来週7/29(土)にWhizLeathersWORKSHOP開催します。

なにか楽しいことを常に求めて、

突然ですが、来週の土曜日、

WhizLeathersのWORKSHOPやります。

WhizLeathersWORKSHOP。

@SURPRISE。

久しぶり、実に2年ぶり。

 

あれは数か月前に、

いっぱいリクエストが出てきまして、

whizの下野さん、そしてシンヤさんにお願いしてありました。

 

ここしばらくで色々と落ち着いて、

またお店に来るようになった皆を、

そしていつものメンバーを笑顔にすべく開催です。

 

お手持ちのWhizLeathersのアイテムのメンテナンス、

そしてカスタムなどを楽しんでもらえればなと。

ちょっとしたアイテムの発売もあるとかないとか。

 

今回も素敵な思い出になってくれればと思います。

前回のこんなゆったり楽しい時間を今回もお届けしたい。

(写真のKUBOTAとMIKIOは今年も参加してくれるでしょうw)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

当日はWhizLeathersを一つずつ全て手作りで制作してるシンヤさん、

そしてデザイナーの下野さんがお店に来てくれます。

 

いつも着てる服のデザイナーさんと会って話して、

なんて一生の中でもできる経験じゃないと思ってます。

 

そんな少しの思い出、楽しみを、

この2017年の夏に作ってもらえればなと。

 

 

まあ当日、何をするかって聞かれれば、

WhizLeathersってのはwhizのレザーラインです。

昔から自分が大好きで財布やカバンを使ってます。

検索するといっぱい出てくるのですが、

モノグラムのこんなのもそれだったりします。

ですのでリストバンドにコンチョとかもかっちょいいですね。

 

カードケースやペンケース、

トートバッグやキーケース、などなどを、

好きな感じにしちゃいましょー、ってね。

 

 

んで、自分のですが、

こんな感じでカスタムが楽しいっす。

前回やったこのカスタムは今日、今の瞬間までも最高に好きです。

いつまでも色あせない、

気に入りすぎてて困ってます。

 

今回はこれでもか、ってお気に入りのベルトがあるので、

こいつにカスタムするのが今から楽しみです。

剣先にコンチョつけて、

星の上にもカスタムしたいなー、

またさらにお気に入りになっちゃう。

 

って考えるのも楽しんですよねー。

そろそろベルトお探しの方は、

どうぞこのタイミングでノリでカスタムしちゃってください。

こっちのカラーも揃ってます。

一生もの、ここに極まる、ってやつです。

 

 

 

 

じゃあ何もしなかったら行っちゃだめなのー、

ってこともありません。

同じブランドが好きなメンバーと話すのも醍醐味の一つ。

 

ここで友達になって、

より良い、豊かな人生になってもらえればなと。

ってことでお待ちしております。

 

 

(いつもヒモ変えてー、って言われて変えれてない皆さん、

シンヤさんにしっかりしたのを編んでもらうと、

またきっと財布に思い出も増えます、お気軽にっす)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

この二日間だけのんびりしましたので、

充電完了。

盛り上がっていきましょー!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/19(水)。

一人の水曜日。

 

ゆるーい一日でしたが、

ここぞとばかりに溜まってる作業を進めてます。

あれですよ、溜めるのでこうなる訳です。自業自得。

 

数時間かかりましたが追いつきました。

色々と任せてることの確認もこの日から開始です。

見るのが怖い。

 

って感じでチェックばっかり開始です。

間に合うかなー、って思いながら今日も黙々と。

 

んでSHO-TAちゃんが名古屋土産を持ってきてくれる。

じゃがりこ。

いつも楽しそうなイベントの話。

指くわえて聞いてますwいいなー。

 

今回はMAN2のカラフルおじさんの話がウケました。

そんなこんなで遅い時間。

PANCHIが友達と遊びに来てくれて、

同年代の楽しそうな空気、良いですよね。

 

んであれこれ話して、

あっという間に終了時間。

そこから作業開始して、あっという間に深夜でした。

 

いっぱい決めることが進んで、

今週からまたバッタバタが開始しそうです。

まあ自分のことだからいいや。

SHIMIZUに依頼したし、

あとは待つのみ。

 

いろんなことが仲間内でできる幸せ。

ありがたいことね。

 

んで帰ったら家で寝落ちしてしまった水曜日。

眠気がすんごい一日でしたとさ。

暑いからでしょう。多分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ワークショップ楽しみですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント