ホワイト。

WHIZ HOME MADEのボックスがホワイトに。

かわいい。

金色でWHIZ HOME MADE。

 

自分のマリッジの時もホワイトで、

自分だけのだと思ったら違ったw

それはそれでショックw

 

 

っていう話は置いておいて、

受注を受けていたWHIZ HOME MADEが完成しましたー、

って話です。

 

作った方はどう取りに来ちゃって下さいね。

お待たせしました。

 

 

今回もキーフックが人気で、

最近指輪がちょっと流行ってきてる気がします。

マイブームなだけかもしれません。

 

ってそんな8月のスタート。

 

 

今月も頑張っていきましょう。

朝も朝からヘビーな話でスタートです。

今月も頑張っていきましょう。

 

自分のことですが、

しこたま進んでないことがいっぱいで、

大変だこりゃ。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/31(月)。

7月も最終日。

 

もう色々と終わったんで切り替えだー、

って来てくれる皆と話し込んでた一日。

久しぶりにナチュラルなゆるい一日でした。

 

変な話に付き合ってもらってすみません。

 

そんな感じで、

夏の終盤でもう秋物、って話もあるんですが、

はっやいんですよねー、いつも通りに感じながら。

 

梅雨明けしたのは今日ですが、

暑さはピークアウトしたように感じる。

あの7月後半は異常でしたね。

 

カラっとした天気になっていくのでしょうな。

 

そんな梅雨明け2017。

14日間遅かったんですって。

 

ってことくらいしか書くこともなく、

月曜日も終了。

曜日感覚がいまいちで次の日休みだと思っていなく。

無駄に二日酔いで元気でした。

 

って感じで結局遅くなって一日終了。

ホームページの更新が遅れていますが、

追いついていきます。すみません。

 

 

ちょいちょいスニーカーの入荷とかあったりしてます。

お手頃ですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

帰りにまたラーメン。

青菜。

なんか考え事し過ぎて味はせず。

そんなときもあります。

 

んで帰宅。

家のものを色々と選んで並べて。

書き出してたら遅い時間。

 

取り合えずあっという間過ぎました。

少し早めに就寝。

健康的に二日酔いな月曜日でしたとさ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント