんでしょう、パスタでした。

 

お店入ったらあったかいの食べたくなるの、

なんでやろ。

 

んで帰宅。

わんこと遊んでたら、

あっという間に遅い時間。

 

しかし家も暑い。

これがまた7月中頃なんて信じられない…

体が慣れていないのかな。

 

そんなあっという間の金曜日でした。

 

 

 

続いて追いついた、

そんな一昨日。

7/15(土)。

 

ゆるーい一日。

3連休開始。

ゆったり話込んでました。

 

いつものメンバーはたくさん来てくれるのですが、

相変わらず他は誰もいない。

そんな悲しい3連休開始。なんなんだろ。

ってあれこれ話して。

 

取り合えずYAMAGUCHIYU-JIに色々と聞いて、

SHO-TAちゃんたちが次の方県外に飲みに行く、ってのを聞いて、

うらやましく思った土曜日でした。

 

んで、大人しく終了。

健康的なのを食べに行き。

 

ちょっと飲みに行って、

あれこれ話した週末。

久しぶりの皆さんもお元気そうでなによりです。

元気があればなんでもできますね。

 

そんなあっというまの一日。

考えることがいっぱいすぎて、

頭いたいですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもこんな感じですみません。

 

 

今日は月曜日。

海の日ですねー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント