ハローバウンティハンター。

モンスターコンテンツ。

ハローキティとうちのBOUNTYHUNTERのコラボアイテムが登場です。

あふれ出るバウンティ感。

 

今回は胸にプリント。

 

「BxH/Hello Kitty Tee」。

こんなかわいいデザイン。

顔がB×Hなんてハードですよねw

相変わらずどんな仕事も全力のキティちゃんw

バックにはバウンティハンターの背ロゴ。

 

 

そんなかわいいキティちゃんは小さいのも。

「BxH/Hello Kitty Kids Tee」。

待ってましたの子供服。

これはかわいい。

是非おそろいでどうぞです。

 

こういうの好きですので、

いっぱい入れておきました。

 

 

 

「BxH/Hello Kitty Tote Bag」。

さらにはトートもあります。

後ろにはネームが。

 

って感じの3パターンの新作。

全サイズ揃ってますので、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

久しぶりにキティちゃんコラボです。

たのしー。

 

 

 

合わせて入荷の新作は、

サングラス。

お手頃で楽しめるやーつです。

 

「BxH Sunglass」。

気分がとっても変わるかわいい眼鏡です。

ちょっくらイカついアイテムです。

 

 

 

んでお皿。

なんてオシャレなんでしょう。

 

「BxH Circle Logo Plate」。

3枚とか並べたい。

 

ってかわいい入荷がありました。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/22(金)。

静かな金曜日。

 

朝からまた倉庫で写真。

踏み台昇降運動つらい。

取り合えず今回はダメージ小。

 

んで静かでパソコンの作業がはかどるはかどる。

 

んであれこれしてたら、

両腕折れたYOSHIOが帰ってきた。

思ったよりもすげー元気そう。

 

そして痩せたし、

経験からなんか余裕を感じて、

一皮むけた感じがした。

 

きっとこれから良いことがいっぱいありそう。

って思った夕方。

新しい秋服でテンション高くなるよね。

最近めちゃんこ人気のこんなシャツ

たっぷり積んであったのも少しになりました。

ビッグなスウェットも完売しました。

AWAのデニムも相変わらず毎日好評です。

151-Z。

あんだけあったのもずいぶん少なくなりました。

 

って感じのYOSHIOチョイスでした。

 

 

腕は折れてるのですが箸は持てる。

美味しいの食べてもらおうと、

MASATOさんのところへ。またw

この日も美味しかった。

変わったあの日から沢山の美味しいが聞こえる。

素敵な事ですね。

また連食してお腹がはちきれるかと思いました。

 

んで好評でよかった。

取り合えず久しぶりに会えたので、

いい一日でした。

 

 

って感じで帰宅。

そういえば、って事がいっぱいの夜。

 

23時が過ぎたら眠気が爆発する最近。

なんて朝方なんでしょう。

 

最近毎朝雨の跡があるのですが、

あれは朝露なのかな…

にしてもすごいのですが、これから謎を解明したいと思います。

 

 

あ、解明で思い出した。

金田一のパチンコがウケるw

赤カットインw

誰だこれ。

連れ去られ…ないのw

ケンモチ?

何かを斬ってる必殺技w

ついに本人が光る。

 

とうとう、

なんて香ばしいのでしょう。

もはやネタですw

どうぞお楽しみください。

 

 

脱線失礼しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント