お盆。

今日からお盆期間です。

13日~16日がお盆で、

迎え日(盆入り)~中日~送り日(盆明け)の順番です。

 

今日から期間中は休みなし。

毎日(火曜も)いますので、

どうぞお時間がある方はいつでもどうぞです。

 

おそらくですがゆるく過ごしていますので、

どうぞお気軽に~。

 

 

昨日、一昨日にお店に来てくれて、

会えなかった皆さん、いなくてごめんなさい。

沢山の方が来てくれたみたいでタイミング合わずで…

まだお休みの方は、

色々と近況報告もありますので、どうぞいつでもっす。

 

ちょっといただけでもこりゃ一人は無理だな、

スタッフにも迷惑かけたと思ってます。

やっぱこの時期はいなきゃですね、皆さんすみません。

 

とはいっても今はチームは自分たちだけで、

配られたカードで行動するしかないんです。

休みいいなー、って気持ちも、時と場合によるなと。

 

改めて、ちゃんと考えると、

会社の業態的に、お盆は誰も休める訳もなく、

我儘言わずに今日からフル稼働で行きたいと思います。

 

という見直しをして、

今日からの期間を全力で楽しみたいと思います。

 

年に一回の、

帰ってきたみんなに会える、

自分では貴重な時期です。

 

親戚のおじさんモード、

って毎年言ってます。

 

もう8月入ってから久しぶりの皆にいっぱい会えてるので、

毎日いろんな話で盛り上がってます。

話題がありすぎて話が止まらない状況です。

 

いつも聞いてもらってすみません。

まあ、そりゃ正月ぶりにあう皆とは、

ここ半年の自分の変化が大きすぎて、

説明だけでも小一時間かかりますからねw

 

いつも悪い癖でどんどん要点がまとまって、

最近ではずいぶんテンポよく流暢になってきました。

それはそれでいいのでしょう。

 

 

さてさて、

他に話題ねーのかよ、

って言われそうですが、すみません。

 

 

先日始まったバックチャンネル。

新作のカタログが届いています。

全部をチェックできちゃうすぐれもの。

プレゼント中ですので、

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

ジャージが気になる、

って言われますが、まだちょっと暑い時期。

サイズは揃ってますので、どうぞ来てみちゃって下さいね。

 

ぜひ上下でw

お試しくださいね。

 

 

って感じで、

そんな最近の事を追いついていきたいので、

明日からやっと普通に進めれるかな、って感じです。

 

世の中のニュースもぜんぜん知らない分からない。

自分にモチベーションがこんなにあるのは、

多分人生で初めてで、プライオリティの確認が怠れません。

 

それはそれでバランスとるまでが大変そうです。

何でも自分でやってるので、

その付けというか無理がたたる部分は大きい。果てしなく。

 

っていつもの感じになっちゃいますので、

この辺にして。

 

 

今日も新作モリモリの店内で、

張り切っていきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント