セカンドライフ。

 

人生のセカンドライフ。

って表現から連想するのは、

定年退職後の人生という表現かもしれませんが、

「新しい生活」という意味で使わせていただきます。

 

それが2017年8月8日の今日から開始です。

好き勝手に過ごしてきた37年。

一気に世界が変わります。

 

どんな日々になるかは分かりません。

色々な心境が押し寄せてきて、

感極まります。

間違えた、試練じゃないな。

 

こんな日を迎えれたことに感謝です。今日も。

 

 

18年間の一人暮らしも前日で終了し、

今日から生活が一気に変わる、

自分では大きな変化です。デカすぎる。

 

 

そんな日に向けて準備してたこの一年。

 

毎日とはいいませんが毎週必ず1回は打ち合わせをし、

妥協なく、進めてきました。

 

ここ最近はこれでもかと精神衛生上がよくなかったのですが、

全部が形として残るもの。

真摯に打ち込んだのもいい思い出です。

 

そんな細かい話はまたいつか記していきたいと思うのですが。

今は全くの余裕、ゆとりがございませんw

 

もうスケジュールビッチビチで今日の台風が気になりすぎてます。

 

とは言え、朝から引っ越し。

無事に終わってもろもろの搬入が始まればなと。

いまから楽しみ過ぎて震えますが、一日乗り越えたいと思います。

 

なんのこっちゃ分からないかもしれませんが、

要はやっと二人暮らしを新居で始めます、

って話でした。

 

おうちの話は本当、沢山の方に聞かれるので、

いつかちゃんとまとめてたいぜ!

って時間できたら、誰かのために書き綴ります。

 

ちょっと落ち着いてからになると思いますが…

その時は独り言に付き合っていただけますと幸いです。

 

そんな感じで、

今日までの2週間のドタバタは人生でも、

あんまりないハードな期間でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(日)。

汗べちゃべちゃの日曜日。

 

体調が悪い。

すこぶる不調。

 

なぞなのですが、暑い中で作業しすぎたのか、

それかちょっと何か胃のダメージか。

 

あれです、

二日酔いじゃないのに二日酔いみたいな、

人の利けば熱中症の症状かもね、って。

 

どーも気が重い日曜日でした。

 

んで初めてこのブログでセールのこと書いて、

なんだか凹んだ気分に。

なんというか、えーと、そういう告知が嫌いなのに。

 

とかいろいろ考えると変な気持ちになり、

さらに体調が崩れる。ぐしゃりと。

 

半面、とっても沢山の方がお店に来てくれて、

さらには連絡もいっぱい。

 

よかったのだろう、こういうのはちゃんとしないとダメなんだろう。

ってことで、前向きになった一日でした。

皆の笑顔がちゃんとそこにあれば良いのか。

 

って感じで家から色々と使えそうなのを持ってきた。

昔は家具好きだったので、そこそこのがいっぱいあって。

来る人に欲しい、って言われたらプレゼントみたいな感じ。

んで好きなのは誰かが大事に使ってくれればいいや、って姿勢で。

 

んでそんな話をしてたらあっという間に遅い時間。

あっという間の一日でした。

 

生活も変わるかもなので、

ちょっとだけ外出。

 

ちょっとだけ、のつもりが結局遅い時間でした。

しばらくの皆の話を聞いて、

あーだこーだと話してた夜。

 

疲れ半端なくてすぐに足がつったのですが、

いい夜でした。

 

いまさらこんな感じで彼の最近をピックアップ。

そんな平和な夜でしたw

 

この前も散々KEBUがやってましたが、

世間で終わってからこそウケる。

そんなあなたにレボリューション的なw

 

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

MAEKAWAさんが来たら、

いつも通りの空気になったので、

相変わらず変わらない楽しい空間はいいもんだなと。

 

何とか週に一回来れる環境を。

願うは自由。

やるとできるは違うので、

こういうバランスも今から作っていかないとね。

って頭古回転の最近です。

 

 

 

んで帰宅。

ちょっとだけ段取りして、

この日はギブアップです。

 

疲れすぎてるのか、

なぜか気持ちが悪く、

そして寝れない夜でした。

 

続くようだと点滴かなんかそういうの飲むしかないけど、

病は気からっ!

 

きっと気の持ち様な部分が大きいでしょう。

多分。

 

ってくらいに暑い毎日ですねw

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

朝っぱらから引っ越しです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント