外に向けて。

最初ぜんぜんでしたが、

今は外に向けて何をすると、

分かりやすく流れができます。

 

どんだけ交通量が多いのだろう。

とか考えます。

少しの変化で、初めての人がいっぱいくる。

 

ってことは、

こんな角の場所にあるにも関わらず、

(何屋さんなのか)認知されてないのでしょう。

 

4年半が過ぎてもいまだにw

伝えなければ伝わらない。

 

自分の責任なのですがね、

ただ服並んでるだけじゃダメなんですよ。

逆に怖さだけあるかもしれません。

 

まだまだ勉強がいっぱいです。

ってことで、外へのアプローチを変化。

こんな分かりやすい感じで。

この右側のバックチャンネルの1枚で、

沢山の方が見に来てくれました。

そのデータを活かしてSMOKING KILLS。

 

効果は絶大で、

これをしてからまた人がいっぱい増えた気がします。

 

ちょっとの変化なのに…

 

結果、頭使って戦うしかないんです。

配られたカードで戦うしか。

こっちのレスポンスはまだ少ないのですが、

これからきっとあると信じてます。

フラグメントのマーク、きっと伝わると思い込んで。

 

少しでも興味がある方の目に留まってもらえればなと。

 

今思えば、外に向けてTシャツをかけよう、

ってダメもとでやってみたら、

思った以上にリアクションがあったってのがスタート。

 

しかも顕著にそのブランド目掛けて来店が増えて、

こんな小さい変化でも伝わるもんだなと。

 

どうあれ、

何かしらやってみて後悔した方がいい。

 

逆にやってなかったら良い未来の仮説すら立てれず、

時代の文句ばっかり。

なにかのせい、にしてばかりになる。

 

やれれ事をまだまだやれてない。

まだ、です。

まだまだあるはず。

 

そんな姿勢で毎日頭を使って過ごしたいものです。

小さいとか、狭いとか、そんな否定的なこと、

誰に言われても思われてもどうでもいいでしょ。

 

命かけてやってることを、

それを馬鹿にするような人間の言葉にもともと価値などない。

 

まずは胸張って全力で頑張ってみましょう。

きっとその点がいつか線になります。

消さなければ、諦めなければ必ず。

 

いつか必ず。

 

 

なんだか固い話になっちゃいましてすみません。

 

 

そんな一昨日。

9/18(月)。

3連休最終日。

 

台風一過で、

外を気になって見てみると、

意外と樹とかへーきでした。

 

驚いたのは、

葉っぱの先に青虫くんがいたこと。

あの強風の中で耐えてたのかな、

とか思うと、荒波と戦う気持ちになるものです。

 

朝からSAKOティーチャー夫妻がきてくれて、

あつくスケートの話をして、

話し足りないって感じた朝。

 

変なはなしばっかりでごめんねw

 

んでMIKAMI氏が遊びに来てくれて、

あーこーだ話してた良い時間。

 

やっぱでっかい車良いよね、

素直に欲しくなったので、

これもリアルなんだと思います。

100万キロ走るってすごすぎるね。

 

話し込んでたらSHO-TAちゃんが遊びに来て、

MORISHITAさんのガチャガチャに力になれなかった。

面白いCM考えますよねー本当。

 

んでTAKAHASHI先生が遊びに来て、

人とは、ホスピタリティとは、

について話して。

 

TA-ちゃんに、

お待たせしていたカットソーもやっと到着。

無事に用意出来て本当よかった。

 

色々とwhizのアイテムで、

自分がチョイスですが好きなのが色々と再入荷してます。

ホームページも更新されていますので、

どぞどぞチェックしていただければと思います。

 

 

 

一日よく話しました。

あっという間の3日間。

台風が直撃で完全に殺しに来てたな、って連休。

 

ピッタリすぎたので、

誰かこの時期が嫌いな人が呼んだのかもしれません。

 

企画する側の気持ちになったら、

とんでもない記憶に残る台風でしたね。

あの角度なんてイベント絶対殺すマンです。

ってこんな話前もしましたね。

妙にこの台風は気にかかりました。

 

 

んでフラフラで帰宅。

ポトフに優しさに癒されました。

 

んでちょっとだけ夜更かし。

眠気が急に襲ってきて、

体が完全に朝方になってるっぽいんです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント