誤算。

無事に開始しました、

whizの2017秋冬

立ち上げの昨日は朝から本当の沢山の方に遊びに来てもらえました。

全アイテムが並んで発売の瞬間は自分で嬉しかった。

 

途中ゆっくり時間の1時間以外は、

ずっとお店は大騒ぎ。

特に開店からゆっくり増えていく感じは、

スタッフと二人でこれはヤバい、って感じで、

PCを触わらなきゃな自分は青ざめる。

 

そんな大騒ぎのスタートでした。

バッタバタ過ぎて、ゆっくり話せなくてごめんなさい。

 

来週からはゆるい空気だと思いますので、

どうぞごゆっくり遊びに来ちゃって下さいね。

 

色々と積もる話もあったのにすみません。

近々是非、いつでも、しか言えない辛さ。

 

そんな感情と共に、

沢山の笑顔に会えた一日でもありました。

 

と、あの騒々しさを振り返りながら、

全体的に体力不足を反省。

 

今回、誤算がありました。

それは準備の段階で、

前までは3人。

 

今は二人という事。

そしてネットの方が変更して、

もうアップアップでした。

 

取り合えず品出しから始めて、

全部を自分でやらなきゃ、

ってあのいつ終わるのかって空気。

あれはアカン。

 

そしてお店もやらなきゃで、

今週、「顔疲れてるね」ってのは、

これは思った以上に大変だぞ、って顔だったのかもしれません。

 

入荷のアイテムの写真一枚とるにしても、

椅子の上に踏み台昇降運動。

技術、設備がよくなれば自ずと求めるものが変わる。

 

それを実感して、

凄まじい疲れを感じました。

多分椅子の乗り降りは1000回以上で9時間。

 

あの時間は忘れられませんw

歳のせいか足にキタし。

って始めて、

オロオロしてたここしばらく。

エグかった。

そして色々とこんな大変だと思わなかった。

 

一人だとこんな無力なのかとも感じました。

 

見かねたスタッフが手伝ってくれた更新。

それでも毎日フル稼働で深夜まで。

何とか昨日にたどり着いた時には、

クロコダイーン、って感じで、

もうそりゃギリギリでしたw

 

なめてた。

数年ぶりに全部自分でやったら、

クオリティとの戦いに妥協できずだった。

 

そんな色々ありましたが、

昨日一日の大騒ぎで救われた気がします。

 

あんだけの楽しそうな笑顔とワクワクの連絡、

沢山のお問い合わせ、

元気も復活します。

 

大げさですが、

決まった時間でしっかりやるって、

限られてるプレッシャーと全部ちゃんとやりたいこだわり。

 

そんな良い部分を残しながら、

悪い部分を修正していく。

単純ですが難しい事。

 

これからもっと色々と良い変化をさせていきたいと思います。

 

想像はもっと過酷に。

ポジティブシンキング、

ネガティブシミュレーション。

 

 

 

今シーズンは好きなのがいっぱいなのもありまして、

まだまだ揃ってます。

このデニムみたいなスウェットパンツが、

皆履いて盛り上がってましたので、

実績がある良さです。いっぱいいれてよかった。

 

なんか色々としたいことがありましたが、

それどころじゃない感じでしたので、

またいつかにご協力してもらいたいなと。

 

これいいですよーとかコメント欲しかったのになw

 

 

って感じで今日は二日目。

ビシッと頑張っていきたいと思います。

 

この日月までは立ち上げ期間だと勝手に考えてまして、

ちゃんと揃ってる予定です。

その分、新作を入れてるつもりではあります。

 

予定は未定ですが。

 

 

ってことでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今日はこんな感じで。

ここ数年ネイビーばっかり選びますが、

ロングのパイルに、ロングのライダース。

そして何気に初挑戦のエプロンパンツ。

これに

これ

んでこれで

 

 

パンツは2本分の活躍ってことで、

昨日大好評でした。

皆が履いてる見てほしくなったパターン。のやつや。

 

やっぱ長いのが好きすぎて、

またホワイトから攻めてみる。

黒もいずれ買うと思う。

 

今日ACGのKMTR履こうと思ったのに、

チョイスを間違えた。

まいっか。

 

こういうのを考えるのがまた楽しい。

ファッションって良いですよね。

秋のこの瞬間が一番好きです。

 

半袖から長袖になるときって、

一番変化があるというか、

かっこいいというか。

 

って楽しいときに楽しむ。

旅行の時に新しい服着るみたいに、

一番好きな季節に好きな服を着る。

 

こんな楽しいこと他にない。

人生の醍醐味だと思っています。

 

 

あ、ストラップが少なくなってきてます。

もうちょっとですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こんな感じでカバンに。

そしてネックレスに。

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

今からホームページの文章をちゃんと触っていきますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで今日もビシバシ頑張っていきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

立ち上げ二日目です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント