ウェブでも+今日は送り日ですね。

 

ウェブで公開が始まった、

whizの2017年秋冬のルック

とってもナイスなラインナップ。

 

個人的に来シーズン大好きです。

もう欲しいのいっぱいw

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

↓↓↓クリックで飛びます。

 

胸にロゴが付いちゃうのも大好き。

アウトドアロゴがかっけーっす。

ダウンとか。

いつも好きなボーダーとか。

モコモコとライムで攻め込みたい。

 

 

楽しみでっす。

月末だと思いますので、

楽しみに待っちゃいましょー。

 

 

 

そんなお店ではwhizカタログ配布中。

残り半分とかになっちゃいました。

どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

こんなやーつ。

じっくり見て楽しみましょう。

 

 

 

って感じで今日は送り日。

お盆最終日。

例年のデータだと静かですので、スタッフにはお休み。

 

お盆っぽいことしないと、って。

自分一人の今日はどうなることか。

 

って感じで昨日まではとっても騒がしかったので、

内心ビビってますが、

一日バシッと頑張りたいと思います。

 

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

ゆるーく連休最後を楽しみましょー。

 

ももさんも今日までは近くにいたと思います。

いっぱい声が聞こえました。

 

毎朝沢山話しかけてきます。

 

昨日はベッドから出れませんでしたが、

 

今日は涙の朝ではなく、

色々と伝わった、そんな送り日のスタートでした。

 

 

 

お盆だからって帰ってくる人も減ってる気がします。

ずらして帰ってくる人が増えてるのか。

みんな大人になっていきますね。

 

 

あ、スニーカーとか入荷してるのですが、

更新追いついてません。

と、今日も言い訳。

 

どうぞ気になる方は履いてみちゃって下さいね。

結構いま揃ってます。

ポンプもビッグサイズまで補充されました。

 

皆が楽しそうにしてるので、

この時期って良いですよね。

 

足元を探すにはもってこいの、秋冬最新スニーカーモリモリです。

 

 

 

って感じで毎日真面目ですみません。

 

最近早寝早起き、

それはさておき、色々ありすぎて、

頭が追いついてません。

 

傷口に塩かもしれませんが、

明日からは最近の事を振り返っていこうと思います。

 

ちゃんと文字打てるかな…

 

ってことで、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

次回。

引っ越し。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント