探し物。

探し物はなんですか~。

見つけにくいものですか~。

なくして凹んでたwhizのツイストバングルが、

まさかのHANDのライター置き場から見つかりました。

全く記憶がないときに紛失したので諦めてましたw

 

 

おそらくですが、

泥酔でカウンターでチョケてた時にスッポリINしたものかと思われます。

それがずいぶん日が経過して発見。

黒ズミも良い感じです。

(後ろでチョケてるのがチョケ代表NOMURAです)

 

さすがに真っ黒なので、

いつも自然な色は好きなのですが、

ここまではさすがに、ってことでシルバー磨きを購入。

 

キレイにしてみました。

そしてこれ。

随分ピカピカになりました。

 

 

こんな感じですかね。

 

ってことでまたツイストが復活。

 

最近変わるってのが人のため見たいな感じで、

こんなに変わったよー、って自慢みたいになってますが、

本来「変わる」ってのは自分のためだと思います。

 

目的がすり替わってしまうと情けない。

 

何のためかを理解してない行動の、

理解に苦しみ、理解に努めることもやめます。

最近はそんな姿勢です。

 

面倒になると教えるのも途中でやめます。

諦めたら終わりでしょ、

って綺麗に言えますが、ある程度線を引く年齢は必要かなと。

 

さすがにちょっとこれは…

って線を引くって行動、

誰にでもあると思うのですが、認識してるかどうかは分かりません。

 

 

 

 

って脱線しちゃいますので話を戻して、

色々と思い出が詰まってるやーつなので、

本当見つかってよかったす。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/1(火)。

火曜日スタートの8月は早く寝たので早起き。

 

で二度寝とかで優雅な休日。

に、したいという願望だけは持って、

考え事しながらドライブしてたら、遠くまで来てしまった。

全然道が分からない。

って思いながら、完全に無駄な時間だったと思ったら、

偶然NAKAZI-と会って、取り合えず来た意味はあったのかな。

 

ってこっちまで来たので、

3週連続うどん。

この日は大盛り。

最近仮説なのですが、

普通盛りと大盛りでは器が違うのでなく、

内容によってかわるのでは?が立証された。偶然かもしれませんが。

 

きつねうどんは青色。

卵とじはピンク。

 

今度卵とじの大盛りがピンクだったら立証かなと。

勝手な独り言ですみません。

 

んでご飯も食べて打ち合わせ開始。

いよいよ佳境に迫って、

5センチ問題にぶつかる。

細かい性格なのが嫌になる。

しかしながらイメージピッタリで、

問題は多々あれど、真面目で楽しい時間でした。

 

混乱を読んで申し訳ない…

真剣になってしまい汗かいた一日でした。

 

んで結局4時間弱にわたって確認。

知らない世界がいっぱいでした。

税金とかたっけーなー、あれもこれも。

 

ってやきもきしながら、

なんでや(、これラーメンやなくてウドンや)ろ。

って県外の人によく言われますが、

ソールフードです。

 

んで帰宅。

風邪がはやってるので早めに就寝。

 

気温の差で体調悪くなりますね。

体に気を付けましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント