DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT 新作発売は明日。

 

昨年登場した祝日の山の日、8/11。

今年は土日が絡んで3連休、

そしてそのままお盆へ突入。

 

土日じゃなくても12日も休みになるでしょ、

的な空気も感じますがねw

取り合えずそんな3連休ってことで明日は、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMEN 2017AWが立ち上げです。

この秋冬は何かと話題でして、

とっても好評になるんじゃないかと勝手に思ってますw

 

パンツ、Tシャツ、カットソーはもちろん、

小物も充実。

初登場のアンダーウェアのラインは、

「denim by : fragment」の文字が入る。

フラグメントデザインの特別製です。

 

ってことでどうぞお見逃しなく。

あまりにもおすすめで、

Tシャツ、パンツ、全色残サイズめっちゃ揃えておきましたw

カラーは3色展開です。

ホワイト。

背中にデザイン。

グレー。

マーク。

バック。

ブラック。

アイコン。

バックにデザイン。

お手頃なのも魅力的です。

どこか懐かしい感じもしますね。

 

 

そしてアンダーウェアのパンツも。

こちらも3色展開。

肌ざわりよしの生地です。

マーク入り。

さわやかカラー。

 

グレー。

ロゴ。

デザイン。

 

ブラック。

マーク。

FRAGMENT。

 

 

 

って始まりの日、って感じで、

新作盛りだくさんです。

 

ポケットがかわいいシャツ。

青いポケット。

マークも。

 

ブラック。

黄色で良いですね。

初めて明るいカラーで登場です。

 

 

 

永遠の定番、ポケットTシャツ。

マークも。

ネイビー。

ブラック。

 

 

 

サラッとはける今っぽいチノパンツ。

太目でゆるいんです。

こんなすぐに大活躍の長さでっす。

 

 

ブラック。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

そして得意の加工デニム。

最高の仕上がりはDENIM BYの名の通り。

ひざが見える今年の加工。

バックのマークはイエローです。

 

 

 

そしてこれまで定番で今欲しい、

ブラックのデニムパンツ。

裾がフリンジになってるおしゃれな一本。

バックのマークも目を引きますので。

 

 

あとは小物も。

マグカップの新作。

いつも好評のマグカップ。

贈り物にも最適です。

ホワイト。

ブラック。

 

 

 

合わせて使いたい、

そんなコースター。

こちらも2色で。

ホワイト。

ブラック。

あるときっとかわいいアイテムです。

 

 

 

んで携帯のケースも登場。

定期的に変えたくなる。

ちょっとでずいぶん気持ちも変わるケース。

これまたお試しくださいね。

 

 

 

トートバッグ。

お手頃で使い勝手抜群です。

グレー。

マークと持ち手がカラー。

お手頃なのも魅力的です。

 

 

ブラック。

バック。

使い勝手もいいのでどうぞお試しあれ。

 

 

 

そして最後はジェンガ。

おもしろもの作りますね。

お部屋にどうぞです。

ロゴとマーク。

どうぞお楽しみください。

 

 

全部が明日発売となっております。

のでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

バックチャンネルも明日、ってことで、

どうぞお時間がある方は遊びにきちゃってくださいね。

ジャージ上下とか出ます。

宜しくお願い致します。

 

 

ここでお知らせ、っていうか、

自分のことなのですが、

そんないろいろ始まる明日は前半しかいません。

 

んで、翌日12日は後半しかいません…

すみません。

不規則になっております。

 

御用の方、本当にすみません。

ご迷惑おかけします。

 

 

 

今日も遅くなってしまいましたが、

いまちょっと全部一人でやってるとパンパンで追いついてなく、

最近のお話はまた先延ばしでお許しを。

 

 

おかげさまでお店も騒がしく、

毎日バタバタの毎日を送っておりまして。

 

夜までいま残れる環境ではないので、

それはもう毎日、決められた時間の中で、

何ができるのか、と自問自答です。

 

家で環境が整えば、

もう少し色々と便利になると思うのですが、

今の状況で更新まではなかなか追いつかず。

 

今月下旬までには環境を整えれることができると思ってます。

思ってるだけです。

 

多分、3時間は作業時間を減らす方向で準備してますが、

うまくいくのかどうか。

思った以上にはみ出してやってたことが、

こんなにもあるんだなと、

実感もしています。

 

 

次を増やすために、

タイトにしていく作業が、

ってだけです。

隙間なく、物事を埋めていくので、

遊びがないので、難しい、って段階。

 

精神的にも肉体的にも、

次の段階に行くってこういうことなんだろうなと。

痛感しております。

 

長々と言い訳になりましたが、

もうひと頑張りしますので、

見守っていただければなと。

 

ってお知らせとお願いでした。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント