なんでもほしくなって困ります本当に。

今日も新作の話スタートですみません。

ちょっと秋の新作が入荷が重なってましてすみません。

RATSからかわいい小物。

が物欲をそそります。かわいー。

 

そして財布やチェーン。

×ビンゴブラザースでかっこよすぎます。

ここら辺チョイスはさすがだと思います。

 

 

それでは新作ご紹介。

まずは×PORKCHOPのこんな置物。

「GARAGE MONSTER」。

THE RATS。

ラッツのカスタムをされた置物です。

中には小物を入れれ(て隠せ)ます。

ちょっと数が少ないスペシャルアイテム。

どぞどぞ触ってみてくださいね。

 

結構でかいのできっと大満足。

 

 

 

ラッツのシャツのこだわりはラインナップの中でもピカ一。

完成度が高い一枚です。

「OMBRE BORDER RAYON SHIRTS」。

オンブレーの渋すぎるシャツはブラックベースで。

こんなカラー。

オリジナルテキスタイル。

バック。

シャレてるシャツは秋の即戦力。

どぞどぞ羽織ってみちゃってくださいね。

 

 

 

んで×BINGO BROTHERSのウォレットは、

形も新たに、

一生使えるデザインです。

 

「LEATHER WALLET DOUBLE CONCHO TYP」。

ブラック。

ブラウン。

こんな素敵な財布中々ありません。

 

 

 

それに合わせまして、

チェーンも。

×MASA SCULPの本気のデザインです。

 

「WALLET CHAIN BRASS」。

コラボで製作のスペシャルです。

ありそうでなかなかいいのがない短めのチェーン。

フックもほどよいデザインでナイスですね。

 

 

続けてオリジナルファブリックの、

ロングスリーブは着心地最高。

「MINI WAFFLE THERMAL」。

これまた使える2色展開。

一枚でもインナーでももってこい。

ロングスリーブをお探しの方は、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

最後は上かわいい置物と同じデザイン。

一緒に発売のこれまた×PORKCHOPとのスペシャルです。

「GARAGE MONSTER T-SH」。

RATSらしい2色展開の白黒で。

バックにもプリントが入ります。

インナーに使えるTシャツ。

しっかりボディも魅力的です。

 

 

ってことで色々と入荷ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

そんな新作のお話でしたとさ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/30(土)。

9月の最終日。

 

一日バッタバタでした。

天気もいいし最高の土曜日。

 

whizも入荷で問い合わせもいっぱい。

ありがとうございます。

新作大好評です。

ジャケットもサイズが欠けてきましたが、

まだ大丈夫です。

着て触って良さをお試しくださいね。

 

履き心地100点のこのパンツも大人気。

これは履いた人にだけ伝わるすごさがあります。

どうぞお試しを。

 

そして話題のベルベット。

これも着てみると伝わるその楽ちん感。

ブラックがLサイズのみになっちゃいましたが、どの色も良いっす。

 

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

朝から皆が遊びに来てくれて、

よく話してました。

 

 

このブログの話題が多い最近、

沢山の方に読んでもらえて嬉しいっす。

いつもありがとうございます。

 

IKEDAくんとラーメンの話して、

ARIMAっちんは相変わらず元気そうで。

 

HASEGAWAくんは仕事も大変そう。

頑張り時だね、大事な事を探す作業はきっと必要さ。

 

久しぶりにGINシャリが遊びに来て最近の話。

色々うまくいってるみたいで本当良かったね。

 

TAKAOKAくんが遊びに来て、

偶然のSHIOYA。

ゆっくり色々と話したりでいい土曜日でした。

 

財布とかチェーンが気に入ってもらえてよかった。

SHIOYAがあんだけ長い時間いたのいつ以来だろう…

 

最後はNOMURAの最近の話に、

熱を上げながら終了。

 

今日も一日あっという間。

お酒の話が増えてきたので、

多分飲みに行きたいのでしょうw

 

 

って頭の中で気分が分かる今日この頃。

 

後ろ髪惹かれる土曜日でしたが、

まっすぐ帰宅。

翌日はももさんの49日の法要だったし。

 

 

って取り合えず大騒ぎの土曜日。

一気に騒がしくなったのはきっと気温のせいでしょう。

 

皆といろんな話をして過ごす週末はとっても楽しいものでした。

ありがとうございます。

 

最近お電話も多くなってきまして、

感謝感激です。

 

相変わらず流れは読めませんが、

最近、こうやって毎日沢山の方と話して、

笑えるのは、自分が支えられている形の一つだと感じています。

 

自分は真面目ではないですが、

まっすぐ生きてきてよかった。

そういう気持ちを素直に感じるお年頃。中年。

 

感謝しかありません。

 

 

9月もおかげさまで無事に終了。

10月も頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント