まさかのコラボと30thと家飲みと。

モンストってやってる?って聞かれて、

やってないっす、でも詳しいですよw

って話したのは随分前。

 

あの話はこれだったのね。

まさかのwhizがモンストとコラボ。

ルシファーデザイン。

 

やってないのでよく分からないのですがw

昔見せてもらった記憶と、

神様のイメージ的にも女の子っぽかったような…

 

正確には男女という区切りはないのですが。

 

 

さすがのデザイン、

台座にwhizのマークが入ってると考えて、

分かる人には分かる、ってデザインになっていると思います。

 

買う方法を周りからやたら聞かれるのですが、

ヤーシブにノリコするしかないみたいです。

 

なんか放送で流れてました。

 

皆whizの事をしってるのか。

か、どうかは置いておいて、

こうやって聞いたことある、ってなるって素敵な事。

 

他とはとくにコラボとかしてないので、

またすごいことだと思います。

こういうゲームを使った話は大好きです。

 

ドラコレとか人気あるときにwhizとコラボなんてすごいこと。

その気持ちと同じくしてモンストユーザーでwhizファンからしてみたら、

テンション上がりまくると思います。

 

いまさらながらやっておけばよかったと思いました。

いやあ、ゲームって本当、

素晴らしいことですね。

 

やったことないゲーム、

打ったことがないスロットの台。

 

なんでも知識だけ入れておいて損はないと、

常に追いかけています。

 

色んな意見や思いを聞いてたどり着いた一つの答え。

それは、

「課金するから面白い」ってことです。

 

何でもただで、って考えるよりも、

運営も運営費がいるので、

皆で作り上げていく感覚になればきっともっと楽しい。

 

無課金をやたら正しいと押してくるたびに、

この人は金が惜しくて暇だから、

電車、飛行機に乗らず、歩いて東京とか行くんだろうな。

 

そしてそれを自慢する。

時間あるんですね。

よかったです。

そこは自由ですので良い。

 

ですが、それを盾に迷惑をかけようとする感覚。

それが本当に怖い。

 

やってるゲーム、

プレイの仕方で、

大体どんな人か分かってしまう。

 

そのためだけではないのですが、

少しの入り口で、こんなにも人が見えてくる不思議。

自分を出すところ、ってのはいつの時代もあるもんですね。

 

 

 

 

時代といえば、

セイジさんのお店、リバティークラブが30周年。

本当凄いっす。

 

30年ある洋服屋さんなんて、

かっこよすぎますね。

 

子供だったら30歳。

あと10年で安室ちゃんと同じ年です。

 

好きな事をずっと続けること。

 

同時に出てくるさまざまな心境も、

きっと大分の土地に活気を齎し、

その都度、一緒に歩んできたのだと思います。

 

30年間その土地にある洋服屋さん。

その事実があるだけで文化に一役かってると思うんです。

 

本当におめでとうございます。

これからも、

そしていつまでも、ハイテンションなセージさんでいてくださいw

 

 

自分はあと13年後なんてぜんぜん考えられないですが、

積み重ねていこうと思います。

 

気が付けば時間は経つもの、

流れをとめることができないように。

日々を一生懸命、真面目に生きる結果が何年って話。

 

 

きっと皆が最高の笑顔の一日でしょう。

また当日の事を聞かせてください。

展示会でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/19(火)。

珍しくした夜更かしから、寝ぼけてた休日。

 

朝からこまごまとあれこれして、

掃除やらも一通り終わり。

お腹いっぱいポトフ食べた朝。

 

ピンポーンって何かが届く。

まさかのMIKAMI氏から樹木。

より一層、店舗オープン感でました。

でもちょうど欲しかったし嬉しかったよ

 

ありがとー。

ナイスセンスw

 

 

 

お昼にお腹空いたので、

近所の食堂に行ってみる。

お腹いっぱい。

そりゃ間髪開けずにあんだけ食べたりゃね。

 

夜の友人が集まる日。

お酒仲間といいますか、

気が付けば最近よくあってるメンバー。

 

そして自分がお世話になってばかりです。

そんないつも世話になってるのに、

「これ新築祝い」ってもらったのが、

まさかのルンバの一番いいやつ。

こんないいもの…

本当あざっす。

 

なんてかっこいい大人たちなんだ。

 

同時に自分がなにもできてないとも思い。

もっと何かの形で力になれればと決意新たに。

 

 

集まったのは21時というのも「らしい」時間です。

先にMASATOさんが到着して、

辛抱たまらん、って先に始める。

近所でかったオードブルが美味しかった。

シャレてたし。

 

んで遅れて、TERUさん、KAWASHIMAのDAIちゃん、

MIKAMI氏、GINシャリが登場。

 

いつも通り、よく分からない話をしながら、

がばがば飲んでたら酔う。

 

トイレで立てなくなってたら、

やけに静か。

 

そーっと帰ったのか?って思ったら、

皆が携帯触ってて、

「どしたの?」って聞いて座敷を見ると。

 

MUKAIちゃんがいるw

何してんのw

なんでこの二人は揃ったら写真撮って送ってくるんだろう…

安定感がありますw

 

んで懐メロでまったりしつつ、

ゆるーい時間でした。

 

家って何してればいいか分からないので、

いつも聞きますが、こんなもんだそうです。

リラックス感が前に出るもんですね。

 

完全にくつろいで、

ここからまた飲みだして。

 

冷蔵庫に詰め込んだんだ、から始まった、

缶ビールチャレンジは20本で終了。

 

あと4本でしたが、

ロング缶でお腹をもってかれたので、

相当飲みました。

 

楽しい夜でした。

来てもらってありがとうございます。

嬉しかったっす、こういうのちゃんとしたいお年頃。

 

遠いですがいつでもどうぞですw

こっちに来た際はピンポンしてください。

 

 

この後はヘロヘロになり、

久しぶりに飲み過ぎてゲロゲロ、

記憶もなし、ボロボロになった夜でした。

 

久しぶりにすさまじい二日酔い。

 

家であんなに飲むのは何年振り。

長い一人暮らしも後半は家で飲むこともなくなったし。

 

とは言っても飲み過ぎはよくない。

反省したいと思います。

 

完全に家で記憶がなく、

覚えてるのは目が覚めた場所だけ。

数々の場所で寝落ちしました…

 

ほっとかれたら朝までソファコースだったこと確実です。

そんな夜でしたので、

当然、地獄の朝でした。

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント