チノパンパーカーガウンサーマル。

おはようございます。

今日もいい天気ですねw

秋っぽくてファッションが最高に楽しいっす。

 

ってことで土曜日ですので入荷いっぱい。

昨日のデニムバイの発売のお話でお問い合わせも沢山いただきました。

全部今日発売ですので、どうぞお時間ある方はどうぞです。

好きなラインナップのシーズンです。

着てみちゃってくださいね。

 

 

ってことで今日から世間は3連休ですって。

月曜日まで休みなんていいなー。

月曜日は敬老の日。

一応シルバーウィークってやつですね。多分。

 

 

 

そんな週末はwhizの新作が入荷です。

 

イージーなチノパンツからご紹介。

楽ちんもここまでくると立派にベルトいらず。

動きやすくて形もほどよいチノパンツは色も良いんです。

 

「CHINO PANTS」。

こんな3色展開。

太すぎず細すぎずの絶妙なライン。

なんとベルトが付いてます。

(垂らして上から自分のベルトも巻けます)

こんな感じで先だけが出てる埋め込み式になってます。

中はホワイト。

白でさわやか、シャレてますね。

バックはこんな感じ。

 

ターコイズ。

ベルトはネイビーで。

サイドにはコンシールファスナーでポケットが。

形がかなりいーんです。

ストレッチ生地。

ウエストはゴムになっています。

バック。

ちょっとヒップが広めで楽ちんです。

 

ブラック。

サイド。

安定感があるカラーのブラック。

 

ネイビー。

ちょっと珍しいネイビーは少し明るめ。

どの色もナイスですのでどうぞお試しくださいね。

一見普通に見えるのに、

履いてびっくりの楽ちんさ、まさに今シーズンらしさが出たパンツです。

 

 

 

お次はジップパーカー。

胸にはこんなデザインが入ったデザインです。

フードに入ったロゴもポイントです。おしゃれ。

 

「LA HOODIE」。

3色展開。

フードんとこ。

胸にはLAとハートビート。

どれもいいですね。

バックはシンプルです。

 

ブラック。

しっかりボディは秋に最適。

裏地がまた程良いんです。

フードにはWHIZ LIMITED。

LAst。

バック。

 

ブルー。

良い色ですね。

バック。

勝手にですが、

キャップに合いそう。

 

白いパーカー大好き。

ガツガツ洗って着たいです。

最近白ばっかり着てるしなー。

バック。

 

なんだかんだとパーカーいいですよね。

今年一枚ほしい。ジップのが欲しい。

最近朝夜寒いので即戦力かと思われます。

 

 

 

お次はガウン。

なんとチェックのパッチワークでこのタイプは大好物。

好きなのが多い、って言ってもあれもこれもとは言いたくない。

 

のですが、これもインナーに着て、

上からジャケットを羽織りたい。

「PATCHWORK GOWN」。

2色展開。

この襟が好きなんです。

ベルトで調節できます。

ポケットも切り返しでかわいい。

バックもパッチワーク。

 

レッドチェック。

サイド。

襟が左右でチェックが変わってるなんてオシャレでしょ。

右側にはベルト。

左にもコードが付きます。

バック。

 

グレーチェック。

横から。(写真、ホワイトバランスがうまくいかなかったです…)

バック。

ありそうでないチェックのガウン。

個人的に大好きなパッチワーク、どうぞ一枚でもインナーにも。

 

 

 

最後はサーマル。

whizの8分袖サーマルはキングオブサーマル。

何枚あっても困らず、それでいて体に合ってくるおすすめアイテムです。

 

「THERMAL 8/S」。

安定のホワイト、グレーの2色展開。

胸にはポケットとネーム。

インナーにも最適なステッチと裁断。

本当よくできた一枚だと思います。

着心地、形、どこも文句なし。

バック。

 

ホワイト。

まだの方は是非体験してほしいこの一枚。

いつでもあるように全サイズ補給しておきました。

お好きな方はどうぞ買い足しを。

まずはホワイトがあれば大丈夫。

 

色違いで必ずほしくなるのでグレーも。

ステッチのホワイトがアクセントきいてます。

バックは中にネームが。

数少ない定番のサーマル。

着てみようか、から始まり気が付けば毎日すべてのインナーに。

 

 

そんなラインナップ。

お店の中は半分は新作になりましたので、

 

どぞどぞこの連休中に、

秋の勝負の一枚を、

チェックしに来ちゃって下さいね。

 

いつものコートの中に差し込んでもよし。

一枚でも良し。

パーカー色迷いますねー。

 

って感じでゆるい通常な感じの土日。

一緒に楽しんじゃいましょー。

 

あんまりハッピーマンデー好きじゃないのですが、

出来る限り便乗したいと思いますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/14(木)。

17周年。

 

でも木曜日で平日。

静かなもんでした。

なんも出てないしw

 

沢山のお祝いの連絡ありがとうございます。

皆優しい。

やる気がまた出ちゃいます。

 

そんなやる気だけ一人歩きの木曜日は、

ホームページ触ってたりで、

時間はあっという間でした。

 

新作が好評でよかったっす。

色々と好きだと思っていっぱい入れてたアイテムで、

喜んでもらえると本当に嬉しい。

 

お腹すきすぎてそば。

色悪いのはなぜなのか。

 

って感じで一日あっという間。

たまにはちょっと外にご飯を。

 

って時間が合ったので、

お酒をのまずご飯だけの奇跡のHANDへ。

ジンジャエールを夜外で飲むなんて子供以来。

パスタは頑張ってましたがまだまだでした。

エマルションと出汁がポイントだと思います。

 

んで飲みたい衝動を抑えつつ、

目の前のビールを我慢しながら、

結局笑ってたら時間は流れ。

 

調子が狂う。

そんな感想の夜でした。

ぐぬぬぬぬぬぬ。

 

昔じゃ考えられませんw

人の所業じゃない。

 

と大げさに言ってみるw

 

 

歳と共に、

といいますが、いろんなことを見たい時期だったり。

 

取り合えずあっという間過ぎる毎日。

時間は作るもの、

ですが、濃縮からさらに濃縮ってのはハードル高いですね。

 

 

そんなふつーにすごした木曜日でした。

17年っていうのは、

もはや長くてどう祝えば良いのか分からない。

 

自分でそうですので、

変な感じですね。

3年とかと随分違う感じがするのもそりゃそーか。

お騒がせしました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント