カスタムしたいお年頃。

最近また家をカスタムしたいモード。

買いだすと楽しいのですが、

何事も限度が大事ですね。

 

移動時間が増えたので、

車の中をさらに快適にすべく。

しかしながら最近の車、

本当に1リットルで30キロとか走るんですね。

 

怖い。

50リッターで1500キロ。

えらいこっちゃ。

 

電気だともっとコストかからないし、

すごいね。

前までのリッター3キロとかとは別世界。

めっちゃ距離走ってかっこいいのなら、

何の問題もないですよね。

新しいLS500とかどんだけ走るんだろ。

誰か買って乗せてくださいw

そして教えてください。

 

リッターチマチマ言ってる方がダメだと思います。

どちらかといえば自分もそういう人です。

 

が、

3キロ→30キロ、

の10倍界王拳はさすがに比べ物にならなかった。

 

 

常識なんてぶっ飛ばしたいのですが、

捨てるゴミの量もできる限り制限したい。

捨てるもの体力使うしね。

 

また脱線。

(少し)快適になりました。

 

 

 

んで、

庭にサンダルむき出しで置きたくなくて、

なんか隠すものないかなと思って。

それっぽい箱。

雨風に耐えしのぎ、中が濡れなきゃなんでもいい。

これをしばらく置いてみようと思います。

どーだろ。

 

 

 

んで、パイセンにいただいたマット。

これ良いっす。

でっかいWELCOME。

固めで丈夫そう。

どこに置こうかな。あざっす。

 

ナイスサイズすぎましたw

 

 

 

 

って感じで、

色々と見てたり知識を入れるのが楽しいんです。

 

買い物の秋ですね。

なんか便利グッズあったら教えてください。

 

自分が良いと思ったものを教えてもらえればうれしいっす。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/17(日)。

静かな日曜日。

 

ゆるめの朝。

庭の芝もやっと全体的に伸びてきました。

どこがゴールなのか分からない。

まあ気長に待つしかないですよね。

それも一つの贅沢ですか。

 

びっしり埋まるのはいつになるのか。

はたまたこんなものなのか。

全然分からないいつもの感じでゆるくいきましょう。

 

んでお店へ。

静かな予感の日曜日は、

いつもの感じでみんなと話しっぱなしでした。

またずっと変な話題ですみません。

ゆるーく話すのが楽しい時期ですので、

どぞどぞ皆さん、ごゆっくり遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

この日は#FR2が人気の一日でした。

涼しくなってまた一段と人気が出て来てます。

これからの長袖の時期に、

新作をチェックしてもらえればと思います。

 

あとオシャレな皆さんから、

もう薄めのニット素材が超人気。

DENIM BY VANQUISH &FRAGMENTのね。

早いかな、って思ってましたが、

そんなことないみたいです。

一枚で着れちゃう今の時期、どうぞ揃ってる今のうちにチェックを。

 

 

 

 

台風直撃で穏やかじゃない空気。

予報ももはや警報と化してました。

出来ることはないので、ただ強風対策するのみ。

 

 

んで外のカラスが異常事態。

スペックの屋上シーンを思い出します。

 

 

 

このスポットだとセカイの後ろね。

エンケンさんは飛んできませんでした。

 

変な空気だな。

って風が強まってきたころに終了。

 

3連休らしいようならしくないような日曜日。

 

今週は大人しく帰宅でっす。

風が心配だしね。

お腹いっぱい。

 

んで強風にビビりながら就寝。

外の木とかの心配するのってあんまりない。

 

前まではお店の心配しかしてなかったのですが、

好きなものが増えると心配も増えるというもの。

好きだから心配になるという事。

 

これもまた等価交換なんですね。

心配を乗り越えて、また、もっと、より、

って深まっていくものなのかもしれません。

 

取り合えずそんなオリーブの木は無事でしたw

ももさん庭園も無事でよかったっす。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

そういえばやることいっぱいだと思い出すも腰は重い。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント