9月ですね。

みなさーん。

9月ですよー。

秋ですね。

空気を読んだように朝夜がめっちゃ涼しい。

 

そんな秋ってことで新作が入荷です。

BACKCHANNELからとってもナイスなラインナップです。

 

うちはちょっと入荷が遅れてるのがありまして、

今日色々と入荷でっす。

 

まずはラスタカラーのこんなライオン。

いつも変わらない定番に、

かわいいカラーリングのアイテム。

 

RASTA BC LION T」。

こんなラスタなグラデーション。

フロントもラスタなカラーリング。

そして袖には赤いステッチが入ります。

 

 

続けて、

デジタル迷彩のこんなBKCNLのTシャツ。

人気なやつですね。

 

BACK CHANNELxGORE-TEX BKCNL T」。

こんなデザイン。

ありそうでないデザイン。

アップ。

バックにはこんなデザイン。

袖にはこんなロゴ。

 

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

そしてかっこいいモバイルチャージャー。

400mAhでスマフォが2回充電できます。

これさえあればどこに持っていってもおしゃれ。

 

xGizmobies MOBILE CHAGER」。

ゴーストライオン。

こんな感じで充電しちゃって下さいね。

BKCNE。

差し込み口。

いつもカバンにいれときたいアイテムです。

 

 

 

 

そして最後はスピーカー。

手のひらサイズの優れもの。

ワイヤレスでつなげて遊びをさらに楽しく。

 

xCAN CAN WIRELESS SPEAKER」。

こんな迷彩デザイン。

開いてお使いください。

これでさらに音楽をみんなで身近に。

 

って感じで、

バックチャンネルらしいラインナップになっています。

 

 

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

少し間が空いたバックチャンネルの新作。

お待たせしたものがあったと思います。

すみません。

 

さあ、秋を楽しんでいきましょー。

 

 

 

そんな最近をプレイバック。

 

8/28(月)。

朝から騒がしい月曜日。

一日話しっぱなしでした。

 

なんかバタバタしててすみません。

一日、ギュっとした空気で、

秋物が大好評でした。

 

この3日間はいつも立ち上げ期間。

この日も沢山の笑顔で、

なんかわたわたですみません。

 

歳のせいか足にキテました。

 

MORISHITAさんもじっくり見てくれて、

NORIさんも相変わらずパチンコ行ってないし、

久しぶりにTA-ちゃんにも会えた。

 

O-SHIMAさんも色々確認しに来てくれたり、

TAKAOKAくんもサイズバッチリだったし、

TAKAOちゃんも久しぶりだったけどゆっくり話せず。

 

一日最後まで大騒ぎでした。

バタバタですみません。

無事に一日が終了。

気合い入れて臨んだ3日が終わりました。

沢山の笑顔を見れてよかったっす。

 

んで、終わった後は、

忙しくなる前のHIROKIと、

帰る前のANDO-ちゃんが家に遊びに。

二人ともいつも飲んでるのをもってきてくれた。

ありがとねー。

 

溢れんばかりのビールがお祝い。

どんだけ自分はビールキャラなんだろう。

 

んであれこれ話して、

ギョーザ食べに。

そして水ギョーザ。

お腹いっぱい。

ありがとねー遠くまで来てくれて。

 

お酒あんまり飲まないので変な感じですが、

まあそんなときもあるよね、って。

 

ANDO-ちゃんまたね!

HIROKI繁忙期がんばれよー!

 

 

 

帰ったらももさんにお花。

皆良い人だなと思います。

ももさんが教えてくれてる気がします。

 

見直した、って言葉じゃなくて、

素直にありがとうですよね。

優しさでもっと優しくなれる。

 

 

そんなあっという間の月曜日でした。

色々とずーっとあった今月。

この日で一段落です。

 

あれです。

真面目な方の話ね。

遊ぶのはこれから本番になってきそうです。

今月は掃除も進んできたし、

招待の月にしたい。

 

 

 

8/29(火)。

早起きの休日。

この日は手続きがいっぱいです。

 

って数か月ぶりに少し時間がある。

打ち合わせがない。

なんて久しいの。

 

んで色々と考える。

休みの日にももさんと遊びたかったなー、

とか色々と考える。真面目に考えて気分はどん底へ。

 

ってことで前に友人に撮ってもらった写真が、

大判になって完成。

それを並べて癒される。

いい写真。

 

んでそこから前の家の掃除へ。

最後、きれいにしたくて。

まー辛いですが。

出迎えてくれた場所。

起きた時の目線。

 

泣きじゃくって掃除してました。

 

綺麗にしてたら、

ももさんの声がうるさい、っていつも言ってきてた、

近所のおばさんが声かけてくれた。

 

引っ越すんだってね。

いろいろ良かったね

頑張ってね。

 

その言葉でなんかこの日来て、

掃除できてよかった。

と思う。

 

勝手に駐車場使われてて、

怒り頂点で全力でもめようと大家に電話したあとで、

それも落ち着いた。

 

いないとなんでもしていいと思ってたのか。

いつか後悔するだろうと、

気持ちを収める。

 

これで本当に最後。

ブレーカーを落としました。

涙涙の15年間と4ヵ月が終了。

泣きながら出発。

 

 

善意でエアコン残していこうと思ったら、

捨ててください。

ブラインドも捨てて。

 

と、どんだけ死んだ目で説明できるのかこの人は…

と管理会社で言われた。

って片付けるためにもう一度戻る。

 

自分では無理だと思ったので業者を依頼して、

この日は終了。

随分時間使ったな…

 

8/8ぶりにラーメン食べた。

21日、3週間もラーメン食べなかったの、

多分初めて食べて以来だと思います。

 

なんか醤油食べたかったので、

地元を思い、ブラックを食べてみる。

昼間は写真がきれいだな、と味の感想は無し。

 

見て見たかったここへ初めて行って。

 

気が付いたら夕方。

 

お帰りが言いたくてダッシュで帰る。

何とか間に合って、

修理の業者さんが来たりで。

 

買い物行って、

あれこれして揚げ物食べて、

お腹いっぱい。

 

ご飯食べてもまだ20時。

なんて幸せなのか。

写真はイメージです。

 

んで週に一度のドラマ見て、

気が付いたらもう眠い。

 

感情的な一日だったなと。

最近よかったねー、って内容に弱い。

すぐ泣く。

 

そういうセンチメンタルな気分なんでしょう。

 

 

ってあっという間の休日が終了。

しかし早かった。

 

 

 

ちょっと前の話まで、

ちょっと前の感情まで追いついた。

 

変化に少し慣れが出てきて、

やっとこさ色々と始めれそうです。

 

この上記の火曜日で、

やっといろんなことの針を進めようと思えました。

 

スイッチが入ったら、

行動は本当早いので、

一気に進めていきたいと思います。

 

悩んでない様で悩んでたんだんだと、

色々と頭の中の整理ができた。

時間を作るって大事なと思いました。

 

逆に、ないないというのは簡単で、

それは自分でと止めてるだけなんだとも思う。

 

あるのではなく作る。

あっても失うこともできる。

だから有効に、いや大事に使おうという意識が必要なわけで。

 

改めて確認できたことが多かった。

そんな記憶に残る一日でした。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

9月開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント